So-net無料ブログ作成
検索選択

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!! [芸能]

高知東生さんが薬で逮捕されたことで、高知東生さんの次は誰が逮捕されるのか、

芋づる式に逮捕者が出てくる可能性が非常に高まってきました。

2ちゃんねる等のネット上でも数々の大物芸能人の黒い噂が持ち上がっています!

高知東生さんが逮捕で、芋づる式逮捕が行われるであろう現在の状況において

次は誰なのかについて、最新の情報をお届けして参りたいと思います。

みなさんも良くご存知のあの大物芸能人の名前を続々と2ちゃんねる等では

ピックアップされてきているのです。

心してご覧いただければと思います。

お時間よろしければ是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





高知東生逮捕で次は誰?大物芸能人が続々と・・・


巨人の清原さんが薬で逮捕されてからというもの、芸能界の黒い部分が暴かれていき、

芋づる式逮捕劇が生まれようとしています。

高知東生さんが逮捕されたことで、高知東生さんの次に逮捕されるのは誰なのか、

現在持ち上がっている最新の情報をまとめていきたいと思います。


まずは先日の記事でも書かせていただいたのですが、俳優の永井大さんが

次に逮捕される可能性が非常に高いことがわかっています。

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?


そして、2ちゃんねる等で囁かれているのは、さらに大物の重要人物が

逮捕者の候補に上がっているということです。


その候補には2名の名前が上がっています。

詳しい名前までは現在は伏せられているのですが、

「大物俳優X」と「大物司会者X」

以上のお二方です。

おそらくですが、大物俳優Xというのは別の記事で書かせていただいたとおり、

永井大さんの可能性が高いのではないかと考えております。

高知東生さんと永井大さんは交友関係が急に親密になってきています。

2人でゴルフに出かけたりと、2人で行動している様子がインスタグラムにも投稿されており、

薬も絡んだ関係性があるのではないかと想像できます。

どうやら高知東生さんは永井大さんに薬を進めたわけではなく、

永井大さんが高知東生さんに薬を進めていた可能性があるのです。


というのも、

高知東生さんが薬を入手したルートは、実は永井大さんの知人から

購入していたとの情報が浮かび上がったからです。

永井大さんは借金トラブルを抱えていたこともあり、闇金に手を出したり、

暴力団関係者とも関わりがあることは容易に想像できます。

そのつながりから薬の売人と知り合い、永井大さん経由で高知東生さんに

薬が流れていたと考えてもなんらおかしくはないでしょう。

以上のことから、高知東生さんの次に逮捕される可能性が高いとされる

大物俳優Xとは永井大さんなのではないかと推測できます。


そして、大物司会者Xについてですが、

そもそも大物司会者と名前が付く人物はごく少数に限られています。

名前を挙げるなら

・中居正広さん

・岡村隆史さん

・西田敏行さん

・ダウタウン浜田さん

・ロンドンブーツの淳さん


このあたりに絞られるでしょう。

この中で白だと思われるのはダウンタウンの浜田さんやロンドンブーツの淳さんです。

彼らはいつでも尿検査を受けますよと堂々とした姿勢を貫いておられます。

岡村隆史さんは芸能活動を一時中断されていますが、その理由がいまいち不明な為に

怪しまれている存在です。

今一番怪しまれているのは西田敏行さんですね。

清原さんが逮捕されたときもそうでしたが、毎度毎度西田敏行さんの名前は

次に逮捕される候補者リストにピックアップされている気がします。

激やせされていることからも薬の影響を受けている可能性があるのではないでしょうか。


また、中居正広さんも怪しまれている人物のひとりです。

大物司会者Xの条件があり、それは熊本被災者支援を行っている芸能人という括りに

中居正広さんは当てはまります。

もちろん、清原さんとも交流がありましたし、

清原さん逮捕の時から中居正広さんの噂も浮上していました。

やはり西田敏行さんか中居正広さん当たりが疑わしき人物なのではないかと思われます。


スポンサードリンク





高知東生の次は誰かについてまとめ


高知東生さんの次に逮捕されるのは誰かということで、物議が交わされていますが、

やはり疑っている人物が白だった場合は、本人からすると堪ったもんではありませんね。

とばっちりはもうごめんだと思っている大物芸能人の方も大勢いらっしゃるでしょう。

しかし、芸能界の闇はまだまだ深いことが高知東生さんの逮捕で明らかになりつつあります。

溜まりに溜まった芸能界の膿を吐き出すチャンスでもあります。

もっともっとクリーンな世の中になることを願っています。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!!!


【注目の記事一覧】
高知東生逮捕の次は超大物女優A!誰なのか判明しただと!?

高知東生の父親は中井啓一!徳島の組長が薬の入手ルートだと!?

高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

小林麻央 病院はどこ?聖路加の屋上でパジャマ姿写真が目撃されただと!?

小林麻央の現在の病院の場所や世田谷区の実家の住所はどこか判明しただと!?

小林麻央の余命3ヶ月で8月までの命?腹水旅行発言が2chで話題に!!

[→]小林麻央の体調不良は進行性乳がん!記者会見内容からステージや余命が判明!

三遊亭円楽6代目が不倫フライデー!性格や20歳下アモーレは誰なのか!

ダレノガレ明美の彼氏の大手商社エリート会社員は誰?熱愛密着デートに迫る!!

【御伽ねこむ&藤島康介関連記事】
[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。