So-net無料ブログ作成
検索選択
アナザースカイ ブログトップ

広瀬アリス すずの兄と親は?家族について徹底的に調べてみた! [アナザースカイ]

みなさん、こんばんわ・・!


本日放送される「アナザースカイ」には広瀬アリスさんがゲストに招かれて、

モンゴルに初めていったりととても面白そうな番組内容になっております!

広瀬アリスさんといえば、妹さんに広瀬すずさんがいて、姉妹一緒に

雑誌「セブンティーンの表紙を飾ったこともあるベッピン姉妹です^^

広瀬アリスさん、広瀬すずさん、今最も気になるこの姉妹にはどうやらイケメンのお兄さんがいるらしく、

広瀬アリスさんやすずさんの親や兄のことなど、家族について調べてみました!


お時間よろしければどうぞごゆっくりご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





広瀬アリスとすずの兄はどんな人!?


広瀬アリスさんとすずさんには長男のお兄さんがいることがわかっています。

というもの、広瀬アリスさんやすずさんのブログに、時々お兄さんが登場するからです。

しかも、広瀬アリスさんのブログの写真を見る限り、広瀬アリスさんのお兄さんは

なかなかの整った顔だちで、いわゆるイケメンの部類です!!

さすが、広瀬アリスさんもすずさんもベッピンなだけに、

広瀬家の遺伝子は素晴らしいです!

このお兄さんの年齢はは広瀬アリスさんの一つ上で、年子だということです。

広瀬アリスとすずさんのお兄さんは芸能人ではなく、ただの一般人男性だけあって、

詳しい情報などはネット上で見受けられませんが、あまりにイケメンの為、

ジャニーズに入ってはどうかなどの声が上がっているほどです!!


スポンサードリンク





広瀬アリスとすずの親について!


広瀬アリスさんとすずさんには当然親がいるわけですが、

母親がかなり変わった方だと話題になっております。

というのも、広瀬すずさんが過去にラジオに出演した際に、

鈴は母親の子はなくて、ミミズの母親から預かっている子!

このように母親がいっていたことをカミングアウトしています。

広瀬アリスさんとすずさんはミミズの母親から生まれた子だったんですね!笑

このように広瀬アリスさんとすずさんの母親は大変ユニークで、天然な方だと話題になっています!


とにかく、仲の良い素敵なご家族をお持ちのようですね。

本当に素敵ですね!


本日放送のアナザースカイがさらに楽しみになりますね!

是非みなさんもご視聴くださいね!!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
アナザースカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。