So-net無料ブログ作成
検索選択
爆報!THEフライデー ブログトップ
前の10件 | -

おはスタ 志賀正浩は失明&癌(がん)だった!爆報フライデーで全てを語る! [爆報!THEフライデー]

おはスタで有名な志賀正浩さんが本日の「爆報!THE フライデー」に出演されます。

かつて、志賀正浩さんといえばおはスタで無邪気な笑顔を振りまいておられたのが

今でも印象深いです。

そんな志賀正浩さんの現在は過酷な闘病生活を送られていました。

志賀正浩さんは癌(がん)宣告を受けていたばかりか、失明していたのです。

あまりに辛すぎる志賀正浩さんの癌についての経緯をみていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





志賀正浩は癌(がん)で失明していただと!?


本日の爆報フライデーでも詳しく経緯が語られると思いますが、志賀正浩さんは

なんと4回も癌(がん)を繰り返していたのです。

ある意味激動の年となったのは志賀正浩さんが42歳の時でした。

まず、42歳のときに志賀正浩さんは気管支喘息を患いました。

2007年に網膜剥離を引き起こし、このときに左目を失明してしまいました。

志賀正浩さんを襲った悲劇はこれだけでは終わりませんでした。

同年に癌になってしまいます。

最初は食道がん。

続いて、胃がん。

さらに食道癌。

極めつけに胃がん•••。


立て続けに4回もの癌を経験していたのです。

失明だけでも辛いのに、癌にこれだけ苦しめられてこられたのですね。。


ご安心いただきたいのは、志賀正浩さんの現在はかなり回復されています!!

友人の方とスポーツジムに通うまでになりました。

網膜剥離に関しても片方の目だけで失明は済んだので、日常生活への支障はまだ少ないようで

何よりです。

こうして、癌や失明という最大の試練を克服した志賀正浩さんは、

不死鳥ともいわれています!!

よほどの生命力と精神力を持ち合わせておられるのだなと、本当に驚きました。


スポンサードリンク





志賀正浩についてまとめ


志賀正浩さんはこれからどんな逆境が立ちはだかっても乗り越えていけるんだろうと思います。

4度の癌、さらに失明。

人生のどん底といもいえる病気から這い上がった志賀正浩さんを心から尊敬します。

志賀正浩さんは現在は68歳。

今では番組出演だけではなく、音楽事務所の代表取締役社長をつとめているなど

人生的に成功をおさめておられます。

過去の経験が今に活かされているのでしょうね!

是非本日の爆報フライデーをご視聴くださいね^^


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク






【宮﨑謙介 宮沢磨由 週刊文春不倫スキャンダル関連記事】
宮沢磨由のWikiプロフィールや経歴はこちら!高校大学も要チェック!

宮崎謙介の浮気不倫相手は宮沢磨由だと?二股常習が週刊文春で暴露!!

【清原和博容疑者逮捕 関連記事】

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!


【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

町亞聖は創価学会だ!母の介護でうつ病になっていただと!? [爆報!THEフライデー]

結婚されて幸せな生活を送っていたかと思われた町亞聖さんですが、現在は母親の介護

大変厳しい状況におられることを「爆報フライデー」で、激白されました。

町亞聖さん自身が母親の介護やさらには父親の介護で疲れ果てたあげく、

町亞聖さんがうつ病になってしまっていたとのことでした•••。

さらにはその影響から心の隙間をつかれてしまい、創価学会に入会してしまっていたとの

噂も広がっていたのです。

現在、44歳の町亞聖さんですが、母親や父親の介護をキッカケに生活が一転。

壮絶な町亞聖さんの人生について迫っていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





町亞聖は父母の介護生活の末うつ病になっていただと!?


本日の爆報フライデーで語られる通り、町亞聖さんは母親の介護から始まり、

さらには父親までもが介護を要するという事態に。

介護生活の壮絶さについては、爆報フライデーで度々取り上げられてきましたが、

町亞聖さんのケースでは町亞聖さん自身が介護が原因でうつ病になってしまったのです。

そして、この心が弱った隙間につけ込まれてしまい、

町亞聖さんは創価学会に加入するという流れをたどってしまったのです。

そもそも、町亞聖さんの母親が要介護者になってしまったきっかけは病気でした。

その病気とは「くも膜下出血」

このくも膜下出血が原因となり、母親は認知症をわずらいました。

町亞聖さんは母親の介護だけでなく、多額のマンションローン返済も担うことに•••。

金銭的にも肉体的にも精神的にも厳しい生活を強いられたのです。

その結果のうつ病。

なんともやるせない気持ちでいっぱいになりますね。

そんな中、父親も胃がんになり、アルコール依存症になってしまうなど、

まさに弱り目に祟り目。

同情してしまいます。

しかし、これだけでは終わらず、こんなときにアナウンサーからアシスタントプロデューサーへ

異動を命じられてしまったことで、精神的な限界がきたのでしょう。

町亞聖さんが創価学会に入会したのはこのあとのことで、弱った心につけ込まれたのでは

ないかと考えられます。


スポンサードリンク





町亞聖についてまとめ


町亞聖さんの壮絶な介護人生をみていきましたが、今は他人事ですが、もしこれが自分の身に

降り掛かったときのことを想像するだけで、頭が混乱してしまいそうです。

町亞聖さんの場合は介護だけでなく、金銭的なローンの返済などものしかかっており、

人生における最大の試練のような介護生活でした。

うつ病になってしまっても仕方ないですね。

それでも強く生きておられる町亞聖さんの姿に感動しました。

是非本日の爆報フライデーをご視聴になってくださいね!!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


【DAIGO&北川景子 結婚関連記事】
北川景子とDAIGOのクリスマスイブデートの内容がアツい!!

SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

藤野真紀子の孫娘が料理教室の評判をガタ落ちさせたってマジ!? [爆報!THEフライデー]

本日の爆報フライデーに出演される元小泉チルドレンの美人料理研究家Fは誰かというと、

藤野真紀子さんで間違いないようです。

藤野真紀子さんは現在は料理教室をされているのですが、爆報フライデーで語られる孫や娘の

家族の話があまりに壮絶でした。

藤野真紀子さんの料理教室が原因で、娘との関係が悪化???

孫自慢が度を過ぎていて藤野真紀子さんに批判が殺到。

何かと波瀾万丈な人生を送る藤野真紀子さんについて、本日は詳しくみていきたいと思います。

お時間よろしければ是非ご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





藤野真紀子が爆報フライデーに出演!娘や孫の話が聞くに堪えないほどヤバい!


藤野真紀子さんは聖心女子大学を卒業されており、卒業後すぐに公孝さんとご結婚をされています。

藤野真紀子さんと公孝さんとの間には二人の娘さんがおり、毎日毎日料理教室でお得意の

料理やお菓子を作って食べさせてあげていたのだそうです。

ここまでは単なる幸せな家族生活だとみえるでしょう。

しかし、娘達からすると違ったのです。

藤野真紀子さんは料理教室に没頭するあまり、娘たちに全く構わない生活をしていたのです。

娘に構うのは藤野真紀子さん自身が作った料理を食べさせるときだけでした。

それ以外は藤野真紀子さんは娘を祖父母のところに預けっぱなしだったのです。

これが原因で藤野真紀子さんの娘は拒食症になってしまうなど、大事な幼少期に

母親の愛情をあまり受けなかったショックが、深い心の傷になっているのです。

藤野真紀子さんとの思い出があまりに少ない分、娘さんが思い浮かべる幼少期の思い出に

母親である藤野真紀子さんの姿はありませんでした???。

料理教室に没頭するのは良いですが、これでは娘さんがあまりにかわいそうすぎますよね。


その割に、現在では孫を度が過ぎるほど可愛がっていて、孫自慢が耐えないのだそうです。

この様子に対して、周りからの批判が殺到しているのです。

これは仕方ないですよね。

藤野真紀子さんの自業自得としかいえないです。

ただ、娘さんの子育てを忘れてまで、料理に没頭していただけに、

藤野真紀子さんが営む料理教室の評判は非常に高いのだそうです。

娘さんとの間に生まれた確執を何とか取り除いて、円満な関係に改善できることを願います!


スポンサードリンク





藤野真紀子についてまとめ


藤野真紀子さんの娘さんについてみせてきた親としての責任放棄に近い仕打ちの結果、

家庭崩壊に至ってしまった悲しい事実が本日の爆報フライデーでも詳しく語られるでしょう。

いくら料理教室の評判がよくてもこれではダメですね。

藤野真紀子さんには改心していただいて、良い母親として娘に

そして、お孫さんに接してあげてほしいです。

料理教室に関してはこれからもこの調子で頑張っていただきたいですね^^


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【緊急記事】
[→]2016年1月19日関西大地震の予知は予言者が流したガセ情報だと?


【爆報フライデー関連記事】
[→]三東ルシア 爆報フライデーでの認知症の母親の介護が悲惨すぎる!

[→]寺田理恵子の夫は急死!子供の歌手ゆりえは裁判沙汰でヤバイだと!?

[→]百田光雄40億の遺産が破産!相続ミスで確執や批判が絶えないだと?

[→]齋藤敦史の浮気相手は女優aの浅野温子?石井明美が浮気恐怖症に・・

[→]石井明美の元旦那の浮気相手の女優aは浅野ゆう子で決まりのようだ!

[→]佐伯玲子が宗教に洗脳!爆報フライデーで女芸人の失墜劇に迫る!

[→]長谷直美 大腸がんステージ1で病院へ!現在は完治したのか!?


是非コチラも合わせてお読みくださいね^^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

三東ルシア 爆報フライデーでの認知症の母親の介護が悲惨すぎる! [爆報!THEフライデー]

本日の爆報!THEフライデーでは70年代の人気グラビアアイドルSこと、

三東ルシアさんの介護生活にスポットが当たるようです。

そもそも人気グラビアアイドルSとは誰なのかと話題になっていましたが、

どうやら三東ルシアさんで間違いないようです。

三東ルシアさんは現在86歳の認知症の母親の介護生活を送っておられるわけですが、

その内容があまりに悲惨です。

介護の現実を垣間見れるような内容の爆報フライデーとなるでしょう。

本日は三東ルシアさんの爆報フライデーで語られた認知症の母親の介護生活の悲惨な全貌について

触れていきたいと思います。

お時間よろしければごゆっくりご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





三東ルシアが爆報フライデーに出演!86歳認知症の母親の介護生活がヤバい!!


三東ルシアさんは現在は表舞台ではあまり活躍されていませんが、

かつて1973年頃は人気グラビアアイドルとして、大活躍されていた方です。

現在も86歳の認知症の母親の介護の傍ら、現在の仕事はフリーで芸能活動を再開されているのです。

一時は六本木でホステスをするなど、芸能界を退いていたこともありましたが、

今は芸能活動は表にそこまで出ないものの順調に収入を得ている模様です。

実は以前の爆報フライデーにも三東ルシアさんは出演されており、三東ルシアさん自身の

膠原病、別名「強皮症」という病気についても語られたことがあります。

過酷な闘病生活について語られましたが、今回は三東ルシアさんの母親について。

認知症の母親を介護する毎日の生活は本当に厳しく、リアルな辛さがありますね。

深夜の徘徊が多く、目が離せず、三東ルシアさんは毎日寝不足なのです。

そうやって、身を削りながら母親の介護をしていても、認知症は残酷で、

母親の家族への暴言が耐えないのだそうです???。

辛いことしかないと思われる認知症の母親の介護生活ですが、小さな希望もその中にはあるのだとか。

その希望が何かについては、爆報フライデーで存分に話してくださることでしょう^^


スポンサードリンク





三東ルシアの爆報フライデー出演についてまとめ


認知症の母親や家族の介護というのは、誰しもが経験する可能性があり、

そうなった場合避けて通れない道です。

三東ルシアさんのように自身のお仕事と介護の両立は本当に大変だろうと思います。

しかし、その中に希望を見つけることができた三東ルシアさんは凄いなと思いました。

本日の爆報フライデーは要チェックです!!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【緊急記事】
[→]2016年1月19日関西大地震の予知は予言者が流したガセ情報だと?


【爆報フライデー関連記事】
[→]藤野真紀子の孫娘が料理教室の評判をガタ落ちさせたってマジ!?

[→]寺田理恵子の夫は急死!子供の歌手ゆりえは裁判沙汰でヤバイだと!?

[→]百田光雄40億の遺産が破産!相続ミスで確執や批判が絶えないだと?

[→]齋藤敦史の浮気相手は女優aの浅野温子?石井明美が浮気恐怖症に・・

[→]石井明美の元旦那の浮気相手の女優aは浅野ゆう子で決まりのようだ!

[→]佐伯玲子が宗教に洗脳!爆報フライデーで女芸人の失墜劇に迫る!

[→]長谷直美 大腸がんステージ1で病院へ!現在は完治したのか!?


是非コチラも合わせてお読みくださいね^^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

寺田理恵子の夫は急死!子供の歌手ゆりえは裁判沙汰でヤバイだと!? [爆報!THEフライデー]

みなさん、こんばんは。

本日放送される「爆報!THE フライデー」ではゲストで旦那を亡くしてしまったとされる

寺田理恵子さんが登場されます。

寺田理恵子さんは誰しもが想像もつかないような壮絶な人生を送ってこられました。

夫の急死や、歌手活動をしていた子供のゆりえさんが裁判沙汰になるなど、

驚きの事実が沢山語られます!


本日は寺田理恵子さんの夫が急死した事実や、

寺田理恵子さんの子供で歌手のゆりえさん大事件について、迫っていきたいと思います。

お時間ございましたら是非ご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





寺田理恵子の夫が急死していただと!?


寺田理恵子さんの人生は一時は幸せの絶頂にありました。

寺田理恵子さんの夫は韓国芸能事務所の日本支社長です!

完全なる玉の輿に乗れた寺田理恵子さんでしたが、幸せな時間はそう長くは続かなかったようです・・

寺田理恵子さんの夫の関本雅一さんは、一時はかなりの年収を誇っている社長でした。

しかし、2007年ごろから関本雅一さんが広告費の3億円を水増し請求していたとして、勤務先を

解雇されてしまいました。

その後も人材派遣会社から5600万円を着服したりと、お金に関わるトラブルを

次から次へと起こしてしまいました。

玉の輿かと思われた寺田理恵子さんの人生はどん底に・・。


挙句の果てに、夫の関本雅一さんは51歳という若さで、急死。

急死した原因は大動脈瘤破裂で、倒れてから数日後に急死されてしまいました。


これだけでもあまりに壮絶な人生を送ってこられているのがおわかりいただけますが、

寺田理恵子さんの人生の試練はこれだけでは終わりではありませんでした。

次項では寺田理恵子さんの子供で歌手のゆりえさんの事件についてみていきましょう。


スポンサードリンク





寺田理恵子の子供は歌手の藍沢ゆりえ!裁判沙汰に巻き込まれたってマジ!?


寺田理恵子さんの泥沼の人生は夫の急死だけでは終わりではありませんでした。

寺田理恵子さんの子供は歌手を目指していた藍沢ゆりえさんという方で、

歌手デビューを巡って、とんでもない事件に巻き込まれてしまっていたのです!!

寺田理恵子さんの子供であるゆりえさんをスカウトしたのは青山テルマさんなどを

プロデュースしていた経験を持つ、業界で凄腕と称される高橋陽子さんでした。

ゆりえさんの歌手デビューへの道は順風満帆かと思われましたが、

決してそんなことはありませんでした。


ゆりえさんが高橋陽子さんの目に留まったことは寺田理恵子さんもかなり喜んでおられたそうです!

しかし、高橋陽子さんがゆりえさんを事務所に紹介したが、事務所側はゆりえさんの売り出しに

乗り気ではなく難航していました。

これを受けて、高橋陽子さんは自力でゆりえさんのプロデュースを手掛けることに決意されたのです。


子供のゆりえさんの歌手デビューの話については夫の雅一さんには内緒にされていたそうです。

夫を安心させるために無事にデビューが決まってから報告しようと思っていたのだそうです。


しかし!!

これが夫を逆上させてしまいました。

激怒した夫はゆりえさんの歌手活動の話を強制的にやめさせてしまったのでした。


これまでに使ってきたプロデュース費用が全て無駄になりました。

さすがにこんな一方的なやり方に全面的にプロデュースしていた高橋陽子さんも

黙ってはいませんでした。

寺田理恵子さんの夫の雅一さんに対して損害賠償請求を求めて裁判を起こしたのです。

結局契約書が存在していなかったなど色々な理由で両者が納得のいく結論はでませんでした。

そんな中、夫は急死されてしまったという経緯だったのです。


寺田理恵子についてまとめ


弱り目に祟り目とはまさにこのことだといわんばかりのあまりに壮絶な人生を

寺田理恵子さんは送ってこられたようです。

本日の爆報!THEフライデーでも一言一言重みのあるお話が沢山聞けることだろうと思います。

ご興味のある方は是非番組をみていただければなと思います!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

百田光雄40億の遺産が破産!相続ミスで確執や批判が絶えないだと? [爆報!THEフライデー]

みなさん、こんばんは。


本日の爆報!THEフライデーは百田光雄さんの40億の遺産相続のトラブルについて語られます。

力道山が残した遺産が全て破産したという驚愕の遺産相続ミスの経緯がマジでヤバいです!

もちろん、力道山の息子である百田光雄さんは40億の遺産を溶かしたことへの身内からの批判も多く、
親戚との間に致命的な確執が生まれてしまったことはいうまでもないでしょう。


本日は百田光雄さんにスポットを当てて、
力道山の残した40億円もの遺産を
全て破産してしまった相続ミスの実態について徹底検証していきます!

遺産相続は決して他人事ではないので、是非記事をお読みいただければと思います!


スポンサードリンク





百田光雄が40億もの遺産を破産した相続ミスの実態に迫る!


力道山はベンツやスポーツカーなどを乗り回し、高級マンションに住んでいたりと、
生前はそのセレブっぷりが話題になっておりました。

力道山が亡くなられて、いざ息子の百田光雄さんに40億の遺産相続が回ってくるかと思いきや…


40億円が完全にゼロになってしまったのです。


その結果、百田光雄さん親子は、
現在安いアパートでひっそりと3人で暮らしているといいます。

力道山の暮らしと、雲泥の差すぎて、お気の毒な気持ちになります。

さすがに40億もの遺産をいくら相続ミスとはいえ、溶かしてしまったので、やはり親戚との間で確執が生まれて、批判も絶えなかったことだろうと思います。

気になる百田光雄さんが40億円を溶かしてしまった相続ミスの経緯ですが、現在いろいろな推測があります。

一番可能性が高いのが、百田光雄さんは周りの嫉妬によって、
相続ミスをしてしまうように仕向けられたのではないでしょうか。

遺産相続には40億円もの大金となると、
多額の相続税が必要となります。

しかし、力道山は現金はほとんど高級車などの物に変えてしまっていたので、
実質相続税が支払うことが出来なかったのではないのかなと思われます。

百田光雄さんは法律の専門家でもないので、
周りの雑音のせいで、
40億に掛かる相続税が支払えないことを理由に
相続を放棄させられたのではないでしょうか!!

そして、この相続ミスで親族との確執が生まれて、多大なる批判の中、
百田光雄さんの親子だけ孤立してしまったのかもしれません。

お金は本当に恐ろしいです。

一寸先は闇とはこのことですね…。


スポンサードリンク





百田光雄についてまとめ


百田光雄さんのケースは40億という遺産の額が天文学的数字でしたが、
私たちの現実世界でも遺産相続での問題やトラブルは付き物です。

百田光雄さんのように遺産を溶かして破産してしまったり、
遺産を通じて親族との確執が生じたり、批判されたり、数々の困難があります。

遺産相続の場面に直面してしまったら是非とも慎重に行いましょう!


最後までご覧下さり、ありがとうございました!!

次回の更新もよろしくお願いします^ ^


【力道山息子 百田光雄 関連記事】

力道山の息子が破産!遺産40億を百田光雄が0円にした理由がヤバイ!


上記も合わせてお読み下さいね^ ^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

力道山の息子が破産!遺産40億を百田光雄が0円にした理由がヤバイ! [爆報!THEフライデー]

みなさん、こんにちは。


本日放送される爆報!THEフライデーで取り上げられるのは、

力道山の息子である百田光雄さんの遺産相続についてです。

なんと力道山が残した遺産は40億円もあったわけですが、驚きの理由で破産してしまうのです。

いったいどういう経緯で、力道山の息子は破産してしまったのか、詳しく解説していきます。

お時間よろしければごゆっくりとご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク






力道山の息子、百田光雄が遺産をゼロ!破産した驚きの理由とは??


そもそも力道山は40億円もの遺産を手にしており、亡くなられる前までは、

セレブな暮らしをされていたということで有名でした。

高級車のベンツを乗り回したり、スポーツカーでドライブしたり、

東京大田区に1000坪にも及ぶ大豪邸を建てたりと、実業家としても大活躍されていました。

そんな力道山は絶頂期に刺殺されてしまったのです。


残った40億円の財産についてですが、力道山の息子である百田光雄さんに

相続されるのが一般的なのですが、爆報!THEフライデーでも語られるように

相続ミスが原因で、40億円もの遺産が0円に消えうせてしまったのです。

力道山の息子は破産してしまいました。


結果、力道山の息子は6畳のアパートで、

親子3人で質素に暮らしているという末路になっているのだとか・・。


力道山の息子が遺産を完全に溶かして破産してしまった理由は、

爆報!THEフライデーで詳しく語られるだろうと思いますが、

考えられる理由としては、力道山の遺産は現金としてはあまり残っておらず、

多額の相続税を支払えぬまま、相続に関する知識が乏しいことを

頭の良い人間に上手く利用されてしまったのではないかと思われます。

詳しい真相がわかり次第、追記していこうと思います。


スポンサードリンク







力道山の息子についてまとめ


実際は力道山の息子が生んだ遺産ではなく、親である力道山の遺産なので、

自分の力でここまで頑張りなさいという力道山からの試練なのではないかなとも思いました。

それにしても相続は慎重に行わないと、40億もの遺産が全てパーになってしまうなんて

おそろしい限りです。

破産してしまった力道山の息子の末路は、心が痛む思いでありますが、

これから前を向いて飛躍していっていただきたいなと思います。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

齋藤敦史の浮気相手は女優aの浅野温子?石井明美が浮気恐怖症に・・ [爆報!THEフライデー]

みなさん、こんばんは。


昨日放送された爆報フライデーで、石井明美さんの口から元旦那である齋藤敦史さんとの

離婚理由の真相が語られました。

齋藤敦史さんは女優aとの浮気の事実があり、直接的な離婚理由は

齋藤敦史さんの浮気だったのです。

齋藤敦史さんの浮気相手の女優aについて、浅野温子さんではないかと、

いろいろな憶測が飛び交っておりました。


そして、齋藤敦史さんの浮気相手の女優aとは、いったい誰なのか・・

やっと浮気相手の女優aが特定されましたので、記事にしました。


お時間よろしければ、是非最後までお読みになっていってくださいね^^


スポンサードリンク






齋藤敦史の浮気相手の女優aって誰?石井明美の浮気恐怖症は大丈夫か?


石井明美さんは齋藤敦史さんとは1991年にご結婚されましたが、早くも2年で離婚。

1993年に離婚の原因について問われても、齋藤敦史さんの浮気が原因だったとは

話されませんでしたが、爆報フライデーでやっと石井明美さんの閉ざされた口が開かれたのです!

齋藤敦史さんの浮気相手の女優aについて、ネットではいろいろな憶測が飛び交いました。

イニシャルがAということと、超有名トレンディー女優というヒントを元に考えた結果、

齋藤敦史さんの浮気相手の女優aとはW浅野の可能性が高いと考えます。

齋藤敦史さんの浮気相手の女優aとして、いち早く噂が立ったのが、

浅野温子さんでした。

しかし、いろいろな情報を照らし合わせた結果、齋藤敦史さんの浮気相手の女優aは

浅野温子さんではなく、浅野ゆう子さんの方ではないかとの見方が強まってきました。


というのも、浅野ゆう子さんは元々アイドルとして歌手デビューされており、

そのときの音源作品のレコーディングで、ドラマーとして齋藤敦史さんが

参加されていた可能性が出てきたからです。


レコーディングがきっかけで、齋藤敦史さんと浅野ゆう子さんの仲が徐々に

深まっていき、浮気に至ったと見るのが一番妥当かと思われます!


齋藤敦史さんの浮気が原因で、石井明美さんは浮気恐怖症になってしまったのだといいます。

今ではだいぶ克服されたと思われますが、石井明美さんは必要以上に今の旦那さんを

束縛してしまっているようです。


ずっと一緒に過ごしていれば浮気する暇が無いし、浮気の心配もなくなるという理論だといいます。

旦那さんからしてみれば少し息が詰まってしまうかもしれませんね!笑


スポンサードリンク






齋藤敦史の浮気相手の女優aについてまとめ


齋藤敦史さんの浮気相手の女優aについて、見解を述べてまいりましたが、

やはり浮気相手の女優aとは、浅野温子さんではなく、浅野ゆう子さんで

ほぼほぼ決まりとみています。

今後も新しい情報が入り次第、更新してまいりたいと思います。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^

【石井明美 齋藤敦史 関連記事】
石井明美の元旦那の浮気相手の女優aは浅野ゆう子で決まりのようだ!


是非合わせてお読みくださいね^^



スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石井明美の元旦那の浮気相手の女優aは浅野ゆう子で決まりのようだ! [爆報!THEフライデー]

みなさん、こんばんは。


12月4日に放送された「爆報フライデー」では、歌手の石井明美さんが出演されました。

そこで石井明美さんは元旦那との離婚原因について、遂に口を開かれました!

元旦那との離婚理由は女優aとの浮気が原因だったようです!

そして、石井明美さんの元旦那の浮気相手の女優aとは、浅野ゆう子さんではないかという

憶測が飛び交っています!


本日は石井明美さんの元旦那の浮気相手の女優aについて、

暴いていきたいと思います。


お時間よろしければごゆっくりご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク






石井明美の元旦那の浮気相手の女優aが遂に判明!


石井明美さんと元旦那とは1993年に離婚されていたわけですが、

離婚当時は離婚理由を性格の不一致だと話されていました。

しかし、どうやら本当の離婚理由は石井明美の元旦那の浮気だったようです。

爆報フライデーでは元旦那の浮気相手の女優のAというイニシャルにまでは

暴露されていました。

そして、この元旦那の浮気相手の女優aとは、浅野ゆう子さんの可能性が極めて高いでしょう。


一応元旦那の浮気相手の女優aについての憶測は、浅野ゆう子さん以外にも

浅野温子さんだったりと噂は色々ありました・・。


浅野ゆう子の可能性が高いわけは、浅野ゆう子のアイドルとしての歌手活動にありました。

歌手として曲をリリースしたときのドラマーとして、元旦那がレコーディングに参加していて

仲が親密になったという線が強いからです。


石井明美さんは元旦那の心無い浮気によって、浮気恐怖症になってしまったといいますから、

精神的に本当に辛かったのでしょうね・・・・。


スポンサードリンク






石井明美の元旦那の浮気相手の女優aについてまとめ


以上の理由から石井明美の元旦那の浮気相手の女優aとは、浅野ゆう子さんだと分析できました。

100パーセントの確証は残念ながらありませんが、高確率で浅野ゆう子さんで決まりだとみています。

石井明美さんの浮気恐怖症はまだ治っておらず、束縛が激しい女性になってしまったそうです。

今の旦那さんはきっと大変でしょうね。

でも、今はステキな旦那さんに出会われて、幸せな家庭をお持ちになっておられるようで何よりですね^^


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【石井明美 齋藤敦史 関連記事】
齋藤敦史の浮気相手は女優aの浅野温子?石井明美が浮気恐怖症に・・


↑↑ぜひ合わせてお読みくださいね↑↑


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

佐伯玲子が宗教に洗脳!爆報フライデーで女芸人の失墜劇に迫る! [爆報!THEフライデー]

みなさん、こんばんわ。


明日放送される「爆報フライデー」で取り上げられる女芸人Sとは、
佐伯玲子さんです。

佐伯玲子さんはかつて新興宗教に洗脳された挙句、
生死の境を彷徨うほどの縛りを受けていたのです。

度々芸能人やミュージシャンや女芸人の宗教による洗脳が取り沙汰されますが、

洗脳は決して他人事ではなく、一度踏み込んでしまえば誰でも洗脳されてしまうほどの
綿密な計画がなされているのです。

爆報フライデーで伝えられる佐伯玲子さんの宗教による洗脳の一部始終から、
洗脳の恐ろしさを知って、皆様ひとりひとりが宗教団体の洗脳の被害に合わないように、注意点をまとめました。


お時間よろしければごゆっくりご覧になっていって下さいね。


スポンサードリンク






佐伯玲子に学ぶ!宗教洗脳の恐ろしさ!


爆報フライデーでご覧頂いたように、佐伯玲子さんのケースでは、
生死に関わる問題まで起きていました。

結局は宗教団体の洗脳の裏側にあるのは、全会一致で金です。

金が動くかどうかだけしか、宗教団体の幹部は見ていません。


佐伯玲子さんのように子宮筋腫という病気になっても、
手術の許可がおりなかったりと、
生死の境を彷徨うまで、
放置されるケースもあるのです。


佐伯玲子さんの場合も、既に洗脳されていますから、宗教団体からの指示は、どれだけ理不尽であっても全て受け入れてしまうのです…。


本当に恐ろしいです。


宗教による洗脳とは、佐伯玲子さんのケースのように、その人自身の心が弱っている時に、
つけ込まれてしまうことがほとんどです。


宗教団体が差し伸べる手が天使の救いの手のように感じてしまうのでしょう。


佐伯玲子さんのようなこういった事例以外にも、知らず知らずのうちに、
巧みに洗脳されてしまうこともあるのです。


最近ではX JAPANのTOSHIさんのホームオブハートという宗教団体による洗脳が、大変注目を浴びていましたが、洗脳は決して他人事ではありません。


よくあるパターンは、知り合いなどに宗教とは知らされず、勉強会やセミナーなどという言葉で、勧誘されて一度行ってみると、
とても感動するビデオやお話を聞かされるのです。


あまりに感動したので、その場で次の勉強会の日程を決めさせられて、どんどん色々なビデオやお話を聞かされていくことの繰り返しが行われます。


そして、蓋を開けてみると、
今までのビデオやお話は全て教義を教えられていたということに気付きます。

既にその宗教に対する教義はマスターしてしまっていますので、実は宗教団体だと告げられても、もう何の躊躇もありません。


そこから集団生活へと移り変わっていくのです。

一度入り込んでしまうと、
誰でも洗脳されてしまう可能性があります。

最初の段階で、家族や友人などに、
相談してみることがベストといえるでしょう。

佐伯玲子さんのケースは大変悪質ですし、許し難いと憤りを感じます。


スポンサードリンク






女芸人佐伯玲子まとめ


女芸人Sこと佐伯玲子さんのお話を教訓に、これ以上の被害が出ないように、他人事とは思わず、
自分の身に置き換えてしっかり強い気持ちを持って頂きたいと思います。


明日の爆報フライデーでは、さらに詳細な宗教団体の洗脳について、
語られると思いますので、
お時間の許す方は、是非チェックしてみて下さいね!



最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^ ^


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 爆報!THEフライデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。