So-net無料ブログ作成

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】 [フライデー]

小林麻央さんの余命が残り3ヶ月との情報が流れました。

その裏を取る為にフライデー記者が動き出したのですが、フライデー最新号の内容は

どのようなものだったのか、解説していきたいと思います。

医者は身内など家族以外に余命が後どのくらいかなどといった情報を漏らすことは

まず考えにくいところでしょう。

しかし、小林麻央さんは腹水を引き起こしているという説もあり、いよいよ小林麻央さんの末期がんで

余命3ヶ月という噂も信憑性が出てきました・・・。

フライデーの最新号でも記述のあった医者から告げられたとされる「夏までもたない」という発言の

真相に迫りたいと思います。

お時間よろしければ最後までお付き合いくださいませ。


スポンサードリンク





小林麻央の余命3ヶ月はガチ?腹水は本気でヤバイ!!


小林麻央さんの余命が3ヶ月との情報が持ち上がった原因や理由はいくつかあります。

まずは旦那である市川海老蔵さんが単独記者会見に臨んだときにふとこぼした発言がきっかけでした。

市川海老蔵さんは次のようにおっしゃいました。

「麻央と旅行にでもいきたい・・・・・」

このような発言をされたのです。

深読みのしすぎかもしれませんが、このタイミングでこういった発言をしたことの意味を推測すると、

小林麻央さんの余命宣告がされ、残り余命が3ヶ月や半年というように

一緒に居られる期間が迫っている。

最期の思い出作りとして、小林麻央さんが元気な間に

家族で旅行にいって思い出を作りたい・・。

このような意味を含んでいるように感じ取れてしまいます。

市川海老蔵さんの単独記者会見が小林麻央さんの余命3ヶ月説の始まりでした。


そして、次に小林麻央さんの余命3ヶ月説を有力にしてしまった情報は

小林麻央さんが腹水を引き起こしていると医者に診断されたことでした。

この腹水とはいったいどのような病状なのでしょうか。

腹水は末期がん患者の身に起きる症状なのです。

腹水を起こしてしまうということは、末期がんの可能性が非常に高いです。

小林麻央さんが腹水を起こした=末期がん=余命3ヶ月

こういった解釈になるわけです。

腹水は腹腔に大量の水が蓄積されてしまう症状で、普段の健康体でも

だいたい腹腔には20~50mlの水が溜まってはいるのですが、末期がんになると

大量の水が腹腔に溜まってしまい、その結果痛みは引き起こしますし、

常に内臓が圧迫されている状態なので、食欲がなくなり、

痩せ細っていくのです。

なぜ、末期がんの患者はこのように腹水を起こしてしまうのかという理由は

癌が引き起こす内蔵の炎症によって、炎症を起こした部分から水がどんどん漏れ出していってしまうことから

腹腔に水が過剰に溜まり、腹水になってしまうのです。

小林麻央さんの腹水を引き起こしたという情報からわかるのは、小林麻央さんが末期がんの可能性が

大いに考えられるということです。

市川海老蔵さんの旅行発言もそうですし、フライデー最新号にも掲載された

医者の「夏までもたない」という発言が小林麻央さんの余命3ヶ月を裏付ける証拠といっても

過言ではないところまできていると思われます。


スポンサードリンク





小林麻央の乳がんが治る可能性はあるの!?


小林麻央さんは乳がんの治療を始めたのは1年8ヶ月も前からのことです。

乳がんの手術を受ける為に抗がん剤治療を続けておられるのですが、

手術ができない状況からみて、乳がんのステージはすでにステージⅣにまで及んでいる可能性が

考えられるのが事実です。

基本的に乳がんの治療は手術によって、腫瘍を取り除いていくことです。

小林麻央さんのケースのように、乳がんのステージがⅣにまで進行していた場合は

手術ができないのです。

このケースでは延命効果を望んで、抗がん剤治療やホルモン治療といったような

化学療法と呼ばれる治療法に変わってくるのです。

ただし、ステージⅣとまではいかないステージⅢのケースであっても

乳がんのしこりが胸壁と強い癒着をしていたり、皮膚の表面にまで侵食しているとき、

または脇下のリンパ節と胸骨の内側のリンパ節の両面に転移している場合などは

手術がすぐにできないために、まずは化学療法が行われることが多いのです。

小林麻央さんの乳がんのステージがすでにステージⅣだった場合、

前項でも述べたとおり、余命3ヶ月の可能性が高く、乳がんが治る可能性は

正直極めて低いと思われます。

しかし、ステージⅢだが、手術がしにくいため、化学療法で様子をみている状況であれば

抗がん剤の効果で癌腫瘍が小さくなったときに、早急に手術を行い、

乳がんが治る可能性がみえてくるのです。

おそらく、1年8ヶ月の間、手術のタイミングが訪れるようにと

抗がん剤治療などに耐えて、闘ってこられたことでしょう。

このような長い期間で、未だ手術ができない状況なので、

ステージⅢからの進展がないか、もはやステージⅣに突入している可能性も

実際は十分に考えられるのです・・。



小林麻央への取材自粛要請が4回目!マスコミに批判集中!


小林麻央さんは現在、辛く険しい癌と闘っておられますが、

マスコミ対策として、市川海老蔵さんは重い腰をあげて、

辛い気持ちの中、単独記者会見をやってのけられました。

その意図は、小林麻央さんに対する執拗な取材を避けたいからです。

小林麻央さんのストレスの原因となり、病状が悪化することを恐れているのです。

しかし、フライデーを含む週刊誌やテレビの取材が後を絶たないようで、

取材自粛要請も4回目となりました・・・。

これには世間の目も週刊誌に対して冷ややかです。

このような状況だからこそ、不買い運動をしたほうがよいのではないかと

訴えかけられているのです。



小林麻央についてまとめ


小林麻央さんの余命の詳しいところは、やはり身内だけが知るところだと思います。

市川海老蔵さんが余命3ヶ月など、具体的な数字を世間に示さないのは

小林麻央さんの乳がんが治る可能性にかけているためだと思います。

現在死に物狂いで癌と闘っておられる小林麻央さんのためにも

外部からの執拗なストレスは極力避けて、治療に専念してもらいたいです。

少しでも病状がよくなるよう、願っております。


長文駄文、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【小林麻央 関連記事】
小林麻央の余命半年はガセ!ホスピスに再入院したってマジ!?

小林麻央 病院はどこ?聖路加の屋上でパジャマ姿写真が目撃されただと!?

小林麻央の現在の病院の場所や世田谷区の実家の住所はどこか判明しただと!?

小林麻央の余命3ヶ月で8月までの命?腹水旅行発言が2chで話題に!!

[→]小林麻央の体調不良は進行性乳がん!記者会見内容からステージや余命が判明!


【注目の記事】
青木崇高は韓国人?結婚にショック大!ファンからの悲鳴が2chに殺到!!

三遊亭円楽6代目が不倫フライデー!性格や20歳下アモーレは誰なのか!

ダレノガレ明美の彼氏の大手商社エリート会社員は誰?熱愛密着デートに迫る!!

ダレノガレ明美が週刊文春された一般人男性は誰?六本木ヒルズカフェ密着デートに迫る!

八名信夫が死去?死んでない生きてる!超頭脳トレードがやらかしたw

アンタ柴田の元嫁妻の画像!ファンキー加藤とのW不倫騒動を週刊女性が暴く!

柴田英嗣の女性トラブルの真相は田中の元嫁はガセ!浮気相手は誰!?

アンタッチャブル柴田英嗣の離婚理由はあの件が原因だった【週刊女性速報】

野村宏伸は田原俊彦との再会がターニングポイント!干された理由がダサすぎw


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。