So-net無料ブログ作成
検索選択
櫻井有吉アブナイ夜会 ブログトップ

コロチキ ナダルの由来と性格がヤッベェぞwwww [櫻井有吉アブナイ夜会]

みなさん。こんばんは。

さてさて、本日放送される「櫻井有吉アブナイ夜会」では

コロコロチキチキペッパーズことコロチキがゲスト出演されます。

2015年のキングオブコントで見事優勝を果たして大ブレイク中のコロチキですが、

優勝後の新生活についての悩みを爆笑問題の田中さんに相談するようですね。

コロチキといえばナダルさんの名前がとても特徴的で気になりますね。

本日の記事ではコロチキのナダルという名前は確実に本名ではないので、

ナダルの由来と、気になるナダルさんの性格について、記事にしていきたいと思います。

お時間よろしければごゆっくりご覧になっていってくださいね。


スポンサードリンク





コロチキのナダルの名前の由来とは?


コロチキのナダルさんのナダルという芸名の由来についてですが、

表向きの由来の理由は、あの有名テニスプレイヤーのナダルさんのように

笑のラリーを返したいという思いをこめていると発言されています!

しかし、これは実は作り話というか後付の由来理由だそうです。

西野さんによれば、ナダル本人はそういう風に言っているけれども、

相浦英樹っていう本名が覚えられにくいから適当にカタカナの名前を探したとのことです。

そして、なんとなく響きがよかったからナダルになったというのが本当のところだそうです!笑

ナダルの由来は意外とあっさりした理由だったのですね^^


スポンサードリンク





コロチキのナダルの性格とは!?


コワモテの外見とのギャップがスゴイあの高い声で繰り出される「やっべえぞ!」は

耳にずっと残り続けるパワーがありますね。

芸風では真面目そうな性格に見えて、プライベートのナダルはやっべえぞ!っていう説があったのですが、

実際のナダルさんの性格はどうなのでしょうか!

コロチキのナダルさんはやはり優しい性格のようです。

どちらかというと人を引っ張っていくというよりは、人についていくタイプで、

相方の西野さんがコロチキを引っ張っていっているのです。

ナダルさんが本気で芸人を辞めようと思っていたときにも、ナダルさんを励まして、

引っ張っていってくれたのは相方の西野さんだったといいます。

キングオブコントで優勝したからといって驕りが出るような方ではなく、

ナダルさんはとても謙虚な性格の方なのです!



コロチキのナダルまとめ


コロチキは今をときめくお笑い芸人なので、今夜の「櫻井有吉アブナイ夜会」でも

たくさん視聴者を笑いに巻き込んでいってくれるでしょう!

放送が迫ってきていますが、とても楽しみですね^^

是非「櫻井有吉アブナイ夜会」のコロチキのナダルさんに注目して

ご覧くださいね!!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


こちらも合わせてお読みくださいね[手(チョキ)]
【櫻井有吉アブナイ夜会 関連記事】
川田裕美はあんこと熱愛中!結婚相手はあんこか!?!?
平井理央の旦那の年収を初公開!年収3000万円越えってホント??


スポンサードリンク



[バッド(下向き矢印)]
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

川田裕美はあんこと熱愛中!結婚相手はあんこか!?!? [櫻井有吉アブナイ夜会]

みなさん、こんにちは。


本日放送される櫻井有吉アブナイ夜会には「世の男性が結婚したいのは誰だ?」ということで、

既に結婚している勝ち組の平井理央さんに対抗して、川田裕美さんや大久保佳代子さんや

市川紗椰さん、坂口佳穂さんが負け組みとしてトークバトルを繰り広げるようです。

番組内では川田裕美さんの女子アナとは思えないほどの”あんこ好き”が語られるようです。

川田裕美さんのあんこに対する愛はとても強く、あんこと結婚するのではないかと

思われているほどですw


本日は川田裕美さんについて色々調べてみましたので、お時間よろしければ

ゆっくりご覧になっていってくださいね!


スポンサードリンク





川田裕美のあんこ愛が異常!?


ヤフーで川田裕美と検索すると、「川田裕美 あんこ」と予測変換に出てくるほど、

川田裕美さんはあんこがお好きなようです。

川田裕美さんといえば週に3回もトレーニングジムに通い、運動をされているという

非常にストイックな方です。

しかし、このストイックさには裏があり、週三回もトレーニングジムに通っている理由は、

あんこを思う存分食べたいからだそうです。

実際、川田裕美さんはあんこを一日一缶は平らげるそうです。

考えただけで口の中が甘くなってきてしまいますね・・笑

毎日あんこを食べないと、あんこに思いっきり依存しているようで、

あんこ缶をそのままスプーンですくって食べるのが一番好きだそうです。

川田裕美さんといえば、ミヤネ屋で司会を4年間お勤めされた後、読売テレビを退社して、

現在はフリーアナウンサーとして上京中です。

そんな川田裕美さんの1人暮らしのご自宅には常にあんこが常備されているとのこと。

あんこの為に働いて、あんこの為に運動しているあんこLOVEが異常すぎて、

関係者も驚きを隠せないほどだといいます^^

本日の櫻井有吉アブナイ夜会でも、あんこについてのトークが聞けそうですよ!笑


スポンサードリンク





川田裕美とあんこのまとめ


これだけあんこを愛している人は川田裕美さんの右に出る人はおそらくいないでしょう。

川田裕美さんとあんこの関係は切っても切り離せない存在のようですね。

あんこもいいですが、素敵な結婚のお相手が見つかるといいですね!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


勝ち組の平井理央さんについての記事も書きましたので、是非見ていってくださいね!

【櫻井有吉アブナイ夜会 関連記事】
平井理央の旦那の年収を初公開!年収3000万円越えってホント??



スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

平井理央の旦那の年収を初公開!年収3000万円越えってホント?? [櫻井有吉アブナイ夜会]

本日の櫻井有吉アブナイ夜会は世の男性が結婚したいのは誰だ!?という

ユニークな企画があります!

その中でも既に結婚していて旦那もいる平井理央さんは唯一の勝ち組として出演されます。

本日の記事ではこの平井理央さんにスポットをあてて、結婚相手の旦那さんはどんな方なのか!

気になる旦那さんの年収なども調べてみました^^

お時間よろしれければゆっくりご覧になっていってくださいね!


スポンサードリンク





平井理央の旦那は誰!?


平井理央さんといえば現在フリーアナウンサーを勤めている32歳。

そして、平井理央さんの結婚したお相手の旦那さんは・・

蜜谷浩弥さんという36歳の男性です!

蜜谷浩弥さんはフジテレビ編成制作局でお勤めされています。

平井理央さんはフリーアナウンサーになる前はフジテレビのアナウンサーだったので、

そのときに交際に発展したのでしょう!

平井理央さんと蜜谷浩弥さんは2012年の7月に結婚されました。

スクープされた写真を見る限り、旦那さんとはラブラブのようです。

素敵な旦那さんに巡り合えたようで何よりですね^^


スポンサードリンク





平井理央の旦那の年収は!?


平井理央さんの旦那さんの仕事についてもう少し掘り下げてみていきましょう。

旦那さんはフジテレビジョン編成制作局バラエティ制作センター佐々木将班所属のディレクターです。

フジテレビ社員の年収の平均は1574万円だといいますから、平井理央さんの旦那も

かなり稼がれていると思います。

平井理央さんが以前にテレビのバラエティー番組に出演した際には、

結婚条件が年収3000万円以上と言っていたので、少なくとも旦那さんの年収は

最低でも2000万円は越えているだろうと推測できます!!

スゴイですね!!

おそらく年収は3000万円を越えていることでしょう!

平井理央さんもフリーアナウンサーに転身して、かなりの年収を稼がれているでしょうから

結婚生活には何の不自由もしていないでしょうね^^

それにしてもフジテレビの社員は給料もいいのですね。

羨ましい限りです!


平井理央の旦那についてまとめ


今日のアブナイ夜会では勝ち組として、負け組みの方々に平井理央さんが

どんな言葉を掛けられるのかが楽しみですね!!

それにしても、年収3000万円以上という高いハードルの結婚条件をクリアした

旦那さんは凄い有能な方なのでしょうね!

これからも幸せな結婚生活を送っていただきたいですね!!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【櫻井有吉アブナイ夜会 関連記事】
川田裕美はあんこと熱愛中!結婚相手はあんこか!?!?


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
櫻井有吉アブナイ夜会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。