So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

すべらない話2016の出演者に中井正広!話の内容やネタがヤバイ! [お笑い]

2016年も始まります!『松本人志のすべらない話』の2016年第一回目が本日となりました。

本日の人志松本のすべらない話の出演者の中にはSMAPの中井正広さんが出演されます。

中井正広さんといえばガキの使いにも出演されていたので、人志松本のすべらない話への出演も決まり、

2016年も大変アクティブに活動されていますね。

昨年はSMAPから香取さんや稲垣さんも出演者として招かれていたこともあり、

2016年は中井正広さんということで、人志松本のすべらない話へのSMAPの起用が

定番となりつつありますね。

本日は人志松本のすべらない話の2016年一発目の放送の出演者は中井正広さん以外に誰がいるのか、

出演者一覧を制作しました。

さらに人志松本のすべらない話で、中井正広さんがどのような内容を話されるのか、話のネタについて

迫っていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非ご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





人志松本のすべらない話2016年の出演者一覧!!


さてさて。それでは早速人志松本のすべらない話の2016年第一回目の出演者についてみていきましょう。

下記が出演者一覧になります。


~人志松本のすべらない話2016年の出演者一覧~

松本人志

井戸田潤(スピードワゴン)

中居正広(SMAP)

博多大吉(博多華丸・大吉)

バカリズム

宮川大輔

千原ジュニア(千原兄弟)

兵動大樹(矢野・兵動)

小籔千豊

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

春日俊彰(オードリー)


以上が2016年第一回目の人志松本のすべらない話の出演者一覧となります。

毎度出演されている大御所の芸人さんに混じってのSMAPの中井正広さん。

今回はどんな話をされるのか、話のネタや内容が非常に気になります。


以前、香取さんや稲垣さんが出演されていたときは、稲垣吾郎さんの「ヒロくん」お話が衝撃的でした。

ヒロくんという同居人がおられて、謎の怪しい関係を持っているようなのです。

稲垣さんのお話には香取さんも初耳だったようで、かなりの驚きをみせておられました。


2016年の人志松本のすべらない話では中井正広さんからも

あっと驚くような内容のネタが聞けるかもしれませんね!!


スポンサードリンク





人志松本のすべらない話についてまとめ


人志松本のすべらない話のゲスト出演者を招く上で、2016年一回目のように中井正広さんを招くなど、

芸人以外の方がすべらない話をされるのが、少しどきどき感があって凄く気になります。

やはり芸能界でご活躍されている方は、たとえ芸人ではなくても、お話がとても上手なんだなと

いつも再確認することができます。

中井正広さんも間違いなく、すべらない話が得意そうなお方なので、どんなネタや内容を話されるのか

非常に楽しみです!!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【緊急記事】
[→]2016年1月19日関西大地震の予知は予言者が流した本当にガセ情報なのか?


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アメリカザリガニ(芸人)デビュー前の思い出の地京都ワンマン決定! [お笑い]

皆さん、こんばんは。


今日はベテランのお笑い芸人
アメリカザリガニ」と元JUDY AND MARYの音楽プロデューサー兼ギタリストの「TAKUYA」が率いる
最強のエンターテインメントユニット『商店街バンド』が、
ツーデイズライブの初日を渋谷eggmanにて行いました。





最近、
テレビでお目に掛かる回数が少し減ったように感じる芸人のアメリカザリガニですが、
どのような活動をされているのでしょうか。






とその前に
まずはアメリカザリガニを知らない方のために軽くご紹介しますね^^





アメリカザリガニとは!?







大阪で結成された2人組お笑いコンビ!



ボケ担当は平井 善之(ひらい よしゆき)

ツッコミ担当は柳原 哲也(やなぎはら てつや)



この二人からなる人気お笑いコンビなのです^^



松竹芸能に所属されています。



スポンサードリンク






過去の実績もスゴイ!!




ABCお笑い新人グランプリ 審査員特別賞
NHK上方漫才コンテスト 最優秀賞
上方お笑い大賞 最優秀新人賞




M-1でもグランプリ3位に入賞するなど、
努力と実力で世間にその名を知らしめました!



スポンサードリンク





アマチュア時代は京都で活動していた!?





あまり知られていませんが、アメリカザリガニのアマチュア時代は
京都でライブをされていたようです。



主に出演されていたのが、
京都ARCDEUX(アークデュウ)というライブハウス。



当時はなんとロックバンドとの共演をしていたようです!



バンドとバンドの合間に、
アメリカザリガニがコントで観客を沸かせて、
その後ロックバンドの演奏で盛り上がるという異色のイベントに出て活躍されていたそうです^^




今では見られないスタイルのイベントですね!




そんなアメリカザリガニが
十何年ぶりに思い出のライブハウス『京都ARCDEUX』で

来年1月13日(水)に凱旋ワンマンライブを開催することが決定しました!!




amezari.jpg




チケット代も前売り¥1,500-とかなりお手頃価格です!!




彼らのコントをライブハウスならではの至近距離で見られる機会は
後にも先にもこの日しかないかもしれません!!




チケットの電話予約も既に開始されているようなので、
売り切れる前にお早めにゲットしたほうが良いですよ^^



予約方法は京都ARCDEUXへの電話予約のみとのことなので、

詳しくはライブハウスのホームページをご覧くださいませ^^



京都ARCDEUX



以前よりはテレビの露出は減ったものの
アメリカザリガニの今後の活躍にはまだまだ目が離せなくなりそうです!!




最後までお読みくださり、ありがとうございました。
次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。