So-net無料ブログ作成
有吉反省会 ブログトップ

ざわちんのおじさんメイクは事務所も苦言!桑田圭祐や笑福亭鶴瓶メイクがひどい! [有吉反省会]

有吉反省会に出演される「ざわちん」さんについて触れていきたいと思います。

ざわちんさんといえば、ものまねメイクアーティスト!

今までチャレンジされてきたメイクのやり方や一覧をみていったところ、

有村架純さんのものまねメイクや広瀬すずさん、石原さとみさん、ぱるるさん、テリーさん、

白石麻衣さん、嵐のメンバーなどなど。

数々のメイクにチャレンジしてきたざわちんさん。

そんなざわちんさんですが、事務所も苦言を呈すほどの低クオリティーメイクで話題となっているのが

おじさんメイクです。

桑田圭祐さんや笑福亭鶴瓶さんのおじさんメイクのクオリティーがあまりにひどくて、

本日の有吉反省会では盛大に反省される模様です!


スポンサードリンク





そんなざわちんさんは、度々おじさんメイクのような似ていないメイクをツイッターに

投稿してしまい炎上させてしまうこともしばしば。

ざわちんさんは一般人の批判ツイートに反応して、ネットを騒がせる達人なのです。

もはや炎上商法ではないかと思われるくらいです。

たとえばざわちんの似ていない低クオリティーのものまねメイクに一般人が批判的コメントをしました。


軽く見られた気がするから叩かれるんだよね。

メイクは芸でもアイデアでもないから余計に腹立つよね、きっと


このような呟きに対して、ざわちんが返した一言は下記です。


メイクなめるんじゃないよ!メイクを軽く見ないでください!


このように返したことによって、ツイッターが炎上。

35万人ものフォロワーがいるざわちんさんが一般人を引用Retweetで晒していたので、

これはイジメではないかと批判的反応が多数寄せられたのです。


ざわちんの炎上っぷりはこれで留まらず、このような批判が生まれる中でさらに油を注いでしまうのです。


何を言われようと譲れないものは譲れない。

大事なものは心から大事にしたい。

自分を犠牲にしてでもね。

それが私のやり方。


このような思いを語り、炎上しているところにさらに油を注いでしまったこともあるようです。


スポンサードリンク





このように度々ツイッターを炎上させているざわちんさん。

本日の有吉反省会ではこれについても反省し、おじさんメイクと二段構えでの反省となります。

有吉反省会ではしっかり反省していただいて、今後の活躍につなげていただきたいですね!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





【緊急記事】
[→]2016年1月19日関西大地震の予知は予言者が流した本当にガセ情報なのか?
【SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

仁支川峰子と不仲の女優はベッキーで決定!有吉反省会に注目! [有吉反省会]

本日の有吉反省会には仁支川峰子さんが出演されるのですが、仁支川峰子さんの不仲の女優は

ベッキーさんではないかという噂が持ち上がっています。

この原因はえみちゃんねるというローカル番組で、仁支川峰子さんが不仲の女優の名前を

イニシャルで暴露したからです。

えみちゃんねるで暴露された不仲女優のイニシャルは女優Sと女優Aと女優Kでした。

さらにこのイニシャルの女優に加えて、ベッキーの名前まで浮上しています!

仁支川峰子さんの不仲の女優は誰なのか、その真相について暴いていきたいと思います!

お時間ございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





仁支川峰子の不仲の女優はベッキーだと!?


有吉反省会に出演され、最近何かと話題に上る仁支川峰子さん。

えみちゃんねるで語られた不仲の女優のイニシャルは女優Sと女優Aと女優Kでしたので、

何故ベッキーの噂が浮上したのでしょう。

ベッキーなら女優Bになるはずですよね?

これはここ最近大きな話題となっているベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの

不倫騒動を受けての結果でしょう。

そもそも仁支川峰子さんとベッキーさんとは不仲という表現よりかは、

仁支川峰子さんが一方的にベッキーさんのことを嫌っているということが理由だと思われます。

ベッキーさんは共演NGの女優や芸能人が沢山おられるといいますし、

何かと問題があるのかもしれませんね。

それでは、えみちゃんねるで語られた女優Sや女優Aや女優Kは誰だったのでしょうか!


実はこのイニシャルを意味する女優は下記の通りです。


女優S→島田陽子
女優A→東ちづる
女優K→黒木瞳(川島なお美)


これが答えではないかとネット上では確証に近いと判断されています!

仁支川峰子さんのように長く芸能界を生き抜いている女優であれば、不仲な方も多く出てくるのですね。


スポンサードリンク





仁支川峰子についてまとめ


仁支川峰子さんの言動は何かと最近話題になるので、本日の有吉反省会に注目です。

この記事をお読みになられた方で少しでもご興味を持たれたら是非本日の放送をみてみてくださいね。

また新しい仁支川峰子さんの不仲な女優の真相が聞けるかもしれませんよ^^


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!!!


スポンサードリンク





【緊急記事】
[→]2016年1月19日関西大地震の予知は予言者が流した本当にガセ情報なのか?


【現在HOTな話題の記事】
走らなくていいランニング法 やり方&方法&効果を徹底解説!!

[→]北川景子とDAIGOのクリスマスイブデートの内容がアツい!!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


コチラの関連記事も合わせて是非お読みください。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ひとりでできるもんが有吉反省会に!結婚して嫁がいるってマジ!? [有吉反省会]

みなさん、こんにちは。


明日の有吉反省会には「ひとりでできるもん」が出演されます。

カリスマ仮面ダンサーという名目ですが、本名に年齢など個人情報が漏れまくっていて、

ひとりでできるもんの謎感がなさすぎることを有吉反省会にて反省しに来られるそうです!笑

ひとりでできるもんの素顔は意外とイケメンだといいますが、結婚して嫁がいるという噂は

果たして、本当なのでしょうか!!


本日は有吉反省会に出演されるひとりでできるもんさんの本当の素顔について

迫っていきたいと思います。

お時間よろしければごゆっくりご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





ひとりでできるもんが有吉反省会に出演!結婚して嫁がいるってマジか!?


ひとりでできるもんが有吉反省会に出演されるということで、ひとりでできるもんの個人情報が

漏れまくっているという問題で、調査してみると確かに個人情報はほとんど漏れていました。

まず、ひとりでできるもんの本名は、『武村 涼平』だし、

年齢は32歳で、

出身地は沖縄で、

出身校は神奈川県立橋本高等学校などなど・・・。


あらゆるひとりでできるもんの情報は、出回っていました!笑

たしかに、これではカリスマ仮面ダンサーの偉業に背いてしまいますね!

有吉反省会でしっかり反省していただきたいと思います。


そして、ひとりでできるもんの結婚して嫁がいるのかという噂に迫っていきましょう!

ひとりでできるもんは仮面を素顔を見せないですが、素顔はそこそこのイケメンということで、

仮面を被っているのは会社にバレないようにするためだったのだそうです。

よって、不細工で結婚できないとかそのようなことは一切ないようです。


やはり、一般企業で勤められているということもあって、

ひとりでできるもんは結婚されており、嫁もおられました!!


収入的には安定しているのでしょうね!


結婚式の写真を見ると、ひとりでできるもんも嫁も

マスクを被っていて、シュールで面白かったです!笑


ひとりでできるもんの結婚のお相手の嫁ついては、

一般女性ということで詳しいプロフィールは伏せてありました。


幸せな家庭を築かれているようですよ^^


スポンサードリンク





ひとりでできるもんについてまとめ


ひとりでできるもんが結婚されて嫁がいるという噂はどうやら本当でした^^

よしもと所属の芸人ひとりでできるもんとして、これからも沢山のエンターテイメントに

関わっていっていただきたいなと思います。

そして、明日のひとりでできるもんが出演する有吉反省会が非常に楽しみですね^^

みなさんも是非ご覧になってはいかがでしょうか^^


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!

【有吉反省会 関連記事】

城之内早苗の旦那と子供はどう思ってる?マキ上田愛がヤバイ!

安西ひろこの劣化はラグビーが原因ってマジ!?


↑↑こちらも合わせてお読みくださいね^^↑↑


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

城之内早苗の旦那と子供はどう思ってる?マキ上田愛がヤバイ! [有吉反省会]

みなさん、こんばんは。


明日21日に放送される大人気番組「有吉反省会」のゲストは、

元おニャン子クラブの城之内早苗さんです!!

城之内早苗さんには、旦那さんも子供さんもおられるようですが、

旦那も子供も仕事までもそっちのけで、マキ上田さんに対する愛がハンパないそうです。

あまりにもマキ上田さん愛が激しいということで、そのことを今回の有吉反省会で、

懺悔される模様です。

本日は城之内早苗さんの旦那さんや子供さんなど家族について詳しく調べてみましたので、

お時間よろしければごゆっくりご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





城之内早苗の旦那と子供について!


城之内早苗さんはもちろんステキな旦那さんに子供さんがいておられます。

城之内早苗さんの旦那はフジテレビの人気番組「夕やけニャンニャン」で、

もともとプロデューサーをされていた腕利きの業界人「木村忠寛」さんです!

ものまね四天王ブームを巻き起こした発端は木村忠寛さんだったそうです。

凄腕プロデューサーとして世間的にもその名が知られています!

城之内早苗さんの旦那さんは凄い方なのですね^^


続いて城之内早苗さんの子供さんについては、

実は城之内早苗さんと旦那さんとの間には子供はできなかったのです・・・。

城之内早苗さんと旦那さんの結婚はいわゆる晩婚だったため、出産のリスクを考えて、

どうやら子供は作らなかったそうです。

残念ですが、高齢出産の子供は染色体異常などのリスクも伴いますし、

いろいろ考えた結果だったのでしょう。

仕方ないことですね。


スポンサードリンク





城之内早苗についてまとめ


城之内早苗さんのマキ上田さんへの愛がどれほどのものかはわかりませんが、

明日の有吉反省会ではしっかり反省していただいて、旦那さんにヤキモチを焼かれないように

していただきたいですね!笑

懺悔の内容もなかなか面白そうですので、明日の有吉反省会は必見です^^

是非ご覧くださいね。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


下記の記事も是非合わせてお読みくださいね^^
【有吉反省会 関連記事】
安西ひろこの劣化はラグビーが原因ってマジ!?


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

安西ひろこの劣化はラグビーが原因ってマジ!? [有吉反省会]

みなさん、こんばんは。


明日放送される人気番組「有吉反省会」には最近劣化したと噂される

安西ひろこさんが反省人として、出演されます!

安西ひろこさんが反省する内容とは・・・

空前のラグビーブームに乗っかり、安西ひろこさんのラグビー好きアピールを

あざとくしてしまったことを反省しにこられる模様です。

安西ひろこさんが劣化したといわれる原因はラグビー好きと関係しているのか!

最近ではパニック障害も告白されているので、少し心配な面もありますが・・・

本日は安西ひろこさんについて、詳しく探っていきたいと思います。

お時間よろしければごゆっくりご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





安西ひろこは劣化した原因はラグビーにある?


今現在ではだいぶとその印象は薄れてきていますが、

安西ひろこさんといえばイコール『ギャル』だと形容されていたほどの

ギャルであり、ギャルのさきがけ的な存在でもありました。

今では劣化したとネットで騒がれているだけあって、

ギャルっぽい印象はかなり薄れてきましたね。

安西ひろこさんが劣化した原因とラグビーについてですが、

安西ひろこさんが劣化したと騒がれたきっかけが、解決!ナイナイアンサーに以前に出演した際に

パニック障害の事実を告白されたのですが、それよりも顔の皮膚の変化や顎のラインが不自然で、

劣化したとか、整形しただとかの方が話題になってしまったのです。

ラグビー好きアピールを本格的にし始めたのはその後からのことだと思いますので、

ラグビー好きと劣化については無関係だったようです。


スポンサードリンク





安西ひろこのラグビー好きはにわか?


ラグビーは今年大人気のスポーツとなりましたが、安西ひろこさんのラグビー好きは

どうやら本物のようです。

三菱重工のラグビーの試合に足を運んで観戦を楽しんだり、選手とも一緒に食事をしたりと、

安西ひろこさんはラグビーも、ラグビーをされている選手も大好きのようです。

ラグビーブームに乗っかったみたいに言われていますが、

おそらくラグビーブームになる少し前からラグビーの良さに気づきハマッていた可能性が高いです!

さすがカリスマギャルといわれるだけあって、ブームの察知能力がハイレベルですね^^


安西ひろこについてまとめ


有吉反省会は毎回波乱万丈で面白いので、明日の安西ひろこさんの出演の際も

みどころ満載でしょう^^

安西ひろこさんが劣化してしまったと騒がれていますが、正直年齢に勝てる人なんて、

まぁそうそういないです!

劣化したといわれようが安西ひろこさんは安西ひろこさんなので、

今後もラグビー好きをどんどんアピールして、少しばかり反省もしてw

ステキな活躍をしていっていただきたいです!!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


もしよければ下記の記事も合わせてお読みくださいね^^
【有吉反省会 関連記事】
城之内早苗の旦那と子供はどう思ってる?マキ上田愛がヤバイ!

スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
有吉反省会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。