So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

高木京介が告発された!?NPBが調査! [スポーツ]

プロ野球チーム巨人に在籍している高木京介投手(26)をNPBに告発されました!

野球賭博に関与していることが判明し本日10日に巨人から告発され

NPBは調査に入るようだ。

今回の記事では告発された高木京介がどうなるのか予想しながら記事を書きたいと思います!

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!



スポンサードリンク





告発された高木京介選手とは!



高木京介は2011年にドラフト4位でプロ野球チーム巨人に入団。

約5年間わたり巨人のピッチャーとして活躍し今年26歳を迎え年俸は2800万円にも上るという!

年俸もかなり良くお金の面では苦労しないはずの高木京介がなぜ野球賭博に手を出し

NPBに告発されてしまうのか。

いくらプロ野球選手になってお金があるからといってもやはりお金はいくらでも欲しくなるのか。

普段からまじめに練習もこなし試合でも結果をしっかり残している高木京介だが

まじめさ故に常に何かしらの不安や苦痛があったのかもしれない。

そこに野球賭博という甘い罠。

彼はそこにつけこまれていまったのかもしれない。



スポンサードリンク






告発された高木京介はどうなってしまうのか!?



巨人が高木京介をNPBに告発しNPBは間もなく調査を始める様子。

告発内容は野球賭博に手を出してしまったことについて。

高木京介は2014年4月下旬ころから5月上旬にかけて、

当時同僚で仲の良かった笠原将生・元投手25歳と自分たちが出場しない

プロ野球の計8~9試合で賭けをしたようです。

なおこの内容が野球協約180条(出場しない試合に賭けをすること)に

反してしまったために告発されてしまったようです。

以前野球賭博に手を出してしまい告発された同僚の笠原将生は

NPBからの無期失格処分を受けてしまい、巨人軍を契約解除されました。

ようするにクビですよね。

ギャンブルでプロをクビになるなんておかしい話ですがそれほど危険なことを

してしまったということ。

NPBが調査に入り高木京介はどうなってしまうのか。

笠原将生と同じようにクビになってしまうのか。

しかし、今まで野球賭博で問題となった人と高木京介の相違点があります。

それは記者会見を開いたこと。

記者会見をひらいたことにより野球賭博の恐ろしさを世間の伝えたというとこを加味すると

クビにまではいかず一定期間の謹慎までには抑えられるのではないでしょうか。

ここからNPBの調査によってわかること。

高木京介がはたしてどうなってしまうのか。


スポンサードリンク






本日のまとめ



ギャンブルによってプロをくびなってしまう可能性が出てきている高木京介。

自分が子供のころはまさかこんなことになるなんて思ってもいなかったでしょうね。

本当に残念です。

私が言いたいことはただひとつです。

ギャンブル!ダメ!ゼッタイ!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博 覚せい剤密売人の40代の知人の男って誰!? [スポーツ]

清原和博容疑者が逮捕されて芋づる式で逮捕者が増えるのかなと思っていましたが、

実は昨年にも清原和博容疑者に覚せい剤を売っていた密売人が逮捕されていたことが

判明しました。

どうやらその男は40代で、もともと清原和博容疑者の知人だということです。

一体この40代の覚せい剤の密売人の男性とは誰なのでしょうか。

本日の記事では密売人の知人男性について、深く迫っていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





清原和博容疑者に覚せい剤を売りつけた40代の知人男性とは誰??


この覚せい剤密売人の40代の男性の立ち位置は、そこまで権力的にもあるわけではなく、

ただの仲介人だったようです。

清原和博容疑者はこの仲介役であり、密売人の知人男性が昨年逮捕されてしまう前までは、

この40代男性からクスリを入手していたようです。

おそらく、都内で入手していたことでしょう。

その男性が逮捕されてしまったが為に、今では仲介人はいなくなり、

わざわざ東京から群馬県にまで、足を運んで、覚せい剤を入手しにいかなければならなくなりました。

Nシステムなどによって、清原和博容疑者の群馬県への移動ルートが暴かれているようですが、

予想以上に頻繁にいっておられたようで、よっぽど依存していたのでしょう。

この男性が誰なのかということについては、暴力団ではないかと私は考えました。

清原和博容疑者の交友関係に山口組の弘道会とのつながりがありましたので、

それを通じた知人なのかもしれません。

しかし、ひとつひっかかるのは、山口組弘道会は薬を全面禁止していることです。

組にバレたら知人男性の命は危ないレベルの話です。

もしかすると、純粋にプロ野球関係者だったのではないかなと今は考えております。

また、新たな情報が入りましたら更新していきますね。


スポンサードリンク





清原和博容疑者についてまとめ


密売人があふれている世の中で、清原和博容疑者はまんまと依存者になってしまいました。

かつてのスター選手がここまで下落していってしまう悲劇を目の当たりにして、

一度の失敗が人生を狂わすのだなと、本当に恐ろしくなりました。

絶対にクスリに手を出すのはやめましょう。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





【清原和博容疑者逮捕 関連記事】
清原和博 女売人は知人セクシータレントの手島優で決まりか!?

清原和博と長渕剛の殴り合いの喧嘩は薬が原因だと!?

清原和博の彼女はリッツクラブ銀座のホステスってマジ!?

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!


【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

野村貴仁と清原のメールに巨人ファン激怒か?内容ヤバすぎ! [スポーツ]

清原和博容疑者と野村貴仁さんとの関係とは

巨人時代のただのチームメイトではありません。

清原和博容疑者に覚せい剤の使用を進めた張本人が、元巨人の選手である

野村貴仁さんだったという説が濃厚となってきました。

野村貴仁さんが清原和博容疑者に送信したメールの内容がかなりブラックでしたので、

ご紹介していきたいと思います。

このメールをみて、巨人ファンの方はもちろん、世間はなんと思うのでしょうか。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね。


スポンサードリンク





野村貴仁が清原和博に送信したメールの内容がヤバい!!


野村貴仁さんと清原和博容疑者が巨人時代にやり取りしていたメールの内容とは

覚せい剤の売買のやり取りではなく、グリーニーというアンフェタミン系興奮剤。

麻薬の一種ですね。

完全にアウトです。

このメールは週刊誌などで暴露されていた内容なのですが、

野村貴仁さんと清原和博容疑者との間に、下記のようなメールのやり取りがあったのです。


清原「お金は用意出来るまで数日かかりますが、準備出来次第ご連絡します。いつもありがとう。」

清原「24日までにほしいのでよろしくお願いします。無理行ってすみません。」

清原「24日までになんとかいただけませんか?」


このメールの内容を見る限り、清原和博容疑者の薬物依存度がかなり深刻であることが垣間見れますね。

期日まで待てないくらい薬による依存禁断症状がでてきている証拠ではないでしょうか。

そして、このメールを送っているお相手というのが、元巨人のチームメイトだった野村貴仁さんでした。

清原和博容疑者は野村貴仁さんからグリーニーを売買していたことが判明。

野村貴仁さんは清原和博容疑者がクスリの道に走ってしまったキッカケを作った張本人だと考えて

まず間違いないでしょう。

巨人ファンも激怒していることでしょう。


スポンサードリンク





野村貴仁と清原の巨人時代のメールの内容についてまとめ


薬物がプロ野球界にまで万永しているというこの状況が本当に恐ろしいです。

スポーツ界まで覚せい剤などの薬に支配されていると考えると、

世間的に何のメリットもないです。

早くこういった膿みを出し切って、クスリを断ち切ってほしいです。

今後の動きにも注目していきますので、またブログに遊びにきてくださいね。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





【清原和博容疑者逮捕 関連記事】

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!


【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

清原和博の交友関係に山口組弘道会が浮上!ストラップが証拠だと!? [スポーツ]

清原和博容疑者の交友関係として、裏には山口組弘道会が付いているという噂が浮上しています。

その理由としては山口組弘道会のストラップが付けられていた事があげられます。

また、清原和博容疑者は喧嘩した時など、揉めてしまったときに、

交友関係に山口組弘道会があり、俺のバックに付いているぞと

脅し文句に使用していたという事実があります。

本日の記事では清原和博容疑者と、山口組弘道会との交友関係について、

詳しく迫っていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





清原和博容疑者と山口組弘道会の交友関係がヤバい!!


清原和博容疑者と山口組弘道会の交友関係が噂されるようになったのは、

特製のストラップが原因でした。

実際、清原和博容疑者が山口組弘道会のストラップを着用していたことは

割と有名な事実です。

山口組弘道会には特製の木彫りのオーダーメイドストラップがあり、

このストラップには「弘道会」という文字が刻まれているのです。

そして、このストラップを利用して、虎の威を借る狐のように

俺のバックには山口組弘道会が付いているんだぞと脅しに使っていたのだそうです。


また、女性を口説く際にも、分が悪くなると、山口組弘道会の名前を出し、

半ば無理矢理引きづり込んだともいわれているのです。

清原和博容疑者の交友関係に山口組弘道会があるのは間違いはないのでしょうが、

まさかここまで名前を出しまくっている事に驚きを隠せません。

面白いことに、カラオケに行ったときでも

山口組のテーマソングを熱唱するのだそうで、どうやら山口組弘道会が

大好きなのかもしれませんね!


ただし、今回逮捕された理由のクスリを売りつけていたのは

山口組弘道会ではないと思われます。

山口組はそもそもクスリを禁止しているので、売買が行われていたとしても

個人的な売買ではないかと思われます。

芋づる式逮捕が噂されていますが、山口組弘道会の中からは

逮捕者が出る事は考えにくいかもしれませんね。

法に触れないように上手い事、事を運んでいると思いますから•••。


スポンサードリンク





清原和博容疑者についてまとめ


清原和博容疑者の交友関係についてみていきましたが、清原和博容疑者の行動が大人げないなと

改めて感じました。

まさに虎の威を借る狐のように、ことあるごとに山口組弘道会の名前を出し、

ストラップを見せつけていたわけですから、意外と清原和博容疑者は小心者なのかもしれませんね。

早く更生していただきたいと思います!!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





【清原和博容疑者逮捕 関連記事】
清原和博 女売人は知人セクシータレントの手島優で決まりか!?

清原和博と長渕剛の殴り合いの喧嘩は薬が原因だと!?

清原和博の彼女はリッツクラブ銀座のホステスってマジ!?

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!


【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

清原亜希の自宅住所が広尾ってのはガセだと!? [スポーツ]

プロ野球選手の清原和博さんの元嫁であった清原亜希さんの住所がどこなのかについての

噂が数多く立っています。

清原亜希さんの自宅の住所として、一番有力かと思われていたのが、東京渋谷区広尾でした。

しかし、清原亜希さんの自宅の住所が広尾だというのはガセではないかという新たな情報をキャッチしました。

真相は如何に!!

本日の記事では清原亜希さんの自宅の住所がどこなのかについて、より深く迫っていきたいと思います!!

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





清原亜希の自宅住所は広尾ではなかっただと!?


清原和博さんの元嫁だった清原亜希さんの自宅住所が広尾ではないかとの噂が万瑛していますが、

実際のところの真相はどうなのでしょうか。

早速みていきましょう。


結論から申し上げますと

清原亜希さんの自宅の住所が東京都渋谷区広尾だったというのは、半分は正解です。


というのも、清原亜希さんと清原和博さんがまだ結婚生活をされていたときは、

確かに東京都渋谷区の広尾にあるマンションに住まれていたようです。

広尾にあるこのマンションというのは、かなりの高級マンションです。

当時は三億円で購入したマンションなのだとか!!

相当稼がれていたのですね!!

賃貸でこのマンションを借りたとしても、月100万円前後もするそうです。

清原亜希さんはさぞかし鼻が高かったでしょう。

しかし、現在は離婚されています。

離婚後は清原亜希さんは広尾を離れて、現在の自宅の住所は東京都の港区になるそうです。

清原和博さんとご結婚されていたときほどの収入は現在はないようですが、それでも高級マンションに

住んでいるようです。

家賃でいいますと、月50万円前後ではないかと予想しております。


スポンサードリンク





清原亜希の自宅住所についてまとめ


以上のことから、清原亜希さんの自宅の住所が広尾というのは、完全にガセではなく、

以前は広尾に住んでいたということになりますね。

清原和博さんと離婚して以降も、収入面では困っておられないようですので、

新たな幸せを見つけて歩まれていることだろうと思います。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





【清原和博容疑者逮捕 関連記事】

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!


【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

清原和博と長渕剛の殴り合いの喧嘩は薬が原因だと!? [スポーツ]

コメントが未だに残さず、沈黙を守っている長渕剛さん。

清原和博容疑者とは絶縁状態にあるということですが、

もう2014年春から深刻な絶縁状態なのだそうです。

清原和博容疑者と長渕剛さんが絶縁状態になってしまった理由は、やはり薬が原因でしょう。

薬が原因となって、かつて清原和博容疑者と長渕剛さんは殴り合いの喧嘩をしたという

都市伝説があるくらいです。

清原和博容疑者と長渕剛さんの殴り合いのケンカの真相について

本日は迫っていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





清原和博容疑者と長渕剛の殴り合いの喧嘩は薬が原因ってマジ!?


今や都市伝説ともなっている清原和博容疑者と長渕剛さんの殴り合いの喧嘩事件ですが、

時は2013年の夏頃。

場所は銀座にある高級クラブでした。

この頃、週刊文春などで清原和博容疑者の薬物使用疑惑が浮上していた最中でした。

当然、長渕剛さんはこの薬物報道の真相について、尋ねるわけです。

しかし、これがキッカケでお互いにヒートアップ。

強者同士の喧嘩ですから、周りが止めに入る事すら危険な状況。

清原和博容疑者と長渕剛さんはトイレに行き、そこで殴り合いのケンカを始めてしまったそうです。

とあるテレビ番組で、長渕剛さんとの殴り合いの喧嘩のことについて問われると、

清原和博容疑者本人は、この都市伝説を否定。

しかし、不自然なまでに挙動不審だった為、おそらくこの殴り合いの喧嘩は

本当にあったことではないかと視聴者は勘付いています。

かつては、清原和博容疑者がプロ野球界を引退するときに

長渕剛さんが「とんぼ」を歌って送り出すなど、

とても良い交友関係があっただけに、殴り合いの喧嘩はもちろん、

今回の逮捕によって、ふたりの距離がさらに遠ざかってしまったことが残念でなりません。

清原和博容疑者逮捕の件について、頑にコメントを残さず、口を閉ざしたままの

長渕剛さんの心情は穏やかでないはずです。

いつの日かまたかつてのような素敵な交友関係に戻れる日がくると良いなと思います。


スポンサードリンク





清原和博容疑者についてまとめ


清原和博容疑者と長渕剛さんとの殴り合いの喧嘩の真相についてみていきましたが、

当時は清原和博容疑者に対して、更生してほしいという気持ちが強かったことでしょう。

長渕剛さん側からすると、裏切られたということでしょうね。

かつてのコンビが見れる日を夢見ています。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





【清原和博容疑者逮捕 関連記事】
清原和博 女売人は知人セクシータレントの手島優で決まりか!?

清原和博の交友関係に山口組弘道会が浮上!ストラップが証拠だと!?

清原和博の彼女はリッツクラブ銀座のホステスってマジ!?

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原亜希の自宅住所が広尾ってのはガセだと!?

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!


【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!! [スポーツ]

清原和博さんが逮捕された事件が世間を騒がせています。

そんな清原和博さんの息子もやはり野球で活躍しているようです。

清原和博さんの息子はオール麻布という野球のリトルリーグに所属しており、

成績もかなり優秀なようです!!

本日は清原和博さんの息子にスポットを当てて、リトルリーグ「オール麻布」での活躍ぶりを

徹底的に解説していきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていって下さいね^^


スポンサードリンク





清原和博の息子はリトルリーグ「オール麻布」で好成績を収めていただと!?


清原和博さんの息子が所属しているリトルリーグ「オール麻布」は、いわゆる少年野球チームですが、

かなりの強豪チームのようです。

清原和博さんには2人の息子がいるのですが、その1人、弟のほうがリールリーグの

オール麻布に所属しているのだそうです。

プロ野球選手の清原和博さんの息子というだけあって、野球の腕前もピカイチのようです!!

甲子園で大活躍した早稲田実業の清宮幸太郎さんにも匹敵するほどの、

腕を持ち合わせているとも言われています。

リトルリーグ界でいえば、余裕でトップレベルでしょう。

このリトルリーグの「オール麻布」というチームの成績もかなり良く、2014年に行われた大会の内、

6つもの大会で優勝または準優勝を勝ち取っている強豪チームなのです。

清原和博さんの息子の活躍はもちろんのこと、強い選手が揃っているのがオール麻布なのですね!

野球は一人だけ強くてもチームを勝利に導くことは出来ませんから、

清原和博さんの息子は非常に優秀なチームに所属しているということです。

清原和博さんが逮捕されて世間の目がどう変わるかはわかりませんが、このままの調子を保って、

息子にはプロ野球選手としての道を歩んでいっていただきたいですね^^


スポンサードリンク





清原和博の息子についてまとめ


清原和博さんの息子の活躍ぶりについてみていきましたが、優秀なチームはやはり優秀な人材が揃っていますね。

リトルリーグのオール麻布に所属して活躍できているということは清原和博さんの息子の実力は本物でしょう。

二世はプレッシャーがハンパではないと思いますから、メンタルは余計に強くなるのかもしれませんね。

清原和博さんの息子の今後の活躍に期待大です!!!!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





【清原和博容疑者逮捕 関連記事】
清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原亜希の自宅住所が広尾ってのはガセだと!?

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!


【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

琴奨菊の嫁 石田祐未は学習院大学卒!実家の父親も鼻が高いと話題に! [スポーツ]

大相撲の琴奨菊さんが日本人力士として10年ぶりの優勝という大変素晴らしい快挙を

成し遂げたことで注目を集めています。

先月末に結婚披露宴も行った琴奨菊さんと嫁の石田祐未さん。

幸せな結婚生活を送られているようです。

琴奨菊さんが凄い方だということは大相撲の優勝という結果で証明されているわけですが、

実は嫁の石田祐未さんもかなり凄い経歴をお持ちの方だったのです。

琴奨菊さんの嫁の石田祐未さんの実家や父親などの家族などについてや、

出身大学について迫ってみたところ、驚きの発見がたくさんありました。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!


スポンサードリンク





琴奨菊の嫁、石田祐未は学習院大学卒だった!!


琴奨菊さんの嫁の石田祐未さんの出身大学が「学習院大学」で、無事にご卒業されていることが

判明しました。

この学習院大学とは数々の著名人を輩出されていることで有名です。

学習院大学の名を一度は耳にしたことがある方も大勢おられるのではないでしょうか。

例えば、ジブリ作家の宮﨑駿監督なども、学習院大学卒の一人なのです。

実家の父親も娘が学習院大学に入学し、卒業したことでさぞかし鼻が高い思いをされていることでしょう。


スポンサードリンク





琴奨菊の嫁、石田祐未の実家に迫る!!


続いて、琴奨菊さんの嫁の石田祐未さんの実家について詳しくみていきましょう。

石田祐未さんは東京都出身ということなのですが、父親は福岡県の柳川市出身だったようです。

この父親の出身地は琴奨菊さんと同じだったため、運命を感じてしまいますね。

琴奨菊さんの嫁の石田祐未さんですが、単なる一般人女性ではないのです。

なんと、石田祐未さんは4カ国語をマスターしており、日本では数少ない才女。

逸材なのです。

石田祐未さんが4カ国語を話せる理由は、学習院大学で学んだからだけではありません。

それこそ石田祐未さんの父親の仕事の関係で、幼い頃は海外のスウェーデンに在住しておられました。

この時にスウェーデン語を自然にマスターしたのです。

スウェーデン語以外にも、ロシア語や英語が話せるといいます。

フランス語もペラペラではありませんが、勉強なさっているそうです。


琴奨菊さんの嫁の石田祐未さんは海外でも通用する語学力の持ち主ということで、

その才能が大変注目されているのです!!


琴奨菊の嫁の石田祐未についてまとめ


琴奨菊さんの嫁の石田祐未さんについてみていきましたが、ひとつ言える事は

琴奨菊さんは素晴らしいお嫁さんをもらわれたということです。

石田祐未さんの実家の父親も琴奨菊さんとは出身地が同じで意気投合し

良い関係が築けていることが何よりですね。

順風満帆で幸せな生活を送っている真っ最中なお二人。

この幸せが末永く続いていってくれることを願っています。

このたびはご結婚、本当におめでとうございます。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


【DAIGO&北川景子 結婚関連記事】
北川景子とDAIGOのクリスマスイブデートの内容がアツい!!

SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

清原和博 女売人は知人セクシータレントの手島優で決まりか!? [スポーツ]

群馬県太田市でクスリの売買の為に、密会していたとされる清原和博容疑者。

清原和博容疑者にクスリを売りつけていた女売人が一体誰なのか、

女売人の名前や画像が出回っているのかについて迫っていきたいと思います。

さらには、清原和博容疑者にクスリを売っていた女売人が誰かというと

知人であるセクシータレントの手島優さんの名前が上がっているらしく、

女売人=知人セクシータレントの手島優さんというのは本当なのか、

ネット上では噂を中心にまとめていきたいと思います。

事の真相について詳しくみていきましょう!

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





清原和博にクスリを売買した女売人って一体誰!?


この女売人の名前が公になったのは、元捜査関係者からの証言だったそうです。

清原和博容疑者のクスリの購入先は、この女売人からだったことが判明したわけです。

入手ルートとしては、清原和博容疑者が東京都から100キロも離れている群馬県まで

毎月のように車を飛ばして、女売人の所まで買いにいっていたのだとか••。

正直なところ、わざわざ100キロも離れている群馬県まで、

クスリを買いにいくというこの行為は、非常に不可解なのです。

クスリの受け渡し方法としては、専門家によると東京都内で

いくらでも入手方法があるそうです。


Nシステムも多数ありますし、遠くはなれた群馬県に行くという事は

クスリの購入以外にも目的があるとしか考えにくいです。


清原和博容疑者と、この女売人との交際説も浮上しています。

クスリで繋がっているとはいえ、形としては群馬県にいる彼女に会いにいくのも

兼ねていたと考える方が自然ではないでしょうか。

この女売人の詳しい住所としては、群馬県の太田市が有力候補に上がっています。

若しくは、伊勢崎市や桐生市や館林市なども怪しいといわれているようです。

ちなみに群馬県の太田市が一番有力だといわれている理由としては、

外国人が多い地域だからです。

外国人の手によって、クスリが万永している可能性が高いですね。

清原和博容疑者が逮捕された前日にも、群馬県へ行っている様子が

キャッチされていました。

女売人と接触していたに違いないでしょう。


スポンサードリンク





女売人とは知人セクシータレントは手島優で決まりか!?


清原和博容疑者にクスリを売りつけていた女売人が誰なのかといいますと、

清原和博容疑者の知人のセクシータレントこと手島優さんではないかと名前が挙がっていたのです。

要は、清原和博容疑者とセクシータレントの手島優さんが交際しており、彼女だった可能性がありますね。

ネット上の反応や噂によると、この女売人が知人セクシータレントの手島優さんだと

裏付ける理由として、3つの事柄が挙げられていました。


一つ目は
最近テレビの露出が減少していること。

二つ目は
クスリで聖心が不安定な状況にあるという噂が流れている事。

三つ目は
栃木県足利市出身である事。


以上のことから、女売人が知人セクシータレントの手島優さんではないかといわれる理由です。

ちなみに群馬県と栃木県の足利市はかなり近いので、

さすがに出身地は避けて隣の県で、クスリの受け渡しが行われていたというふうにみて

まず間違いないでしょう。

芋づる式に数々の関係者が逮捕されていく可能性が高そうですね。

今後も清原和博容疑者のニュースに注目していきたいと思います。



清原和博容疑者についてまとめ


清原和博容疑者の今回の事件がキッカケで、暴力団関係から芸能界まで

全ての膿みを出し切ってしまうことができれば、今後的には良いかなと思います。

知人セクシータレントとして、たとえば手島優さんが逮捕されてしまった場合は

もちろんショックは大きいですが、当然の結果ではあるため、

一度リセットすることが大切ではないでしょうか!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします。


スポンサードリンク





【清原和博容疑者逮捕 関連記事】
清原和博と長渕剛の殴り合いの喧嘩は薬が原因だと!?

清原和博の彼女はリッツクラブ銀座のホステスってマジ!?

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!


【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

琴奨菊の嫁の学歴と職業がエルメスだった経歴がヤバすぎる!! [スポーツ]

アパレル業に就職していたと噂されていた琴奨菊さんの嫁の石田祐未さんですが、

どうやら職業がアパレルだというのは本当で、なんとあの有名ブランド「エルメス」に

勤めていたという経歴の持ち主だったのです。

琴奨菊さんの嫁の石田祐未さんの職業がアパレル業界のエルメスという経歴がわかったわけですが、

エルメスに勤めるにあたって、勉強されてきた学歴も相当スゴいのではないかと着目をしました!

本日は琴奨菊さんの嫁の石田祐未さんにスポットを当てて、石田祐未さんの学歴や

職業についてさらに詳しく迫っていきたいと思います!!

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





琴奨菊の嫁、石田祐未の偉大なる学歴とは!?


さてさて。それでは早速、琴奨菊さんの嫁の石田祐未さんの学歴からみていきましょう。

エルメスで働かれていたこともあって、さぞかし学歴も高学歴なのだろうと思っています。

もちろん大学卒なわけですが、琴奨菊さんの嫁の石田祐未さんが卒業した大学とは


「学習院大学」だったのです!!

学習院大学といえば、著名な方も大勢出られていることで有名です。

例えば、政治家の麻生太郎さんや、ジブリの宮﨑駿さん、タレントの麻木久仁子さんなんかも

学習院大学出身なのです。

琴奨菊さんの嫁の石田祐未さんも学習院大学出身というだけあって、語学力に非常に

長けているのです。

なんと、英語、ロシア語、スウェーデン語、計4カ国語がペラペラなのだといいます!

これは大学が理由だけでなく、父親の仕事の都合上、幼少期にスウェーデンで暮らしていたという

経歴があり、そのときに培ったものだといいます。

琴奨菊さんの嫁の石田祐未さん、非常に優秀な方ですね^^


スポンサードリンク





石田祐未の職業はアパレル業!なんとエルメスで働いていた経歴の持ち主だった!!


冒頭でも述べた通り、琴奨菊さんの嫁の石田祐未さんの職業はアパレル業界!

それもエルメスの社員、若しくは従業員だった可能性が高いのです!!

というのも、琴奨菊さんの嫁の石田祐未さんはエルメスの物を沢山身に付けておられたので、

アパレル業界で働いていたという情報と照らし合わせると、職業はエルメスの社員だったのではないかと

このように考えられ、噂になっているのです。

自らが働くアパレルの物を身につけるのは当たり前なので、エルメスで働いていたと考えて

まず間違いないでしょう^^

語学力も長けていますし、スゴい経歴をお持ちですね!!

琴奨菊の嫁、石田祐未についてまとめ


琴奨菊さんとご結婚されて幸せな結婚生活をお送りになっていることだろうと思いますが、

かつてはエルメスで働かれていたり、学習院大学を出られていたり、

やはり大物と結婚する女性だけあって、ただ者ではないようですね!

石田祐未さんは素晴らしい女性ですね^^

また、石田祐未さんについて新しい情報を入手したら更新していきますね!!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊の嫁 石田祐未は学習院大学卒!実家の父親も鼻が高いと話題に!

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


【DAIGO&北川景子 結婚関連記事】
北川景子とDAIGOのクリスマスイブデートの内容がアツい!!

SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。