So-net無料ブログ作成
検索選択

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!? [芸能]

タレントの宮地由紀男容疑者が6月28日に放送された愛知県名古屋のラジオ番組の生放送中に

女性タレントの神野三枝さんを暴行し、逮捕されるという衝撃的事件が起きました。

そして、宮地由紀男の聞いてみや?ちは打ち切りとなりました。

事件の概要はこちら[↓][↓]
宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

気になるのは、何故こうなってしまったのかということです。

宮地由紀男容疑者に何があったのか・・ショックを受けているファンの方が大勢います。

宮地由紀男容疑者がこれほどにまで豹変してしまった理由や原因として考えられるのは

病気です!!

病気といっても単なる体調不良ではなく、精神疾患など、心の病ではないかと思います。

宮地由紀男容疑者が病気ということを視野に入れて、今回の生放送中の暴行から

逮捕されるまでに至った原因について詳しくみていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいませ。


スポンサードリンク





宮地由紀男容疑者は病気?生放送中の暴行理由や原因に迫る!!


宮地由紀男容疑者は神野三枝さんに全治10日間の怪我を負わせたのですが、

ここ最近の宮地由紀男容疑者の態度の変化におびえておられたように感じます。

今回も生放送中に神野三枝さんが宮地由紀男容疑者に対して失礼な言動を行ったということはなく、

何故か自然の流れで突然宮地由紀男容疑者の態度が豹変。。

神野三枝さんの証言によれば、これまでも威圧的高圧的な態度をとられることは

何度かあったということです。

しかし、暴行を受けたのは今回が初めてだそうです。

気持ちの浮き沈みが激しいところをみると、やはり精神的な病気が考えられるのではないかと思います。

普段以上のイライラを突然感じてしまう病気の中でも疑わしいのは

非定型うつ病です。

別の人格が降りてきたかのように普段の自分では考えられないくらいのイライラを催してしまい、

その結果、周りの人間にも危害を加えてしまうこともある病気です。

非定型うつ病の方は自分を抑えられないのです。

この病気では普段は温厚な人でも、なんともない些細な出来事がきっかけで

突然豹変し、怒れ出したり、暴れだしたりすることもあるのです。

今回の宮地由紀男容疑者にも当てはまると思います。

仕事中であり、増してや生放送中に共演者に手を出すというのは

正常な時では考えにくいでしょう。


数々のストレスが溜まりに溜まって、否定型うつ病を引き起こし、

逮捕されてしまうという最悪のケースに至ったのではないでしょうか。。


スポンサードリンク





宮地由紀男容疑者の逮捕理由についてまとめ


宮地由紀男容疑者の逮捕が仮に病気が理由だったにせよ、社会人である以上、

責任はしっかり取る以外の道はありません。

病気が原因だとするならば、やはり治療が必要ですし、

良好な精神状態で仕事復帰するためにも、病院に受診に出向くことは

必要不可欠だと思います。

精神的な病を舐めてはいけませんから・・・。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

また新たな情報をキャッチしましたら更新していきたいと思います。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





【宮地由紀男 関連記事】
宮地佑紀生は病気で体調不良!生放送中の暴行理由や原因がヤバい!内容まとめ

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地佑紀生が急病で休み?瑞穂区の自宅で療養中だったとの噂も・・

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

神野三枝の香水画像はコレだ!復帰は少し時間が掛かるってマジ?

【注目の記事一覧】
高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

[↑]是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。