So-net無料ブログ作成
検索選択
笑ってコラえて! ブログトップ

小雪が劣化?お腹ぽっこりしてきたってマジ!?!? [笑ってコラえて!]

みなさん、こんばんは。


本日25日放送予定の人気テレビ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』には

初めてのゲストとして、女優の小雪さんが出演されるので楽しみです。


小雪さんといえば、まさに日本が生み出した大女優!

そんな小雪さんですが、今現在は年齢により、劣化してきたのではないかと

ネット上で騒がれています。


年齢による劣化は正直なところ、人間なので仕方ないですが、

実はお腹もぽっこりしてきたのではないかという疑惑も浮上しています。


これは最近小雪さんがテレビに出演された際にお腹がぽっこりしているように

見えてしまったので、このような噂が多く寄せられています。


本日は小雪さんが劣化して、本当にお腹がぽっこりとしてきて太ってきたのかについて、

検証してみました。

お時間よろしければどうぞごゆっくりご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





小雪が劣化?お腹がぽっこりしてきたって本当!?


大女優の小雪さんが劣化したと騒がれだしたキッカケは、リーガルハイでした。

役作りではないかとも考えることもできましたが、それにしてはおかしいなという感じです。

リーガルハイでの小雪さんの役柄は、美しい犯人役!


美しいという言葉は重いので、なかなかハードルも上がります。

しかし、実際の小雪さんはお肌の調子も見るからに悪くて、

ましてやお腹がぽっこり出ているように見えてしまったのです。


おそらくですが、気のせいでは終わらせられないレベルだったようです。


これを機に、小雪さんの劣化が進んできたと、すぐさまにツイッターなどのネット上で

話題に上りつめてしまいました。


劣化だけならまだしも、お腹がぽっこりしてきたとなっては女優以前に

ダイエットを考えたほうが良いレベルの話になってきますね・・・。


スポンサードリンク






小雪についてまとめ


小雪さんには永遠に美しい大女優であり続けていただきたいので、

これからも出来るだけ現在の状態を維持していってほしいです。


正直な話、お肌の劣化は人間である以上仕方ないですが、

お腹が本当にぽっこりしてきているのならば、ダイエットなどをして、

最高の状態に戻していただきたいですね。


小雪さんにはいつまでも憧れの存在でいてほしいと思います。


きっとこのように思っているファンの方々も大勢いることでしょう!!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
笑ってコラえて! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。