So-net無料ブログ作成
検索選択

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!! [事件]

高知東生さんが逮捕された事件で、

高知東生さんはホステス五十川敦子さんとホテルで一緒に過ごしていたところを押さえられました。

高島礼子さんの旦那が高知東生さんなので、明らかに不倫現場を目撃された上に、

逮捕されたという衝撃の事件となりました。

高知東生さんと一緒にいたホステスの五十川敦子さんとはどのような人物なのか、

ホステスをされている店の名前や場所はどこなのかに迫りたいと思います!

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!


スポンサードリンク





高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所はどこ!?


高知東生さんとの浮気現場を目撃されてしまったホステスの五十川敦子さんの働いている店が

どこなのか、店の名前や場所をお伝えしていこうと思います。

テレビ等では神奈川県の横浜市旭区に五十川敦子さんの働いている店があると公開されていました。

ただし、テレビ等での報道も混乱しているのか、五十川敦子さんが働いている店は

西麻布有名店ともいわれていました。

しかし、これは西麻布有名店の系列となっているお店で働いているということのようです。

この店の場所が本当に横浜市の旭区なのか、その信憑性も実際は薄く、

旭区は栄えている場所ではなく、どちらかといえば閑静なところで、住宅街です。

ここに高知東生さんが出入りするホステスがあるかといわれれば、首を傾げてしまうでしょう。


現実的に考えると、高知東生さんと一緒にいたとされるホステスの五十川敦子さんが働いている店は

横浜市の中区らへんではないかと憶測が飛び交っています。

中区周辺で店舗を西麻布に構える店の名前で、思い当たる節がありました。

その店の名前は「プリンスグループ」があります。

その他の店で、西麻布の系列店となる店の名前は「yokohama V.I.P club」という店もあります。

おそらく、横浜市中区のこのどちらかのお店に高知東生さんと一緒にいたホステスの

五十川敦子さんが勤めていた可能性が高いと思われます!

五十川敦子さんは敏腕ホステスと有名だったそうです。

高知東生さんとの浮気以外にも大物政治家のアモーレだったり、

数々の男性を虜にしてきた敏腕ホステスだったようです!


スポンサードリンク





まとめ


高知東生さんと一緒にいたホステス五十川敦子さんの店の名前や場所をお伝えしてきましたが、

100パーセントの確信をまだ得られていない面もございますので、

さらなる情報をキャッチしましたらすぐに更新し、みなさまにお伝えしていければと思っております。

この事件の闇はまだまだ深そうですので、いろいろな角度からみていきたいと考えています。


次回の更新も楽しみにしていてください。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!!


【高知東生 関連記事】
高知東生のエステエスクラの場所は元町と恵比寿!取材で○○がバレた?

【注目の記事一覧】
小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

小林麻央 病院はどこ?聖路加の屋上でパジャマ姿写真が目撃されただと!?

小林麻央の現在の病院の場所や世田谷区の実家の住所はどこか判明しただと!?

小林麻央の余命3ヶ月で8月までの命?腹水旅行発言が2chで話題に!!

[→]小林麻央の体調不良は進行性乳がん!記者会見内容からステージや余命が判明!

青木崇高は韓国人?結婚にショック大!ファンからの悲鳴が2chに殺到!!

三遊亭円楽6代目が不倫フライデー!性格や20歳下アモーレは誰なのか!

ダレノガレ明美の彼氏の大手商社エリート会社員は誰?熱愛密着デートに迫る!!

ダレノガレ明美が週刊文春された一般人男性は誰?六本木ヒルズカフェ密着デートに迫る!

八名信夫が死去?死んでない生きてる!超頭脳トレードがやらかしたw

アンタ柴田の元嫁妻の画像!ファンキー加藤とのW不倫騒動を週刊女性が暴く!

柴田英嗣の女性トラブルの真相は田中の元嫁はガセ!浮気相手は誰!?

アンタッチャブル柴田英嗣の離婚理由はあの件が原因だった【週刊女性速報】

野村宏伸は田原俊彦との再会がターニングポイント!干された理由がダサすぎw


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。