So-net無料ブログ作成
検索選択
くりぃむクイズ ミラクル9 ブログトップ

堀江貴文は血液型占いが大嫌いだと?ホリエモンがくりぃむクイズ出演! [くりぃむクイズ ミラクル9]

みなさん、こんばんは。

本日18日にもうまもなく放送される「くりぃむクイズ ミラクル9」のゲストは

堀江貴文ことホリエモンが初登場される模様です。


何かと頭の切れる堀江貴文(ホリエモン)がゲストチームのキャプテンに選ばれています。

堀江貴文さんといえば血液型占いしてる人が大嫌いだというようなツイートをして、

ニュースで取り上げられるなど、きちんと目の前にある理屈の通った知識以外のものは

当てにしないような方ですので、クイズ番組にはかなりの強敵になるのではないかと思います!

堀江貴文さんについてみていきましょう^^


スポンサードリンク





堀江貴文は血液型占いが大嫌い!?


堀江貴文さんの血液型占いが大嫌いという説は本当のようです。

堀江貴文さんは自身のツイッターで、血液型占いや風水、パワーストーン

霊関係、星座占いなどをまじめに語ってくる人のことを内心軽蔑していると

発言されています。


堀江貴文さんにとって血液型占いなどの、理屈に合わないものを

本気で語る人のことを理解しきれないようです。

血液型についてのツイートはなかなか攻めた口調でした。

血液型占いしかしない馬鹿、ムカつく!!

このようにつぶやいておられました。

よっぽど、お気に召さないようです・・笑

堀江貴文さんの前では血液型占いの話は絶対NGですね^^


スポンサードリンク





ところで、堀江貴文の血液型は何!?


堀江貴文さんは血液型で性格がどうのこうのという話は全く信じないたちですが、

堀江貴文さんの血液型が何型なのかは気になりますよね。

堀江貴文さんの血液型を調べてみたところ、どうやらA型でした!

血液型占い的にいいますと、几帳面な性格だと思いますが、これは堀江貴文さんにおいては

当たっているのではないかなと思います!

堀江貴文さんに言わせたら、そんなの偶然か思い込みだよって言われてしまいそうですね。笑


堀江貴文についてまとめ


そんな堀江貴文さんがゲスト出演される「くりぃむクイズ ミラクル9」は、

19時56分からの放送です!

本当にもうすぐですよ^^

堀江貴文さんの頭脳を使えばホリエモンチームは勝つこと間違いなしでは!?

堀江貴文さんがクイズ番組に出られるのはレアなので、とても楽しみで仕方ないです。


お時間がある方は「くりぃむクイズ ミラクル9」を是非ご覧くださいね^^


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





くりぃむクイズ ミラクル9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。