So-net無料ブログ作成

平子理沙が不倫で吉田栄作と別居から離婚へ!村井克行と浮気が理由か? [離婚]

みなさん、こんにちは。



本日発売された週刊誌フライデーによると、
吉田栄作さんと平子理沙さんの熟年夫婦が別居から離婚へ向けて、
本格的に話が進んでいると報じています。


まだ離婚届けに印鑑を押したわけではなさそうだが、離婚は秒読みとの見方が濃厚です。

気になる吉田栄作さんと平子理沙さんの離婚理由ですが、

平子理沙さんの村井克行さんとの浮気不倫デートがフライデーされたことが原因の1つでしょう。

吉田栄作さんには気の毒ですが、村井克行さんの方が年齢差がある割に、お若く見えますものね。

平子理沙さんはやはりイケメンが好きだったということでしょうか。


本日は平子理沙さんと村井克行さんとの浮気不倫デートについての真相に迫っていきたいと思います!

ご興味のある方は是非最後までお読みになって下さいね!!


スポンサードリンク






吉田栄作と平子理沙が離婚!村井克行との浮気不倫デートがフライデーされたことが離婚理由か!?


それでは早速、平子理沙さんと村井克行さんとの浮気不倫デートの
真相についてみていきましょう。

まず、単刀直入に現在の状況からお話しましょう。

現在は平子理沙さんと吉田栄作さんは別居しており、
平子理沙さんと村井克行さんは同棲しているという何ともディープな状況なのです。

完全に不倫。

それも堂々と不倫をしているというのです。


平子理沙さんと村井克行さんの浮気不倫デートが
初めてフライデーされたのは2012年。

この当初は平子理沙さんは村井克行さんとの不倫を否定しておりました。

家族ぐるみの付き合いなので、怪しい関係ではないと言い張っていたのです。

しかしながら、この時から吉田栄作さんと平子理沙さんは別居していたのです。

フライデー記者の平子理沙さんと村井克行さんとの浮気不倫デートの誤報かもしれないという思いから、
確証に変わってきたのです。

そして、今回平子理沙さんと村井克行さんとの同棲がフライデーされて、
不倫が確証へと変わりました。

平子理沙さん…
なかなか魔性のオンナなのかもしれませんね。

吉田栄作さんが気の毒でなりません。

平子理沙さんの不倫が最大の離婚理由といえるでしょう。


スポンサードリンク





吉田栄作と平子理沙の離婚についてまとめ


長年連れ添った夫婦なだけに、終わりが呆気ないのが遣る瀬無い気持ちでいっぱいになります。

吉田栄作さんと平子理沙さんとの離婚は秒読みでしょうが、この先も平子理沙さんは村井克行さんと幸せに暮らすことを考えると、

吉田栄作さんも早く素敵なお相手を見つけて幸せな夫婦生活をもう一度取り戻してほしいなと思います!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

霧島れいか 旦那と解散離婚!解散離婚という表現がヤバイ!! [離婚]

みなさん、おはようございます。

女優の霧島れいかさんが旦那さんと離婚していたことを15日に明かされました。

この霧島れいかさんと旦那さんの離婚は良い形での円満離婚だということですが、

霧島れいかさんや旦那さんご本人に言わせれば「解散離婚」との表現を使っておられました。


スポンサードリンク





霧島れいかと旦那の解散離婚って何!?


初めて耳にした解散離婚という表現がやはり注目されたようで、

取材陣からは「解散離婚って・・バンドですか!?笑」などと、質問されていました!

さらには、バンドに因んで活動期間について聞かれると、

霧島れいかさんはこの質問に対しては「活動期間は6年でした」と、しっかり乗ってくれました^^

霧島れいかさんが旦那さんと離婚していたのはつい最近のことではなく、

もうかれこれ2年も前のことのようなので驚きです。

いわゆる解散離婚後も二人の関係は悪くなるどころか、今は親友のような関係だといいます^^

本当に円満離婚だったのですね。

霧島れいかさんは今はもう一度恋をしてみたいな!と発言もされているので、

絶賛彼氏募集中ではないでしょうか^^


スポンサードリンク





霧島れいかの旦那って誰だったの??


霧島れいかさんの旦那さんとは一体誰だったのか!

これについては、霧島れいかさん本人もかなり気を使っているらしく、

一切旦那さんについての名前や職業等の詳細は明かされていません。

単なる一般人男性だから旦那さんの情報を伏せているだけなのでしょうか。

もしくは、業界に精通する関係者で、あまり表に出ないように、

裏から厳重に口止めされている可能性もありますね。

いろいろな憶測が飛び交っているのですが、霧島れいかさんの旦那さんは

政治家ではないかという噂もありました。

真実は現在は語られていないので、確証は得られませんでしたが、何かしら表に出ては

不味い人物の可能性もありますね。

今回の解散離婚の件についても、霧島れいかさんは旦那さんの事は一切触れていませんでしたから。


霧島れいか 旦那との解散離婚についてまとめ


不幸中の幸いといいますか、円満離婚ということで、

ギクシャクした関係で終わらなくて良かったと思います。

霧島れいかさんも旦那さんもこれからは良き異性友達として、新たな関係を築いていってほしいですね^^

旦那さんについての詳細はわかりませんでしたが、もし新たな情報がわかれば、

この記事に追記していきますね^^


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。