So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2015年10月 |2015年11月 ブログトップ
前の10件 | -

中国 一人っ子政策の問題点は?※完全撤廃された理由がスゴイ!!※ [ニュース]

みなさん、こんにちは。


歴史的なニュースが入ってきました。


中国で長年続いてきた「一人っ子政策」がやっとのことで

完全撤廃されました!!!!


一人っ子政策の問題点は数々の専門家が懸念していましたが、

一人っ子政策の緩和はあれど、なかなか撤廃には結びつきませんでした。

それが本日29日に行われた重要会議・第18期中央委員会第5回総会で

完全廃止を決定されたのです。

これで全ての夫婦が二人目の子供を生みやすくなりました。

専門化が指摘していた中国の一人っ子政策の問題点は何だったのでしょうか。



中国一人っ子政策の問題点とは??


そもそも一人っ子政策が施行された理由は、中国の人口があまりにも

増えすぎたために人口抑制を狙った歴史的な政策でした。

30年以上も続いたこの一人っ子政策。。

その一方では数々の問題点が発生してしまいました。


スポンサードリンク





・問題点1 『高齢化社会問題』


男女二人の夫婦から子供がひとりしか生めない(生みにくい)為に、

若者の数が当然のごとく激減。

中国は高齢化社会が急速に進みました。

割合的には高齢化社会といわれてる日本よりも高いのが、

中国の高齢化社会問題です。



・問題点2 『労働力の欠如』


問題点1で上げた高齢化社会問題と関係しますが、

18歳から65歳までの労働人口が減ってしまい、

労働力が欠如する深刻な問題が起きていました。



・問題点3 『男女の比率が崩れた』


一人っ子政策においては、二人以上子供を産むと罰金が科せられるため、

家業を継いでもらうためにも、なるべく男を産みたいと思う家族が増えました。

その結果、妊娠して性別が女だとわかった途端におろしてしまうという

ひさんなケースが後を絶ちませんでした...。

その結果、男の人口が女よりも1600万人も多くなり、男尊女卑の傾向が

強まっていってしまったのだといいます。



・問題点4 『一人っ子政策は政府の収入源のひとつだった?』


子供を二人目を妊娠し、出産する場合は罰金を支払わなければいけない

という厳しい政策だったため、一人っ子政策における罰金が政府の大事な

収入源になっていました。

地方政府により、罰金の金額は様々でしたが、日本円にすると
200万円から500万円もの罰金が科せられたそうです。
子供の妊娠が全く祝福されない世の中になったことは

容易に想像できますね。




スポンサードリンク





一人っ子政策のまとめ


このような社会的な問題点以外にも中国人の性格にも顕著に

表れてしまっていたと思います。

一人っ子の性格の特徴としていわれるのは我慢したり、

相手の気持ちを考える力が欠けてしまうので、そういった方が

残念ながら増えてしまったのは事実でしょう。

一人っ子政策の残した代償はすぐには拭えないでしょう。

それでも自由に子供が生めるという当たり前の社会になったので、

これからは前向きな出産が増えて、子供をおろしてしまうということも

減少するのは確かでしょう!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。
次回の更新も宜しくお願いします!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

海老沼さくらに彼氏はいる?※高校内でモテモテだと?※ [芸能]

みなさん、こんばんは。


2016年の東レキャンペーンガール

『海老沼さくら』ちゃんが選ばれました^^


海老沼さくらちゃんへの注目度が急激に上昇していますね^^


本日は現役高校生の海老沼さくらちゃんはどんな子なのかとか、

彼氏がいるのかなど色々調べてみました^^

お時間よろしければゆっくりご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





そもそも東レキャンペーンガールlって何?


東レキャンペーンガールとは東レが1981年から行っている
キャンペーンガール制度です。

この東レキャンペーンガールというのは、いわばタレントの”登竜門”


かつては藤原紀香さんや菊川怜さんや杉本彩さんや山口智子さんなど....


大物先輩タレントを輩出してきたのもこの東レキャンペーンガールなのです。

今回2016年の2016年東レキャンペーンガールに選ばれた海老沼さくらちゃんは

今後の活躍に期待してまず間違いないでしょう!!




海老沼さくらってどんな子!?


海老沼さくらちゃんは現役高校生で今は高校2年生の16歳!

「グランディア」というモデル事務所に所属しているようです。

海老沼さくらちゃんの魅力はなんといっても8頭身

美しいプロポーションでしょう!!



気になるスタイルは..

身長169センチ バスト82センチ ウエスト60センチ ヒップ87センチ

数字で見てもお見事!としかいうことがないですね^^

歴代の東レキャンペーンガールの先輩があまりにも大物が多いので、
「歴史に負けないように頑張っていきたい」


と強い意気込みを述べていました!


スポンサードリンク





海老沼さくらに彼氏はいるの?


現在は現役で高校に通っている高校生の海老沼さくらちゃん^^

果たして、彼氏はいるのでしょうか!

通っている高校は未公開なので、今のところわかりませんが、

中学は大和市の中学校に通い、バスケをしていたというので、

かなりのスポーツ系の女子です!


女子バスケ部はイケイケのイメージですので、

先ほどの意気込み発言から推測するに意外に気が強くて

肉食系女子なのかもしれません^^


しかし、東レキャンペーンガールともなると、男子にとっては敷居が高すぎて、

逆に近寄りづらくなって彼氏が出来にくいっていう可能性も少なからずあるでしょう!

モテモテすぎて、彼氏が出来にくいというジレンマが生まれるかもしれませんね^^


現役高校生でここまで登り詰めてきているところからみると、

自分からどしどし業界関係者に売り込みにいってるかもしれませんし、

そこで気に入られて、ちょっと年上の彼氏が出来る可能性のほうが

高いと予想します^^


なんせ、青春真っ只中なので、お仕事も学校も恋愛

思う存分楽しんで頑張ってほしいなと思います^^


これから海老沼さくらちゃんがどんな活躍をみせていってくれるか

楽しみで仕方が無いです^^

また、海老沼さくらちゃんについての情報が入れば

どんどん記事に書いていきたいと思います!!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新も宜しくお願いします^^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柳谷浩禎の年収は?田中沙織が金持ち同級生と結婚でウハウハ生活にw [芸能]

みなさん、こんにちは。


最近は芸能界の結婚ニュースが後を絶ちませんね。

素敵なことで、何よりです!

さてさて。新しい結婚報道が入って参りました。

落語をするアイドルいわゆる「落ドル」として人気と話題があった

田中沙織さんが一般人男性『柳谷浩禎』さんとご結婚されたことが

発表されました!!



今回は柳谷浩禎さんの気になる年収や性格など、

柳谷浩禎さんがどんな方なのか調べていきたいと思います!!


スポンサードリンク





柳谷浩禎ってどんな人!?


それでは柳谷浩禎(やなぎやひろつぐ)さんについてみていきましょう!

柳谷浩禎さんは1984年10月26日生まれの31歳男性。

気になるお仕事は不動産業界で働かれているそうです。


住まいは東京都で特技はバスケットボールということで、かなりのスポーツマンかなと

思いきや、趣味は読書にダーツにビリヤード!多趣味の方のようです。

父親を尊敬しており、将来はそんな父親を見習って、

子供から尊敬される父親になることが夢なのです。

素晴らしい夢ですね!


柳谷浩禎さんは多趣味で性格もよくて、年収もよくて、

田中沙織さんが選んだだけあって、さぞかし素敵な方なのだろうなとおもいます!




柳谷浩禎の年収は!?


柳谷浩禎さんは「CoCoスーム渋谷店」という不動産会社で


お勤めされており、その年収もそこそこ高いのではないかと噂されています!


というのも、柳谷浩禎さんは
宅地建物取引主任者という責任あるポジションに就かれています!

そして、英語もお手の物だそうで、かなりのやり手であることが予想されます!

不動産業界の平均的な年収よりも上をいかれているでしょうから、

年収1000万円越えしていてもなんらおかしくないでしょう^^



田中沙織さんが顔はそこまでカッコよくないといっていただけに、

柳谷浩禎さんを選んだ理由としてはその性格のよさと、年収の高さも

入っているのではないかと考えると、かなり稼いでおられるとみて間違いないでしょう^^


スポンサードリンク





柳谷浩禎と田中沙織の結婚まとめ


柳谷浩禎さんと田中沙織さんは中学時代の同級生ということで、

幼馴染の結婚というのはロマンチックで素敵だなと思いました^^

お相手の柳谷浩禎さんもとても優しそうな方であり、有能な方なので、

本当に素晴らしい方に巡り合えたのだなと祝福いたします!

これからも末永く幸せな夫婦生活を送っていただきたいです!

柳谷浩禎さん、田中沙織さん。
ご結婚本当におめでとうございます^^


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
次回の更新もよろしくお願いします!!


【結婚関連ニュース】
亀田和毅の結婚相手(嫁)は誰?9年間も交際って一途過ぎワロタww


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

亀田和毅の結婚相手(嫁)は誰?9年間も交際って一途過ぎワロタww [芸能]

みなさん、こんにちは。


幸せなニュースが飛び込んで参りました。

もう既にご存知の方も多いかと思いますが、

ボクシング界でその名前を知らない人はいないであろう

有名プロボクサーの「亀田和毅」さんがご結婚されました!

その結婚相手(嫁)がどんな方なのか見ていきましょう^^


亀田和毅の結婚相手はメキシコ人


亀田和毅さんの結婚相手(嫁)は3歳年上のメキシコ人の一般女性でした。

亀田和毅さんは現在24歳で、メキシコ人の嫁さんは現在27歳!

いわゆる姉さん女房ですね^^

亀田和毅さんは意外と年上好きだったんですね!

驚いたのは2人の交際期間。


なんと『9年間も』付き合っていたのです!!


普段のイメージは偉そうで受け付けないといった方も

沢山おられたかもしれませんが、意外と一途なところから

亀田和毅さんの交換がグッと上がってきているようです!!

本当に素敵な女性と巡り合えたのでしょうね。

幸せそうで何よりです^^


スポンサードリンク





亀田和毅とメキシコ人女性の出会いは?


亀田和毅さんの結婚相手のメキシコ人女性は実は

「元アマチュアボクサー」だったようです!

亀田和毅さんがメキシコに行った際の修行先で出会ったそうです。


亀田和毅さんといえば何故こんなにも頻繁にメキシコに行くのか?

不思議に思われていた方も多く、Yahoo!知恵袋にもそういった類の質問が

寄せられていたのですが、すべて謎が解けて一本に繋がりましたね^^

もちろん修行でもメキシコに行かれていたとは思いますが、

おそらく結婚相手の嫁さんに会いに行くために行っていたことも

きっとあったでしょう!

なんていったって、交際期間は9年間!

かなり前から2人の関係は始まっていたのですから...。


スポンサードリンク





亀田和毅の語学力がスゴイ!!


亀田和毅さんの語学力は実はめちゃくちゃ凄いのです。

スペイン語がペラペラのようです。

9年間もメキシコ人と付き合っていると自然と
身につくのですかね?

ボクシングだけが取柄のイメージがありましたが、意外と知的で

勉強なども得意なのかもしれませんよ^^


亀田和毅の結婚報道まとめ


今回の結婚を期にボクシング界のスターとして、

世界チャンピオンに返り咲いてほしいと思います。

亀田一家がおとなしくなると、ボクシング界が少し寂しいなとも思うので...。

それにしても亀田和毅さんの結婚相手のメキシコ人の方はとても美人だったので、

羨ましい限りです^^

9年間も一途に交際して決めた結婚ということだけあって、

本当にこの人しかいないって確信してのことだと思うので、

これからも末永く幸せな夫婦生活を送っていかれることでしょう!!

亀田和毅さんこのたびは
本当におめでとうございました!!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内田美希に彼氏はいるの?日本新記録をマークした美女が話題に! [スポーツ]

みなさん、こんにちは。


本日28日競泳のワールドカップの東京大会が開催されました。

そこで、「内田美希選手」日本新記録を打ち出しました!!


種目は「女子50メートル自由形」でした。



気になるそのスコアは!?!?
『24秒95』をマークし、日本新記録達成されました。


内田美希選手はかなりの美女で現役の大学生ということもあるので、

彼氏などの噂はないのかも気になるところですね。


スポンサードリンク





内田美希選手ってどんな人?


内田美希選手は東洋大学に通われている20歳の女子大学生です^^

身長は173cm体重は63kgのモデル体型ですね!

内田美希選手が水泳を始めたのは4歳のとき。

最初はお姉ちゃんの影響で水泳を始めたようです。

中学時代まではバタフライに徹していましたが、それ以降は

現在のスタイルである”自由形”に転進されています^^


自由形を専門にしている女子競泳選手は数が少なく、
内田美希選手は逸材だといえるでしょう!!




内田美希に彼氏はいるの??


内田美希選手は20歳の女子大学生ということもあって、
お年頃の女の子^^

今のところ内田美希選手に彼氏がいて熱愛中というような情報は
一切見受けられません^^

もしかすると東洋大学に彼氏がいるかもしれませんね!

もしくは男子競泳選手とももちろん交流があるでしょうから、

東洋大学の男子競泳に彼氏がいるか、もしくは彼氏候補がいても

おかしくありませんね^^


スポンサードリンク





内田美希選手のこれまでの記録


内田美希選手は中学生の頃から優秀で
全国の中学生大会で50m自由形で優勝。

高校生のときも高校記録を更新し、同じ50mの自由形で
短水路日本新記録を2012年に樹立していました!

2014年には日本新記録にギリギリ届かないくらいのタイムで、
かなり惜しいところまで実力を伸ばしてきていたようです。

そして、今回。
自身が先月に記録していた日本新記録からさらにタイムを伸ばしての結果でした^^




内田美希選手のまとめ


女子競泳の業界は低迷気味にあったので、
内田美希選手が女子の起爆剤になってくれることでしょう。

実力が伴っている素晴らしい選手ですから、これからも
さらにタイムを伸ばしていってくれることはまず間違いないでしょう!

内田美希選手おめでとうございました^^


最後までお読み下さり、ありがとうございました。
次回の更新も宜しくお願いします^^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

赤倉観光ホテルで食中毒?沸騰ワード10で紹介されたホテルの噂! [テレビ番組]

みなさん、こんにちは。

2015年10月30日(金)よりスタートされる

新番組「沸騰ワード10」がかなり面白そうで注目の番組となっています。


「沸騰ワード10」では世間にはあまり知られていないようなコアな部分で、
話題に上っているホットなワードを徹底調査するという新番組です。


初回は2時間の拡大スペシャルということで、赤倉観光ホテルなどの
ホテル業界や旅館業界にスポットを当てていく模様です。

その中でも特に気になるホテルは『赤倉観光ホテル』

Yahoo!で赤倉観光ホテルを検索してみると、
「赤倉観光ホテル 食中毒」


というような予測変換のワードが引っかかったので、
食中毒の事実があったのかどうかについても調べてみました。

お時間よろしければゆっくりご覧になっていってください^^


スポンサードリンク





赤倉観光ホテルが半年先まで予約でいっぱいの理由とは?


赤倉観光ホテルは日本で有数の雲海を独り占めにできるホテルとして有名です。

赤倉観光ホテルの人気は凄くて、半年先までは予約でいっぱいで、
宿泊するのはなかなか難しいようです!


予め先の予定を立てておいて予約しないと、
絶対泊まれないホテルです。


カフェテラスからの眺めが格別だそうで、遠くの山々を望む絶景が
広がっているようです。


赤倉観光ホテルは伝統ある老舗ホテルということだけあって

ホテルの外観や内観はもちろん、従業員の”おもてなし”も素晴らしく、

何度も宿泊されるリピーターでいっぱいのようです。


赤倉観光ホテルの雰囲気をわかりやすくいうなら、

ジブリ映画「風立ちぬ」の描写に登場する軽井沢のホテルのようです。

露天風呂からも絶景が眺めるそうですよ^^


これは余談ですが、常設のシャンプーのクオリティーも高くて、
髪を気にして自前のシャンプーを持っていく必要は全くないというほど、
高品質なシャンプーが常備されています!


もちろん掃除は全てのフロアにきちんと行き届いていて、

清潔でストレスなく過ごせるとの口コミもありました。


お食事も素晴らしいようで、いまどきのフレンチというよりかは

古きよき時代の洋食が楽しめるので、老若男女全ての人々から

高い評価を得ているのです!




赤倉観光ホテルに食中毒の事実はあるか?


現実的にヤフーの関連ワードに”赤倉観光ホテル 食中毒”なんてワードが

出てきたらちょっとビックリしてしまいますよね。

でも、ご安心下さい!!



調べてみても赤倉観光ホテルで食中毒が起きたという事実は
全くありませんでした。


是非お食事も安心してお楽しみいただければなと思います!




赤倉観光ホテルの気になる料金は?


部屋や時期によってももちろん異なりますが、
大人ひとりにつき、約1万2600円から宿泊できるようです。

いろいろなプランが旅行会社からご用意されていますので、
是非素敵なプランを見つけてくださいね^^


スポンサードリンク






沸騰ワード10で紹介された赤倉観光ホテルについて”まとめ”


「赤倉観光ホテル 食中毒」
ヤフーの関連ワードにでているからといって、それが事実とは限らないようですね!

食の安全は誰しもが求めていることなので、やはり気になった方が多くいて、
関連ワードが表示されたのではないでしょうか。

30日初放送の沸騰ワード10で是非赤倉観光ホテルの
素晴らしさを見てみてくださいね^^


最後までお読み下さり、ありがとうございました。
次回の更新も宜しくお願いします^^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ユリアンナーゲルスマン監督の現役時の成績は?選ばれたのは何故!? [スポーツ]

みなさん、こんにちは。


サッカーブンデスリーガから凄いニュースが入ってきました。

ユリアン・ナーゲルスマンさんが史上最年少の28歳という若さで、
監督に就任されたというのです!!

ブンデスリーガのトップチーム、1899ホッフェンハイムは
27日にユリアン・ナーゲルスマンさんが来シーズンから
チームの指揮を執っていくことを発表されました。

正式に就任が決定すればユリアン・ナーゲルスマンさんは

ブンデスリーガ史上最年少の監督となり、サッカー史に名を残す
存在になるでしょう。


ユリアン・ナーゲルスマンってどんな人?


ユリアン・ナーゲルスマンさんは以前1860ミュンヘンと
アウクスブルクにも在籍していたが、試合への出場歴はなかったのだとか!

ユリアン・ナーゲルスマンさんは意外にもサッカー選手としての
実績は皆無に近いです。

しかも、怪我によりハタチで現役を引退してしまい、そこからは指導者として
勉強を重ねられていたようです。


スポンサードリンク





ユリアン・ナーゲルスマンは最年少監督に選ばれたのは何故?


サッカー選手としての実績がないユリアン・ナーゲルスマンさんが
最年少監督に選ばれた理由は何故なのでしょうか!


ホッフェンハイムのスポーツディレクターであるアレクサンダー・ローゼンSDによれば、

「ユリアンは非常に若いが、常に次期監督候補だった。我々は彼の考え方を長きにわたって見てきた。ステフェンスは“現在”で、ナーゲルスマンは“未来”だ」


と、28歳という若き監督を大変絶賛しているようです^^

ホッフェンハイムとユリアン・ナーゲルスマンさんの契約は

「3年契約を結ぶであろう。」と予想されています!

最年少監督を就任させることで、革新的な戦略をどんどん打っていき、
選手だけでなく、サッカー界に大きな刺激を与えることを目指している模様です!

ユリアン・ナーゲルスマンさんは現在は監督ライセンスを取得する為に、
勉強に励んでいるそうで、専門のコースを受講しているといいます。


スポンサードリンク





ユリアン・ナーゲルスマンが最年少監督に就任まとめ


やはり若手が活躍することは全ての世代に大変良い刺激になりますし、
これを機にブンデスリーガの更なる発展に期待が寄せられます!

ユリアン・ナーゲルスマンさんの来シーズンからの活躍は
これからも世界的な話題の的になりそうですね^^
ぜひとも頑張っていただきたいです!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新も宜しくお願いします^^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

廣井ゆうは双子!高校はどこ?ホリエモンとの熱愛が色々ヤバいww [芸能]

みなさん、こんにちは。


星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛報道に続いて、
ホリエモン廣井ゆうさんとの熱愛が発覚しました!!


ホリエモンといえば、かの有名な起業家ですが、
今回は廣井ゆうさんにスポットを当てていきたいと
思います。

廣井ゆうさんは双子だったり、高校はどこだったのかなど
まずはどんどん探っていきましょう!!



廣井ゆうってどんな人


今回ホリエモンとの熱愛が発覚した廣井ゆうさんですが、
どのような経歴をお持ちなのでしょうか。

廣井ゆうさんは高知県出身の女優さんです。

年齢は1990年3月10日生まれの現在25歳^^

高知大学が最終学歴で4回生のときに、
「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテストグランプリ
受賞してミスキャンパスに登りつめたことから、人気に火がついた
女優さんです!


スポンサードリンク





廣井ゆうは双子?


廣井ゆうさんには双子の妹さんがおられることが
わかっています。

というのも例の「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト」で
グランプリを受賞したときのコメントでは「双子の妹に感謝します!」
お話されていたことから双子の妹がいることがわかったのです。

もし一卵性双生児なら、廣井ゆうさんのような美人さんが
もう1人もいると考えると凄いですね!

妹さんがどんな方なのかとても気になりますね!



廣井ゆうの高校はどこだったの?


大学に関しては高知大学出身だと公表されていますが、
高校に関してはオフィシャルでは公表されていないのです。

しかし、ネットでの情報によると、高校も高知県にあるとの見方が
強まっております。

高知大学にいっていることから廣井ゆうさんは成績もよく
頭が良いでしょうから、偏差値的なレベルで考えると、
高知県立中村高等学校に通っていた可能性が噂されています!


スポンサードリンク





廣井ゆうとホリエモンは年の差カップル


廣井ゆうさんとホリエモンはかなりの年の差カップルなのです。

ホリエモンは現在42歳で、廣井ゆうさんは25歳。

なんと、『17歳』も年齢が離れているのです。

下手したら父と子くらいの年齢ですよねw

廣井ゆうさんはもともと起業家に興味があると発言されていたこともあり、
日本を代表する起業家のホリエモンは廣井ゆうさんにとって、理想の人物
だったのでしょうね^^

これだけ歳が離れていると、交際も逆に順調にいくのかもしれません!

もしかすると、結婚もあったりするかもしれませんね!


廣井ゆうとホリエモン熱愛まとめ


ホリエモンほどの成功者になると、どのような方と
交際されるのか、とても気になっていましたが、
やはり美女をゲットされましたね!

ホリエモンと釣り合うくらいですので、廣井ゆうさんも
かなり知的な方なのでしょう。

今後の2人の交際がどういうふうに発展してくのか
楽しみですね^^


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
次回の更新もよろしくお願いします!!


【結婚関連記事】
星野源と二階堂ふみの結婚はあるのか?スピード婚の可能性も?
豊永利行の結婚相手は誰?※結婚指輪がバレたから結婚発表しただと?


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

星野源と二階堂ふみの結婚はあるのか?スピード婚の可能性も? [芸能]

みなさん、こんにちは。
「二階堂ふみ」さんと「星野源」さんの熱愛が 27日に報道されました^^

星野源さんといえば歌手のaikoさん交際されていた印象が
強かったですが、新たに二階堂ふみさんという素敵なお相手が
見つかったのでしょうね!

この2人に果たして結婚はあるのでしょうか^^
「二階堂ふみ」さんと「星野源」さんについて掘り下げて
リサーチしていきましょう!!



二階堂ふみは年上好き!?


二階堂ふみさんといえば、昨年は新井浩文との
熱愛が報じられていました!

当時新井浩文さんは35歳で、二階堂ふみさんは20歳。

15歳年の差のカップルとして話題を集めていました^^

新井浩文さんと二階堂ふみさんは2年半という
長期間交際されていましたが、残念ながら破局と
なってしまいました。

今回の熱愛報道を照らし合わせると、
二階堂ふみさんはまず間違いなく年上好きなのでしょう^^

現在、二階堂ふみさんは21歳で、星野源さんは34歳。

前回より2歳年の差は埋まりましたが、それでも13歳の
年の差カップルになりますからね!
年上の男性に魅力を感じるお年頃なのでしょう^^


スポンサードリンク





二階堂ふみと星野源の結婚はあるか!?


このまま順調にいけば結婚もあるのではないかと
思います。

それもスピード婚もあるかもしれません!

というのも、二階堂ふみさんと新井浩文さんとの交際期間は
二年半という長期に渡るものでした。

二階堂ふみさんは21歳とお若いですが、これを見る限り、
男をコロコロ変えて遊びまくるタイプではなく、一途なタイプでしょう。

そして、星野源さんは34歳とそろそろ結婚を考えていても
不思議ではないお年頃!

二階堂ふみさんと星野源さんの出会いは2013年の9月に
公開された映画「地獄でなぜ悪い」の共演がキッカケという
ことですから、本格的な交際スタートは今年からだとしても
出会いからは2年以上も経ってますからね。

それこそ星野源さんのアタック次第で、スピード婚があっても
なんら不思議ではないでしょう!

結婚報道がされる日はそう遠くないかもしれませんね^^



二階堂ふみと星野源の熱愛を受けてのネットの反は?


二階堂ふみさんと星野源さんの交際でネットでは祝福の声が
多くあげられています^^

ツイッターの反応をいくつか見てみましょう!

最高オブ最高...ありがとう星野源と二階堂ふみ

わ!星野源ちゃんも二階堂ふみちゃんも好きだ!なんかうれしいぞ。

おおー星野源と二階堂ふみ!二階堂ふみって初めて知ったけど、かわいいね どんなお付き合いをしてるのだろう^^



お2人とも人気があるだけにネットの反応も
祝福の声が多くて何よりでした^^


スポンサードリンク





星野源と二階堂ふみ熱愛報道まとめ


星野源さんと二階堂ふみさんの交際報道はやはり衝撃的でしたね^^

でも、こうした芸能人の嬉しいニュースは世間を明るくしてくれるので
素敵ですよね!

次なるステージはなんといっても”結婚”

星野源さんと二階堂ふみさんの今後の経過に
注目です!!


最後までお読みくださり、ありがとうございました^^
次回の更新もよろしくお願いします!!

【結婚関連記事】
廣井ゆうは双子!高校はどこ?ホリエモンとの熱愛が色々ヤバいww
豊永利行の結婚相手は誰?※結婚指輪がバレたから結婚発表しただと?


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

熊田曜子の子供の性別は!?第2子は無事に女の子を出産!! [芸能]

みなさん、こんにちは。


嬉しいニュースが飛び込んで参りました。

タレント熊田曜子さんが本日27日に
都内の病院にて第2子を無事に出産されたそうです。

気になるのは熊田曜子の子供さんの性別ですね。

第1子は女の子だっただけに今回はどうだったのでしょうか!


スポンサードリンク





熊田曜子の子供の性別は??


無事に生まれた熊田曜子さんの第2子の性別は...

『女の子』だったようです。


約5時間かかって無事に出産したということですが、
子供さんのお顔は熊田曜子さんの第1子である”お姉ちゃん似”で
しっかりとした顔立ちの赤ちゃんだったようですよ^^

熊田曜子さんの夫(会社員の一般男性)は
もともとは男の子が生まれたらいいな~と
言っておられたそうですが、やはり我が子は
かわいいので、きっと親バカぶりを発揮していくでしょうね^^

さらには子供の性別が男の子なら子作りは打ち止めすると、言っていた
そうですが、女の子だったので、まだまだ打ち止めは先の
ことになりそうです!

第2子に続いて、第3子!
また、かわいらしい子供さんが妊娠する日も
そう遠くはないのかもしれませんね^^


スポンサードリンク





熊田曜子は流産を経験していた!!


熊田曜子さんは”できちゃった結婚”で今の旦那さんと
入籍されて、第一子の女の子を出産されていますが、
そのあとにももう1人子供ができていたようです。

しかし、昨年に流産していたようです。。

「また、戻ってきてね!」と
祈るように我が子への思いを胸いっぱいに持っていた
矢先の妊娠だったので、本当に嬉しかったでしょう。

流産の悲しみを乗り越えての今回の出産だったので、
不安もかなり大きかったでしょうが、旦那さんの支えのおかげで
無事に出産されたので、喜びは人一倍大きいでしょうね^^


子供さんも熊田曜子さんにて、きっとベッピンさんになられるでしょうね^^
熊田曜子さんが子供さんにどんな名前をつけられるのか楽しみです!
今回は性別が女の子だったので、第三子はきっと男の子かもしれませんね^^

熊田曜子さん、
このたびは本当におめでとうございました^^


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2015年10月 |2015年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。