So-net無料ブログ作成
検索選択
爆報!THE フライデー ブログトップ

沢田雅美の夫 赤松秀樹が胃がん闘病院生活を支え続けた事実に感動! [爆報!THE フライデー]

20日金曜日放送される人気番組「爆報!THEフライデーですが、

今回の放送は胃がんと闘い続けた沢田雅美さんについてスポットが当たります!

病院入院しながらも胃がんとの闘いは沢田雅美さんの夫である赤松秀樹さんの支えがあったからこそ

沢田雅美さんの今があるというくらいです。

沢田雅美さんは現在胃がんの後遺症とも戦っているそうですが、夫の赤松秀樹さんと

幸せな夫婦生活が病院でなく、自宅で送れるようになった理由はやはり!

沢田雅美さんの胃がんの闘病生活を支えた夫の赤松秀樹さんの力があってこそのことでしょう。


スポンサードリンク





沢田雅美の夫である赤松秀樹の胃がんへのサポートが素晴らしかった!


沢田雅美さんが現在、こうして元気に「爆報!THEフライデー」などの

バラエティー番組に出られるかというと、これはまさに、沢田雅美さんの夫の

赤松秀樹さんのおかげなのです。


沢田雅美さんが胃がんを発見して、いち早く病院で検診を受けられたのも、

夫である赤松秀樹さんがきっかけとなっていました。

沢田雅美さんの夫の赤松秀樹さんが胃がんの検診を沢田雅美さんに進めたのでした。

これを機に、沢田雅美さんの胃がんは早期発見されました!

正直な話、沢田雅美さんの夫の赤松秀樹さんがもしも、沢田雅美さんに胃がんの検診を進めず、

沢田雅美さんが病院にいっていなかったら最悪の事態も考えられたでしょう。

沢田雅美さんの現在は、沢田雅美さんの夫の赤松秀樹さんの助言によって、

幸せがあるといっても過言ではないのです。


沢田雅美さんの胃がんは完治とまではいっておらず、日々のクスリの服用生活が大変のようですが、

沢田雅美さんの命が助かったのは紛れもなく、夫の赤松秀樹さんのお陰です^^

沢田雅美さんにとって、夫の赤松秀樹さんとは感謝してもしきれない大切な存在なのです。


スポンサードリンク





沢田雅美と夫の赤松秀樹についてまとめ


20日本日の「爆報!THEフライデー」では、沢田雅美さんの現在も残ってしまっている

後遺症について取り上げられるので、沢田雅美さんの苦悩の生活に心がいたたまれます。

しかし、沢田雅美さんには胃がんを発見までしてくれた最愛の夫である赤松秀樹さんが

側にいておるので、ちょっとそこらのことが起きても、元気に過ごすことができるエネルギーと

底知れぬパワーがあることでしょう。

これからもおしどりの夫婦として、幸せな家庭を築き上げていっていただきたいですね^^


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


下記の記事も合わせてお読み下さいね^^

【爆報!THEフライデー 関連記事】
長谷直美 大腸がんステージ1で病院へ!現在は完治したのか!?


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
爆報!THE フライデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。