So-net無料ブログ作成

鈴木修会長の愛車や自宅から年収はいくらか予測してみた!老害速報 [ニュース]

老害と名付けれてしまうことが多々ある鈴木修会長兼社長が現在燃費データを改ざんしていた可能性を指摘され

日本の法令とは別のやり方で走行試験を図ったことを認めました。

まさに老害ともとれる鈴木修会長兼社長ですが、大手自動車企業のスズキの会長兼社長ということだけあって、

鈴木修さんの年収はどのくらいあるのかが気になります。

本日は鈴木修会長兼社長の自宅や愛車は何なのかをご紹介したり、その愛車や自宅の値段から

鈴木修会長兼社長のおおよその年収まで見ていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!



スポンサードリンク





鈴木修会長兼社長の愛車や自宅に迫る!!


自動車メーカーの社長がどのような車に乗っているのかはやはり気になるところです。

スズキの会長兼社長である鈴木修さんならやはりスズキの愛車に乗っているのでしょうか!

まず、鈴木修会長兼社長が乗っている社用車についてはカルタスセダンやグランドエスクードのように

スズキをもちろん使用しておられました。

鈴木修会長兼社長は軽自動車は貧乏人の車だと言ってのけたこともあるくらい、

車に対するこだわりはすごいようです。

ただ、この発言が老害と称される所以でもあるかと思いますが。。。

どうやら鈴木修会長兼社長の私用で使っている愛車は伏せられているとのことです。

やはりスズキ以外の車を愛車に選んでいる可能性が高いでしょう。

ただし、、鈴木修会長兼社長はスポーツカーには乗らないと宣言していたので、

スポーツカー以外のセレブな愛車が自宅に顔をそろえているのではないでしょうか!


鈴木修会長兼社長のご自宅に関しても、やはり公には出されていないようです。

自宅や愛車を見られるのを嫌っているように思えます。

自宅を見せれば愛車も見せることになると思いますので、よっぽど親しい人ではないと自宅の情報を

流さないのではないでしょうか!



スポンサードリンク





鈴木修会長兼社長の年収はいくら!?


老害ワンマン経営とされる鈴木修会長兼社長の年収はいくらかといいますと、

2009年で1億円あったそうで、株式のほとんどを鈴木修会長兼社長が握っていますから

年収は1億円ほどだとしても総資産は15億円近く持っているといわれています。

鈴木修会長兼社長は現実主義者で、お堅い方なので、

しっかりと老後の財産だけは手を付けずに分けているとのことです。

人生一寸先は闇ということを本当の意味で理解されているということでしょうか。


鈴木修会長兼社長についてまとめ


鈴木修会長兼社長の生活は霧に包まれていますが、やはり成功者の肩書を手にしている方なので、

情報を知るには一筋縄ではいかないのかなと思います。

鈴木修会長兼社長の愛車や自宅についての新たな情報をキャッチしましたら

改めてこの記事に追記していこうと思います。

是非またお立ち寄りくださいませ。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事】
高橋みなみとデートした15才年上IT会社員のAさんって誰?名前や会社名に迫る!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

高橋みなみとデートした15才年上IT会社員のAさんって誰?名前や会社名に迫る! [熱愛]

たかみなこと高橋みなみさんがIT関連企業に勤め会社員のAさんと3泊デートをしていたことが

週刊誌の女性セブンによって、スクープされました。

このデート報道がなされたIT関連企業に勤めるAさんは高橋みなみさんの15才年上とのことで、

身長は175センチ前後でワイルドにあごひげを蓄えている方だそうで、

普段、しっかり者のキャラである高橋みなみさんのさらに上を行き、優しくリードしてくれる男性なのだということが

取ってうかがえます。

そして、気になるのは高橋みなみさんと今回デート報道がなされた15才年上IT企業につとめる会社員の

Aさんとはいったい誰なのか!

Aさんの名前や会社名について、現在判明している情報をまとめました。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





高橋みなみのデートしていた15歳年上IT会社員のAさんって誰!?


つい最近、高橋みなみさんはアーティストの西川貴教さんとの熱愛が噂になっていたばかりでしたが、

その矢先の今回のデート報道ということで、ファンならずとも衝撃が大きいです。

高橋みなみさんがデートしていたとされる15才年上のIT関連企業に勤める会社員のAさんとは

いったい誰なのかについて、名前や会社名などわかる範囲の情報をまとめていきたいと思います。

IT会社員のAさんの人物像としては、ワイルドな印象です。

芸能人でいえば池松壮亮に似ているそうです。

高橋みなみさんとIT会社員のAさんとの出会いは、もう10年も前にさかのぼるそうで、

付き合いがかなり長いとのこと。

AKB48を卒業した高橋みなみさんは自由に恋愛ができるようになり、

身近にいてリードしてくれる年上男性を選んだということでしょうか!

都内の開店したばかり和食屋さんへいき、ディナーを楽しんでいる現場など、

3日間にあたり、二人は一緒に時間を過ごされていたのだとか!


ニュースサイトには高橋みなみさんのお相手のIT会社員のことをAさんと表記していることから、

本当に頭文字が青木や浅井などのようにAから始まるのか、もしくはアルファベットの先頭で使いやすいので、

Aと名前を付けたのは定かではありませんが、まだ現状では一般人男性ということもあり、

IT会社員のAさんの名前までは発覚しておりません。


Aさんの仕事はIT関連企業ということですが、IT関連企業の定義はというと

コンピュータソフトウェア開発やシステム構築などの情報処理関係の企業のことをさすのですが、

フォトショップやイラストレーターやドリームウィーバーなどを扱うWEB関連企業も

大きな枠で見ればIT関連企業といえるので、詳しくは特定できませんが、

コンピュータやWEBに強い方なのだと思われます。



スポンサードリンク





高橋みなみのデート報道についてまとめ


高橋みなみさんとデート報道がなされたIT関連企業のAさんの名前や会社名などの詳しい情報が

新たに手に入りましたら改めてこの記事に追記していきたいと思います。

西川貴教さん然り、IT会社員のAさん然り、

高橋みなみさんは年上の男性が好みのようですね。


AKB時代は恋愛禁止で雁字搦めだったと思いますので、幸せになっていただきたいですね!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事】
鈴木修会長の愛車や自宅から年収はいくらか予測してみた!老害速報


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤まりこはメンヘラで手首に傷?引退宣言や活動休止理由がヤバすぎ!! [芸能]

ミドリというロックバンドの元ボーカリストであり、現在はソロ活動していた後藤まりこさんが

音楽活動休止を昨年に発表していたのですが、とうとう本日引退宣言をされました。

その引退宣言した理由は大変意味深な内容でもあり、2chでも騒がれています。

後藤まりこさんは手首に傷があるという噂があり、メンヘラ疑惑も出ていました。

後藤まりこさんのステージ上のパフォーマンスを見れば、それも納得いくのかもしれません。

本日は後藤まりこさんが音楽活動休止から引退宣言に至った理由や原因について

詳しくみていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧ください!!


スポンサードリンク





後藤まりこが引退宣言?その理由がヤバい!!


後藤まりこさんが突然の音楽活動休止から本日の引退宣言にまで、話が膨れ上がった理由について

意味深な発言をされていました。

後藤まりこさんは引退宣言を昨夜ツイッター上でされたようで、理由としては

これ以上だらだら続けて、大好きな音楽を汚したくないと思っての引退宣言だったようです。

昨年に発表されていた音楽活動休止の理由は、体調不良によるものでしたが、

今回は違うようです。

糞みたいな音楽業界を灯油かけて燃やしてしまいたいなど、

ライブパフォーマンスかのような過激な発言をされているようで、

後藤まりこさんの引退理由には黒い影が垣間見れる気がします。

しかし、後藤まりこさんは手首にも傷があったりと、2chなどでもメンヘラ説が浮上しています。

もちろん、音楽業界の闇を否定するつもりもありませんが、後藤まりこさんのメンタル的に

かなり弱っていたのでしょう。

音楽で何か変えられるって信じていたのが間違いだったなど、夢を破壊するような発言までしておられます。

後藤まりこさんにとって、よっぽどのことがあったのでしょう。

それでもここまでやってこられたことは素晴らしいことです。

夢半ばであきらめてしまう方が多い中、長い間音楽と共に生きてきた後藤まりこさんの

本音が垣間見れたのではないかと思います。


スポンサードリンク





後藤まりこについてまとめ


活動休止も引退宣言もいつも突然な後藤まりこさんなだけに、もしかしたら復活宣言も突然やってくるのではないかとさえ、思ってしまいます。

もちろん、ただの憶測ですが、、

後藤まりこさんにしか伝えらない音楽が絶対にあるので、また音楽業界に戻ってきて

素晴らしい業界に変えていっていただきたいです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東武東上線脱線事故の原因がヤバい!場所や現在の状況に迫る!! [事件]

東武東上線の中板橋―大山駅間にて、成増発池袋行き上り普通電車が脱線するという

衝撃の事件が発生しました。

10両編成の車両なだけに乗客の安否が心配されたが、幸いけが人がいないということで何よりです。

東武東上線脱線事故の原因は何だったのかや、場所や現在の状況について

ツイッターなどのネット上の反応をまとめていきたいと思います。

最後までご覧いただければと思います。


スポンサードリンク





東武東上線脱線事故の原因とは?何故脱線してしまったのか...


東武東上線脱線事故の原因は詳しくは調査中とのことですが、

現在わかっている状況から脱線した原因について迫りたいと思います。

この電車に乗っていた乗客や、周りで目撃した方の情報によりますと、

特に変わった音を聞いていないことから、誰かが悪戯で大きい石など、障害物を設置した可能性は

低いかと思われます。

確かに脱線した場所から見ると踏切付近で、悪戯などが施されやすい事件現場ではありましたが、

逆に考えると、踏切付近という人目に触れやすい現場ですので、そういった行為を働きにくいと考えられます。

このように第三者の仕業の可能性が低いことから、脱線した原因はやはり車両本体にあるのではないでしょうか。


ただし、情報が錯乱しているということもあり、別の証言もありました。

それは、脱線する前にドーーンという大きい音が鳴り響いたという目撃証言です。

これが本当なら何らかの置石か障害物が故意かはわかりませんが、設置されていた可能性も

十分に考えられるでしょう。

真実は調査の結果待ちですが、乗客の避難は既に完了しており

乗客の命に別状が無かったことが救いです。


スポンサードリンク





東武東上線脱線事故についてまとめ


安全が保障されているはずの電車で、このような事故が起きたとなると、

どうしても原因を追究して、改善していただかないことには安心を取り戻せませんね。

こういった事故が無くなるように、しっかりとした調査をお願いしたいです。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

舛添要一は子供は障害?年齢や通っている学校に迫る!! [政治]

舛添要一さんの子供について、いろいろな噂が経っています。

どうやら舛添要一さんの子供は障害があって、通っている学校も障害がある子供に向けた組に

入っているとの説が浮上しました。

舛添要一さんの子供の通っている学校や現在の年齢など、

そもそもの障害があるというのは事実なのかどうかについて、詳しくみていきたいと思います。

ここ最近、何かと騒がれている舛添要一さんですが、子供さんにスポットをあてていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





舛添要一の子供は障害がある!?


どうやら舛添要一さんの子供に障害があるというのは事実のようです。

しかし、その子供というのは舛添要一さんが不倫相手との間に出来てしまった子供だったのです。

当時の舛添要一さんの嫁は片山さつきさんで、結婚していたのにも関わらず、

おそらく一般人女性だと思われるA子さんとの不倫の事実があったのです。

そして、舛添要一さんとこのA子さんとの間に出来た子供が重い障害を持った子供だったのです。

その障害とは自閉症でした。

舛添要一さん自身はこのA子さんとの子供を認知すると不倫を認めてしまうことにもなるので、

子供が2歳になるころまでは認知をしないままでした。

しかし、ようやく子供を認知したようです。

その後は一緒には生活はもちろんしていませんが、多額の養育費を払い続けるということで

不倫相手と舛添要一さんとの間で落ち着いたのです。

現在は養育費の減額を要求し、問題が再び起こっているようですが...


スポンサードリンク





舛添要一の子供の現在の年齢や通っている学校はどこ?


舛添要一さんの現在の嫁さんとの子供は2人おり、第一子の女の子は15歳で、

第二子の男の子は13歳です。

この2人の通っている小学校は公表されていない模様です。

障害のあるA子さんとの子供は、ほとんど本人とのかかわりがないためか、詳しい年齢までは

わかりませんでしたが、おそらく1986年に片山さつきさんしてからのことですから、

もう子供は30歳前後ではないかと予想できます。



舛添要一についてまとめ


舛添要一さんは表の顔と裏の顔がすごそうなイメージが付きまといますね。

堅実で真面目そうな印象を持っていましたが、数々の再婚歴や

不倫相手との子供もいれると全員で5人も子供がいるともいわれています。

深く追求すればどんどんいろいろな話が出てきそうですね・・。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

加瀬亮は安倍なつみと熱愛仲だったが戸田恵梨香にチェンジ!女性恋愛遍歴に迫る! [熱愛]

SPECでの共演もあり、加瀬亮さんと戸田恵梨香さんが只の仲良しの友達ではなく、

熱愛仲にあるということが判明しました。

交際は昨年から始まっており、このSPECでの共演が熱愛のきっかけだったことは言うまでもありません。

歳も離れているので、ただの仲がいい男女関係かと思われましたが、

加瀬亮さんの彼女に戸田恵梨香さんがなっていたとは!!

今回戸田恵梨香さんとの熱愛仲が報じられた加瀬亮さんは以前は安倍なつみさんとも

熱愛の事実があったことが判明しています。

これは2012年のことで、もはや4年ほど前のことになるので記憶には薄いかと思われますが、

加瀬亮さんは14歳も年下の戸田恵梨香さんを掴めるほどの男前なので、

安倍なつみさんとの熱愛仲があった事実を中心に

過去の恋愛遍歴に迫っていきたいと思います!

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





加瀬亮と安倍なつみが過去に熱愛していた!?!?


安倍なつみさんの恋愛遍歴から見ても、山崎育三郎さんとの熱愛疑惑や

櫻井翔さんとの熱愛疑惑が浮上していたりと、彼氏がころころ変わるイメージがありました。

フライデーなどの週刊誌に安倍なつみさんと加瀬亮さんの熱愛スクープが報じられたりなど、

公になるような熱愛報道はなかったのですが、やはり噂の範疇にはなりますが、

加瀬亮さんと安倍なつみさんの熱愛はまことしやかに囁かれていたようです。

この頃は、加瀬亮さんは市川実日子さんと同棲されていた期間なので、

安倍なつみさんとの熱愛報道が表に出ていたら、二股のプレイボーイとして

世間を賑わせていたことでしょう。

加瀬亮さんの女性遍歴としては、戸田恵梨香さんや安倍なつみさん

市川実日子さん以外にも、韓国の女優、チョン・ウンチェさんとのお買い物デートも

フライデーされていた事実が浮かび上がっています。

これ以外には加瀬亮さんの女性遍歴に関する事実はわかっていませんが、

水面下で実はかなり動いておられたのではないかと思われます!!


スポンサードリンク





加瀬亮と戸田恵梨香の熱愛仲についてまとめ


今回の加瀬亮さんと戸田恵梨香さんとの熱愛報道からも分かる通り、

ここ最近の芸能人のカップルは歳の嵯カップルが流行しているように思えます。

普段、厳しい芸能界を乗り越えて生きてきている女優さんは

頼れる年上の男性を求めている傾向にあると思います。

辛くて大変なことも多い仕事だと思いますので、

どこか
心のよりどころを探しているのではないでしょうか。

ですから、加瀬亮さんのような芸能界経験も人生経験も豊富な

年上男性がモテるのではないかと思います。

仲良く末永く幸せが続く事を願っています。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新も宜しくお願いします!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。