So-net無料ブログ作成

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと? [不倫スキャンダル]

紅白初出場で大人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルである川谷絵音さんと

清純派タレントのベッキーさんとのLINEのやり取りの画像が週刊文春にスクープされた不倫スキャンダルが

現在大きく話題を呼んでいます。

今回の不倫スキャンダルで最大の論点と疑問を生んだ内容は、川谷絵音さんとベッキーさんのLINEのやり取りが

どこから流出してしまったのかということです。

川谷絵音さんの嫁が週刊文春にリークしたという説が有力で、ほぼ特定といっても間違いないという

状況になってきていると考察しております。

川谷絵音さんの嫁は現在妊娠中との噂も浮上しており、離婚に拍車が掛かっている今、

川谷絵音さんと嫁の今後はどうなってしまうのか。

今回のスキャンダルが公になったときから、このスクープに注目してきた私なりの考察を添えて、

川谷絵音さんの嫁がリークしたと特定された理由や川谷絵音さんの嫁が現在妊娠中という噂の真相について

じっくりと解説していきたいと思います!

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





週刊文春にリークした人物を特定!川谷絵音の嫁がリークした張本人か!?


今回の不倫スキャンダルにおいて、一番の疑問点だったのは、週刊文春にLINEの内容を

リークした人物は誰だったのかについてです。

以前の記事でもお話させて頂いておるのですが、そもそも現在のLINEのセキリュティーは厳重で

他人からのLINEへの不正アクセスはかなりの確立で防止策が打たれており、仮にベッキーさんや

川谷絵音さんのLINE IDが他人に漏れていたとしても、別端末からアクセスするのは困難でしょう。


というのも、ご存知の方も多いかと思いますが、LINE IDを使い、パソコンなど別の端末から

アクセスしようとする場合、それが初めての端末であれば、スマホ側に届くパスコードを入力することで

初めて新規端末からのアクセスが可能となるのです。

このことから仮にLINE IDや登録メールアドレスなどの情報が漏れたとしても

外部からのアクセスがあれば、すぐに通知がくるので、本人にバレバレです。


私自身も最初は週刊文春の記者が何らかの形で、LINE IDを手に入れて、アクセスに成功したのではないかと

推測もしましたが、どう考えても不可能に近く、ハッカーでもないと出来ないのではないかと思っております。


そこで、一番可能性のある入手ルートを特定しました。

それは川谷絵音さんの嫁です。

川谷絵音さんの嫁が週刊文春にLINEの内容やスクショ画像などをリークした線が極めて濃厚であると

考えています。


川谷絵音さんと嫁とは離婚の話が進んでいるということから、今回の不倫スキャンダルが公になるまでにも

川谷絵音さんと嫁との関係はギクシャクしており、離婚を意識していたのではないでしょうか。

やはりその原因は川谷絵音さんとベッキーさんの不倫でしょう。

川谷絵音さんの嫁は以前から旦那の怪しい行動に目を光らせており、LINEの履歴を確認するタイミングを

ここぞとばかりに狙っていたのでしょう。

川谷絵音さんの就寝中か、お風呂にでも入っているときかはわかりませんが、川谷絵音さんのLINEを開けて

すぐさまベッキーさんとの怪しいLINEのやり取りを発見。

スクショしてとりあえず自分自身の携帯に送ったのではないかと考えられます。

夫婦仲が前々から離婚を意識していた泥沼の状態であったとするならば、川谷絵音さんと離婚する際には

多額の慰謝料を請求するつもりでいたことでしょう。

その手始めの行為として、週刊文春の記者に高額で川谷絵音さんとベッキーさんのLINEの情報をリークして、

膨大な額が川谷絵音さんの嫁に入った可能性が高いです。

もちろん、契約上、週刊文春が嫁がリークしたという情報元は公にはしないという条件が

課せられていたのでしょう。


川谷絵音さんもベッキーさんも本人たちは、情報をリークした人物が嫁だと特定できていますが、

それを公に発言したところで反感を買うなどの逆効果しかありませんので、

そういった発言することはないでしょう。


私の見解ではかなりの確立で川谷絵音さんの嫁がリークしたと考えます!


スポンサードリンク





川谷絵音が現在妊娠中というのはマジ!?


川谷絵音さんの嫁が現在妊娠中なのではという噂が流れていますので、この件についても

迫っていきたいと思います。


どうやら川谷絵音さんと嫁の間に子供を授かっており、現在妊娠中かもしれないというのは

おそらくデマであり、ただの推測にすぎないと思われます。


川谷絵音さんと嫁の間には子供はいないようですので、心置きなく川谷絵音さんの不倫をリークできたし

離婚もスムーズなのでしょう。

もしも、子供がいたら仮にも父親ですので、かわいそうすぎますから・・。



川谷絵音とベッキーの不倫騒動についてまとめ


川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動はあまりにも意外な組み合わせだったので、

私自身も大変驚きました。

川谷絵音さんと嫁の間に子供がいなかったことが救いかもしれません。

ベッキーさんも男運がホントになかったなと、今は哀れみの気持ちが強いです。

今後も動いていきそうな話題ですので、また新たな情報をキャッチすることができれば

更新していきたいと思います。


本日は最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【緊急記事】
[→]2016年1月19日関西大地震の予知は予言者が流した本当にガセ情報なのか?


【川谷絵音 ベッキー 不倫騒動 関連記事】

川谷絵音の嫁の名前や子供は何人いるかに迫る!【衝撃不倫】

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!


コチラの関連記事も合わせて是非お読みください。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。