So-net無料ブログ作成
検索選択

植松聖容疑者が津久井やまゆり園の障害者を襲う!facebookや顔画像!動機がヤバい! [事件]

神奈川相模原市の障害者施設である県立津久井やまゆり園を襲った犯人の名前が

先ほど判明しました。

その犯人の名前は植松聖容疑者26歳男性。

植松聖容疑者は県立津久井やまゆり園の施設の元職員の男性でした。

県立津久井やまゆり園は知的障害者等を受け入れている施設だそうで、

植松聖容疑者は過去に働いており、その動機は辞めさせられたことによるものだと

供述しているということです。

犯人の植松聖容疑者がどのような人物なのか、その人物像に迫る為に

植松聖容疑者のFACEBOOKフェイスブック)やTwitter(ツイッター)が存在しているのかどうかを

みていきたいと思います。

近年はFACEBOOK(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)などのSNS媒体から

個人情報はすぐに入手できてしまいますから・・。

特にfacebookが判明すると、詳細なプロフィールは愚か、

顔画像がすぐに出回ってしまうことだろうと思います。

植松聖容疑者の人物像にご興味がございましたら最後までご覧くださいませ。


スポンサードリンク





植松聖のfacebookやTwitterはあるのか?


植松聖容疑者のfacebookやTwitterの存在はあるのでしょうか。

26歳男性ということで、スマートフォンなどは容易に使いこなせる世代ですので、

IDを取得している可能性は高いでしょう。

facebookやTwitterを介して、植松聖容疑者の名前を入力しましたが、

やはり出てこないようです。

植松聖容疑者はfacebookやTwitterに登録していないか、若しくは別のニックネーム等を使用して

SNSを利用していた可能性が考えられるでしょう。

よって、

植松聖容疑者の顔画像やプロフィールは警察の調べとニュースの報道を待つしかないといえます。

津久井やまゆり園で植松聖容疑者が事件を起こした動機は

過去に植松聖容疑者が津久井やまゆり園を辞めさせられたことによる逆恨みだったようです。

果たして、津久井やまゆり園側の不条理で辞めさせられたのか、

はたまた植松聖容疑者側の問題で辞めさせられたのかが重要となってくるでしょう。

ただのわがままの逆恨みなのか。

何れにしても被害者や被害者のご家族からすれば、たまったものではないでしょう。


スポンサードリンク





植松聖容疑者についてまとめ


植松聖容疑者のSNSの特定には至りませんでしたが、植松聖容疑者についての情報が入り次第、

すぐに追記や更新をしていきたいと思います。

このような事件は二度と起こしてはなりません。

動機のさらなる取り調べと、真相をさらに明らかにしていく必要があるでしょう。

再発防止につとめていただきたいと思います。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【植松聖容疑者 関連記事】
県立津久井やまゆり園の26歳施設の元職員の男は誰?名前や動機に迫る!


【注目の記事一覧】
歌広場淳!彼女エリカは誰?結婚相手の一般女性とみて間違いないだと?

高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

県立津久井やまゆり園の26歳施設の元職員の男は誰?名前や動機に迫る! [事件]

神奈川相模原市緑区に存在している障害者施設「県立津久井やまゆり園」で、

26歳の施設の元職員の男性が障碍者施設に入居していた19人を刃物で次々と襲い、

19人とも心肺停止という衝撃のニュースが飛び込んでまいりました。

この県立津久井やまゆり園の施設の元職員の26歳の男性とは一体誰なのか。

犯人の名前やFacebookやTwitterなどが判明しているのかなどに迫りました。

おぞましいこの事件の動機についても、考えていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいませ。


スポンサードリンク





神奈川県相場市緑区!県立津久井やまゆり園を襲った施設の元職員の26歳男性は誰??


さて。この恐ろしい事件の犯人は、なんと県立津久井やまゆり園の施設元職員の26歳男性だったと

情報が出回っております。

26歳の男によれば、障碍者がいなくなるようにやったと話している模様です。

この男性に何があったというのでしょうか。

県立津久井やまゆり園は神奈川県の相場市緑区のあたりにあります。

この施設の住所は
神奈川県相模原市緑区千木良476番地

おそらく、犯人の施設の元職員の26歳の男性もこの近辺に自宅があると考えるのが妥当でしょう。

事件の報道では19人が刃物で刺されたとされていますが、けが人は45名を越えており、

既に20人以上がなくなられたとのことです・・。

この犯人の元施設職員26歳男性の名前やfacebook等SNSの特定はまだされていないようです。

しかし、元職員がこのような残酷な事件を起こす背景はどのようなものなのでしょうか。

その動機が謎に包まれます。

動機として考えられるのは、障害者の介護に疲れ切ってしまったことなのではないでしょうか。

もしくは、この施設自体に何らかの恨みが募り、両方が重なりバクハツしてしまった可能性もあるでしょう。

何れにしてもこの県立津久井やまゆり園では2004年にも「にがり窒息事件」という

死亡事故が起きていたのです。

職員のミスで便秘改善の薬の原液をそのまま障害者の方に飲ませてしまい、

なくなられたという事件がありました。

トラブルは今回だけではないようです。

県立津久井やまゆり園自体に何かあるかもしれませんね・・


スポンサードリンク





まとめ


県立津久井やまゆり園の施設の元職員26歳男性は既に自首しているようで、

これ以上の被害はないでしょうが、単なる事件とは異なり、

障害者の介護問題に直結する内容であり、今後の日本や世界の課題にも繋がる事件だと思います。

動機を含めて、しっかりとした調査と再発防止策を考えていく必要があるでしょう。

そして、先ほど犯人の名前が判明しました!!

下記の記事に情報をまとめました。
ご覧下さいませ[↓][↓]

植松聖容疑者が津久井やまゆり園の障害者を襲う!facebookや顔画像!動機がヤバい!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
植松聖容疑者が津久井やまゆり園の障害者を襲う!facebookや顔画像!動機がヤバい!

歌広場淳!彼女エリカは誰?結婚相手の一般女性とみて間違いないだと?

高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

菅野智之の彼女、澤井玲菜とフライデー!焼き鳥デートNに迫る! [フライデー]

いま一番モテるオシャレ焼き鳥といわれている人気絶頂の焼き鳥店Nでのデートが

フライデーされてしまいました!!

当事者は巨人の菅野智之さん!

そして、菅野智之さんのお相手の彼女は澤井玲菜さんです。

菅野智之さんと澤井玲菜さんとのフライデー報道から、

菅野智之さんの彼女は澤井玲菜さんとみて間違いないのか、詳しく迫っていきたいと思います。

巨人ファンならずともご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク






菅野智之の彼女は澤井玲菜?フライデー焼き鳥デートに迫る!!


今まで、彼女など女性関係の噂もなく、

もちろんフライデーなどの週刊誌にスキャンダルが掲載されたこともなかった巨人の菅野智之さんが

とうとう彼女と思われる人物との焼き鳥店デートがスクープされてしまいました。

お相手は澤井玲菜さん!!

澤井玲菜さんはどのような方かといいますと、元グラビアアイドルをされていた方です。

年齢は29歳なんだとか!

三洋イメージガール4代目ミスマリンちゃんにも選ばれており、

全国のパチンコ屋さんのプロモーション活動もされていたようですから

パチンコ好きの方は澤井玲菜さんの顔を見て、ピンと来る方も多いのではないでしょうか。

菅野智之さんと澤井玲菜さんは焼き鳥店Nの中で待ち合わせしており、時間差で合流されました。

フライデーなど週刊誌の目を盗むつもりだったのかもしれませんが、

フライデー記者の渾身の張り込みにやられてしまいましたね。。

焼き鳥店Nを跡にすると、菅野智之さんと澤井玲菜さんはタクシーへ。

別々のタクシーに乗り、カモフラージュするという徹底ぶりでしたが、

さすがはフライデー記者。

しっかり後ろを追いかけたところ、2台のタクシーの目的地は同じでした。

その目的地とは菅野智之さんのご自宅でした。

そして、菅野智之さんと澤井玲菜さんはそのままお泊まりデートへ。

15時間程一緒におられたようです。

やはり、菅野智之さんの彼女は澤井玲菜さんで、熱愛カップルの可能性が高いですね!!

澤井玲菜さんは大の野球好きらしく、よくプロ野球選手の合コンに誘われる存在だそうで、

菅野智之さんとの出会いは合コンではないかとみられています。


スポンサードリンク





まとめ


菅野智之さんと澤井玲菜さん。

年齢的には澤井玲菜さんが少し年上で、良い釣り合いがとれたカップルだと思います。

このまま結婚なんてことも充分にあり得るのではないでしょうか!!

幸せな発表が聞ける日がくると良いですね!!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
歌広場淳!彼女エリカは誰?結婚相手の一般女性とみて間違いないだと?

高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

歌広場淳!彼女エリカは誰?結婚相手の一般女性とみて間違いないだと? [結婚・妊娠]

ゴールデンボンバーのベース(エアーベース)をつとめる歌広場淳さんが

こけし似の一般女性と結婚していたことが21日に判明しました。

結婚相手は誰なのか迫っていきたいと思います。

歌広場淳さんの彼女の噂の中に黒崎エリカさんという方と熱愛関係だというものがありました。

よって、報道にもあったように歌広場淳さんの結婚相手の一般女性とは

彼女のエリカさんなのでしょうか!!

真実に迫っていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





歌広場淳の彼女はエリカ!結婚相手の一般女性と同一人物なのか!?!?


そもそも歌広場淳さんの彼女として名前が浮上していたエリカさんとは

どのような人物なのかご紹介しましょう。

彼女のエリカさんはメイド喫茶で働いている女性でした。

エリカさんのお店の名前も判明しており、「橙幻郷」という店名でした。

メイド喫茶好きの歌広場淳さんがよく通っていたお店ですね!

エリカさんはどうやらこのお店の店長として仕事をしていたそうです。

しかし、現在は退職しているそうで、完全に一般人女性といえるでしょう。


おそらくですが、歌広場淳さんの結婚相手が誰かといいますと、

彼女だった黒崎エリカさんとみても不思議ではないでしょう。

エリカさんがこけし似かといわれれば、エリカさんを知っている方に言わせると

そんなこともないらしいですが、ゴールデンボンバーのメンバーさんが

面白おかしく発言していただけの可能性もありますし、そこに信憑性は低いですね。

ただし、エリカさんのツイッターは昨年の3月下旬から更新が途絶えております。

もしかしたら、別れてしまったのかという可能性もありますが、

ただ単に更新をしなくなっただけかもしれませんしね。

やはり、歌広場淳さんの結婚相手の一般人女性は彼女だったエリカさんとみて

間違いはないと思われます。

歌広場淳さんは女性のタイプに厳しい人だといいますから、よっぽど出来た方なのでしょうね!


スポンサードリンク





歌広場淳の結婚相手についてまとめ


歌広場淳さんの結婚相手についてみていきましたが、

芸能人の結婚のような明るいニュースは嬉しいものです。

ファンの方の中にはショックを受けておられる方もおられるかもしれません。

しかし、ゴールデンボンバーのメンバーさんも良い年ですので、

温かい目で、見守ってあげてほしいなと思います。

おめでとうございました!!


最後までお読み下さり、ありがとうございます。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
菅野智之の彼女、澤井玲菜とフライデー!焼き鳥デートNに迫る!

高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天皇陛下が生前退位!平成元号(年号)が変わるのはいつなのか?【緊急速報】 [ニュース]

天皇陛下が生前退位の意志を表明されたことが明らかとなりました。

生前退位されると、天皇陛下の位を皇太子様にお譲りになられることとなります。

天皇陛下が生前退位されることで、平成の元号(年号)はいつ変わるのか、

そして、次はどのような元号に変化するのでしょうか。

日本国民みなさまが気になるニュースをお届けしていきたいと思います。

是非最後までご覧になっていってくださいませ!!


スポンサードリンク





天皇陛下が生前退位!平成の元号(年号)はいつ何に変わるのか!?


天皇陛下が生前退位されることは、世界的に見ても稀であるため、日本にはかなりの衝撃が走っています。

そもそも天皇陛下が生前退位されることで、平成の元号(年号)は変わってしまうのでしょうか。

実は、元号法と呼ばれる法律があります。

この元号法によれば、元号は皇位継承があった場合に適用され、新たな元号に変わるとされています。

よって、今回のように天皇陛下が生前退位し、皇位継承をなさる場合も例外ではありません。

元号が平成から変わることは間違いありません。

天皇陛下は数年以内に譲位を希望されておりますので、皇位継承が正式に行われた時点で、

元号が平成から変わると思われます。

その時がいつなのかは、天皇陛下のご判断次第といえるでしょう。

基本的には天皇陛下の位というのは終身制と呼ばれており、まだ生きておられるときに

退位されることを生前退位と呼ぶのですが、本当に珍しいケースです。

平成の次の元号がどのような名前の元号が付くのかはまだわかり兼ねます。

というのは、平成などの元号は中国の昔の故事に習っており、

故事に詳しい国文学者が平成の次の元号は何かを決めるからです。

皇位継承が正式に決まった時点で、一流の国文学者達が集まり、

元号を決めるという流れになるのが一般的です。

以上のことから、今この時点では元号は決まらないのは当然なのです。


平成の次の元号が正式に決定するなど、
新たな情報が入り次第、すぐに更新していきたいと思います。


スポンサードリンク





天皇陛下の生前退位についてまとめ


天皇陛下の生前退位の発表がされ、日本は驚きに包まれています。

在命中の皇位継承は日本においても衝撃的なケースです。

次の元号が非常に気になるところですね。

平成も終わりが近いということで、残りの数年、杭の無いように

平成の時代を生き抜きたいですね。


最後までお読みくださりありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アンジャッシュ渡部建の彼女は女優伊藤裕子?結婚相手に誰を選ぶ!? [テレビ番組]

アンジャッシュ渡部建さんが本日の★ダウンタウンDXDX★に出演されますが、

そこで噂の彼女との結婚発表も匂わせる重大発表があるようです。

高学歴芸人でかなりモテているアンジャッシュ渡部建さんですが、現在の彼女は

一体誰なのでしょうか。

女優の伊藤裕子さんや女優の佐々木希さんという説もあります。

本日はアンジャッシュ渡部建の歴代彼女の女優について、

これまでに取り上げられてきた彼女遍歴をご紹介していきたいと思います。

果たして、どなたとの結婚発表となるのでしょうか!

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





アンジャッシュ渡部建の彼女は誰!?歴代彼女と現在の彼女に迫る!!


芸人の中でもとびっきりモテているアンジャッシュ渡部建さん。

これまでお付き合いをしていた彼女は女優さんが多く、それもかなりの別嬪さんばかり。

それでは早速、アンジャッシュ渡部建さんの過去の彼女と

現在の彼女についてお伝えしていきたいと思います。

アンジャッシュ渡部建さんが今まで一番長期間に渡ってお付き合いしてきた彼女は

女優でモデル活動もされている伊藤裕子さんだったようです。

週刊誌にもスクープされていた過去もあり、アンジャッシュ渡部建さんが伊藤裕子さんと

交際していた期間は4年ほどにも及びます。

どうやら現在は破局されてしまったようで残念ですが、結婚間近かと思われていただけに

ショックですね・・・。


続いて、アンジャッシュ渡部建さんが彼女に選んだのは美人モデルの熊田曜子さんでした。

熊田曜子さんとは噂程度のお話だったので、真剣交際だったかは判明しておりません。


そして、現在アンジャッシュ渡部建さんの彼女として名前が挙がっているのは、

人気沸騰中の女優佐々木希さんです!!

アンジャッシュ渡部建さんは四十歳を突破しており、かなりの年の嵯カップルとなりました。

こちらの一件も、週刊誌にスクープされていましたが、

事務所側のコメントとしては、仲の良い友人のひとりだといわれています。

熱愛報道の真偽はわかりませんが、どちらにしても現在は破局しているともいわれています。


以上のことから本日のダウンタウンDXDXで結婚発表レベルの重大発表があるとするならば

アンジャッシュ渡部建さんの選んだ彼女は女優の佐々木希さんではなく、

全く別の方の可能性が高いといえます。

これに関しては番組の放送まで、心待ちにするしかありませんね。


スポンサードリンク





アンジャッシュ渡部建についてまとめ


アンジャッシュ渡部建さんの歴代彼女の女優さんについてみてきましたが、

どなたも美人揃いで驚きです。

アンジャッシュ渡部建さんの人柄や並外れたトーク力に惹かれる女性が沢山おられるということでしょう。

重大発表がどのような内容なのか非常に楽しみですね!!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2016年台風1号進路米軍最新予想!沖縄や日本列島上陸の可能性とは? [台風]

2016年7月7日現在、台風1号がかなり強い勢力を保って、沖縄に向かって進行中です。

2016年に発生した台風1号の進路の米軍最新予想や沖縄や日本列島上陸はあるのかについて、

台風1号の今後の進路を解説していきたいと思います。

お時間よろしければ是非最後までご覧になっていってくださいませ!!


スポンサードリンク





2016年台風1号進路!米軍最新予想はコチラ!!


2016年7月に発生した今回の台風1号は3日にカロリン諸島で生まれました。

現在台風1号は勢力を増しており、明日8日には力を増した台風として、

沖縄に到達する予想が立っております。

台風1号は本日付けでも発達しており、最大瞬間風速が宮古島地方で30メートルで

八重山地方では3メートルとなっており、海の波の高さも増しているようです。

台風の勢力を現す表現方法で、テレビなどでは【非常に強い】と表現されておりますが、

これは台風に関する業界用語で、2番目に強い状況を表しています。

一番強い状況を表す用語は【猛烈な】

次に【非常に強い】最後に【強い】と表現されます。

今回の台風1号がそこそこの勢力だということがわかります。


しかし、本日の5時頃のニュースによれば、猛烈な勢力と表現されており、

かなり注意が必要な状況であることがわかります。

現在は沖縄の南の海上にあります。

米軍最新進路予想ですが、沖縄を通り過ぎ、台湾を通過しながら

中国大陸方面に進んでいく模様です。

中国大陸上で勢力は弱まり、消滅していくと考えられております。

沖縄の方々や九州地方の方々は引き続き注意が必要です。

台風1号の進路的に日本列島への上陸は今回はなさそうですが

警戒を普段からしておくべきです。

進路変更がある可能性もゼロではないので、台風1号の進路には注意して見ておく必要があるでしょう。


スポンサードリンク





台風1号についてまとめ


台風1号が猛烈な勢力へと発達しているので、沖縄の方は注意してください。

対策としましては、ベランダや庭などの屋外に飛ばされやすいものを置かないようにして、

側溝や排水溝がつまらないようにチェックして掃除しておく方がよいでしょう。

大雨による浸水の可能性もあるので、家具をできるだけ高いところに移動できそうなら

しておいた方が無難です。

こまめに台風1号の情報をチェックして、備えてください。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

伊藤綾子のブログや女性セブンの内容全文まとめ!2chで批判殺到だと? [女性セブン]

伊藤綾子さんと嵐の二宮和也さんの厳重態勢による交際報道が女性セブンによって暴露されました。

伊藤綾子さんといえば美人すぎるフリーアナウンサーとして有名で、人気もありますが、

嵐ファンから2ch等のネット上で批判が殺到しているのだとか・・・。

本日は女性セブンの内容や熱愛交際を匂わせていた伊藤綾子さんのブログ記事の内容について

詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います。

ご興味がございましたら最後までご覧になっていってください!!


スポンサードリンク





伊藤綾子のブログ記事に二宮和也との交際のヒントがあった!!


現在は伊藤綾子さんのブログは削除されており、閲覧することができないのですが、

過去の伊藤綾子さんのブログには嵐の二宮和也さんとの熱愛交際を匂わすような

内容の画像が映り込んでいたことが話題となっていました。

2013年以降に書かれたブログ記事の内容になるのですが、

伊藤綾子さんが自宅で撮影した自身のすっぴん画像をブログにアップしていました。

その背景に、2013年の嵐のフェスで販売されたクッションが映り込んでいたのです!

伊藤綾子さんと二宮和也さんが出会ったきっかけは24時間テレビだそうです。

いつの24時間テレビかというと、2012年の8月放送の時のことでした。

この頃から伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際が始まっていた可能性も

充分に考えられますね。

女性セブンによれば、厳重態勢を敷いての交際だったといいますから

周りに情報が漏れないように慎重すぎるくらい慎重に付き合っていたのかもしれませんね。

嵐ファンからすれば、伊藤綾子さんのブログに映り込んだクッションがわざとらしかったことから

交際を匂わすようなアピールをしないで頂きたい。と批判が飛び交っていたようです。


スポンサードリンク





伊藤綾子と二宮和也交際報道!女性セブンの内容全文から要点まとめ


伊藤綾子さんと二宮和也さんのデートはほとんど例外なく、屋内でのデートでした。

お互いのマンションに行き来しているくらいで、外出はほとんどしておりません。

もちろん、一目を気にしているからという説もありますが、二宮和也さんの性格的に

自宅に引きこもりがちな一面があるので、あまりアクティブに外で遊んだりはしないようです。

二宮和也さんの自宅マンションでのデートが大半を締めていたようですが、

女性セブンでも取り上げられたように厳重態勢が凄いです。

オートロックや監視カメラはもちろんですが、ガードマンやコンシェルジュが付きっきりで

常駐しており、そのマンションに住んでいる方のプライバシーは完璧に守られています。

女性セブンの記者が伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際の事実をキャッチしたのは

6月の終末のことだったようです。

早朝に迎えにきた事務所の車で二宮和也さんは現場へ向かわれました。

その後、夕方くらいにマンションの裏口から伊藤綾子さんの姿が現れたのです。

近所の高級スーパーで食材を購入し、またマンションに戻られたのです。

伊藤綾子さんが二宮和也さんに手料理を振る舞っていたようです。

伊藤綾子さんは周りには結婚を示唆するような発言をしており、

結婚も秒読みかもしれませんね!!


伊藤綾子に2ch等で批判殺到!?!?


2ch等のネット上で伊藤綾子さんに対しての批判も見られます。

主なネット上の反応をまとめていきたいと思います。



















やはりブログでの伊藤綾子さんの匂わせっぷりが批判の種になっているように感じますね。

以上がネット上反応の主なところになります。


伊藤綾子と二宮和也の交際についてまとめ


伊藤綾子さんもブログ等で嵐のグッズを写り込ませていたり、

どうしても周りに自慢したいという気持ちは強かったのでしょう。

二宮和也さんは伊藤綾子さんのためにもバレないように厳重態勢でしたが、

伊藤綾子さんがきっかけを作ってしまったようですね。

今後の2人の動向に目が離せませんね!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高知東生逮捕の次は超大物女優A!誰なのか判明しただと!? [芸能]

高知東生さんが逮捕されて、次に逮捕される人物は誰なのかが物議を交わされています。

そして、本日高知東生さんの次に逮捕される可能性が濃厚になってきた人物の存在が

明らかとなって参りました。

その人物とは超大物女優Aさんです。

超大物女優Aさんが誰なのか、現在判明している情報から

人物を特定していきたいと思います!!

芋づる式逮捕劇となるのでしょうか・・。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいませ!


スポンサードリンク





高知東生逮捕の次は超大物女優A!一体誰??


高知東生さんの次に逮捕される可能性が濃厚となった超大物女優Aさんとは

一体誰なのか2chなどのネット上で物議が交わされています。

話によりますと、超大物女優Aさんがもしも逮捕されたならば

日本中が大パニックになるほどの重要人物だといいます。

この超大物女優Aさんは一体誰なのか、現在の情報を元に予想していきたいと思います。

超大物女優Aさん呼称されているだけあって、イニシャルはおそらくAから始まる人物でしょう。

まずはAのイニシャルを持つ大物女優をピックアップしていきましょう!

イニシャルにAを持つ大物女優の主なところはコチラです[↓]


浅野温子さん
綾瀬はるかさん
新垣結衣さん
有村架純さん
相武紗季さん
秋吉久美子さん
浅田美代子さん
浅野ゆう子さん
安倍なつみさん
天海祐希さん


このあたりになるかと思います。

超大物女優Aさんが誰なのか絞っていくとなると、

引っかかるのが大物女優ではなく、超が付いている点です。

上記の大物女優の中で、超が付くほどの人物といえば、

天海祐希さんになるのではないでしょうか。

天海祐希さんと高知東生さんとの交友関係は確認されていないので、

何ともいえませんが、日本中が震撼するほどの人物ということなので、

予想も付かなかったところから名前が上がってくる可能性が高いと考えています。

あながち超大物女優Aさんは天海祐希さんクラスの意外性とインパクトを兼ね備えていることは

まず間違いのではないでしょうか!!


スポンサードリンク





超大物女優Aさんについてまとめ


高知東生さんの次に逮捕されることになるだろう人物、超大物女優Aさんについてのさらなる情報を

入手することができましたらこの記事に追記していきたいと思います。

芸能界のバックには必ずといっていいほどヤクザが絡んでいるといいますから

薬の手配などは一瞬で出来てしまうのでしょう。

芸能界は誰しもが薬に手を出してしまい兼ねない状況だと思われます。

超大物女優Aさんが誰なのか、次の報道を心して待ちましょう。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【高知東生 関連記事】
高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

【注目の記事一覧】
宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石井ふく子は脱税する老害!結婚しない嫌われ者が金スマ出演だと? [金スマ]

沢田雅美さんが師と崇める敏腕プロデューサーの石井ふく子さんですが、

近年は老害といわれており、評判はあまり良くない印象を受けます。

石井ふく子さんは脱税で逮捕されていた過去の事実もあり、本日出演の「金スマ」では

どのような話をされるのか注目が集まります。

おそらく金スマでは話されないであろう石井ふく子さんの結婚相手についての話題にも

当記事では触れていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってください!!


スポンサードリンク





石井ふく子は脱税で有罪判決の過去を持つ老害だった!!


石井ふく子さんは過去に脱税で起訴されており、有罪となっていた紛れも無い事実がありました。

どれほどの金額の脱税があったかといいますと、桁を聞いて驚きを隠せません。

なんと、1億5千万円ものお金を脱税していたのです。

これには家族や関係者も驚きを隠せません。

脱税の度合いから石井ふく子さんの年収を予想すると、

年収2億円を越えている計算になります。

これでもかってくらい儲けておられますね!

しかし、脱税で捕まるということは欲に目がくらんだのでしょう。

二度目の過ちは無いと思いますが、慎重に確定申告はしなければなりませんね。


スポンサードリンク





石井ふく子は結婚しているの!?


石井ふく子さんが結婚しているかどうかはいくつかの噂がありました。

その一つは若い頃に一度結婚したが、離婚してしまい、

それ以降はずっと独身であるということ。


もう一つは結婚歴は一回もなく、生涯独身を貫いてるという噂です。

石井ふく子さんの経歴やプロフィールを遡っても、結婚歴はないようですので、

おそらく正しいのは後者で石井ふく子さんは結婚せずに生涯独身だという線が濃厚でしょう。


石井ふく子についてまとめ


石井ふく子さんが老害といわれてしまうのは、

時代の流れに合わせた柔軟な考え方が出来ないからでしょう。

若い関係者からは老害と煙たがられているようですし、脱税の過去も含めて考えると

汚い手もたくさん使ってこられたのではないかと思われます。

本日の石井ふく子さんについて、興味を持たれた方は

是非本日の金スマをご覧くださいね!!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。