So-net無料ブログ作成

高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと? [事件]

2ch等のネット上では高知東生さんの嫁である高島礼子さんにまでも

薬をやってるのではないかという疑惑が浮上しております。

高島礼子さんの薬をやってる疑惑がもしも本当なら夫の高知東生さんに続いて、

芋づる式逮捕もあり得るでしょう・・・。

高島礼子さんが薬をやってるという噂が単なる憶測によるものなら、

最大の被害者は高島礼子さんということになります・・。

本日は高島礼子さんの薬やってる疑惑について、噂の真相を追求していきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいませ!!


スポンサードリンク





高島礼子の薬やってる疑惑はガチ?噂の真相に迫る!!


まず、高島礼子さんの薬やってる疑惑が浮上した理由についてですが、

高知東生さんの妻である以上、一緒に住んでおられますし、

薬が自宅に隠されている可能性は非常に高いといえます。

そして、夫である高知東生さんの様子がおかしいことにもさすがに気づくと思います。

もちろん、高島礼子さんも高知東生さんに薬を進められて、

一緒に使用していたことも充分に考えられるでしょう。

世間的に高島礼子さんが疑われてしまうのは仕方ないといえる状況で

高島礼子さんは尿検査をなかなか受けなかったといわれています。

尿検査に関しては任意の為、もちろん強制という訳ではありませんが、

このような状況で、増してや高島礼子さんも大物芸能人ですから、

早めに尿検査を受けて、世間を納得させる必要があったでしょう。

それにも関わらず、若干のタイムラグを経て、最近やっと尿検査を受けていることを公表されました。

尿検査の結果が出るまでには数日掛かるようですが、おそらく白となるでしょう。

しかし、尿検査で常に薬の反応が出るわけではありません。

大麻の場合は、使用日から一週間から10日ほどの期間をあければ、

尿検査の反応が出ないのです。


高知東生さんが自宅で薬をやっていて、隣に高島礼子さんいたとした場合、

これは受動喫煙になりますので、22分の時間をあければ尿検査の結果には反映されません。

以上のことから、尿検査の信憑性は日が空くと非常に薄れてしまいます。

世間の目を納得させるという面だけを考えると、白旗を掲げて

事態を収束させることが必要でしょう。

しかし、これは真実とは断言しにくい部分があるのも事実です。


スポンサードリンク





高島礼子の薬やってる疑惑についてまとめ


噂の真相を考察してきましたが、今となっては物的証拠が出なければ逮捕ができませんし、

高島礼子さんの尿検査も参考程度にしかなりません。

完全に高島礼子さんが白かを見分けるのはもう不可能です。

新たな証拠が出た場合は高島礼子さんの逮捕もあり得るでしょうが、

警察もじわじわと操作をするでしょうから、時間を要すると思います。

高島礼子さんが薬をやってる疑惑が単なる憶測だと信じたい気持ちはある反面、

言い切るのも難しいのでしょうね。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





【高知東生 関連記事】
高知東生逮捕の次は超大物女優A!誰なのか判明しただと!?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生の父親は中井啓一!徳島の組長が薬の入手ルートだと!?

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

【注目の記事一覧】
宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。