So-net無料ブログ作成
検索選択
有吉ゼミ ブログトップ

武田修宏がバツイチ親友モデルのlに告白!またフラれただと? [有吉ゼミ]

みなさん、こんにちは。


本日放送される「有吉ゼミ」には多数のゲストが出演されますが、

一躍注目を集めるであろう人物はやはり「武田修宏」さんではないでしょうか。


武田修宏さんがバツイチ親友モデルのIに公開告白をするそうですが、

武田修宏さんの告白は無事に上手くいくのでしょうか!!


武田修宏さんの性格などから、今回のバツイチ親友モデルIへの告白の

結果を予想してみました!!

ちなみにバツイチのシングルマザーのモデルさんとは

仁香さんでした!

仁香さんは既に40歳!

お似合いのお年頃ですね。

お時間よろしければごゆっくりご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





武田修宏がバツイチ親友モデルIに告白!結果は!?


武田修宏さんが有吉ゼミで、バツイチ親友モデルIに告白されるということですが、

今回の告白は上手くいくのでしょうか。


武田修宏さんはもう48歳ですが、独身ですので、そろそろ結婚も視野に入れたいところなのですが・・・


武田修宏さんといえば、実は以前に有吉ゼミに出演された際にも、

モデルの堀田茜さんに急接近して、告白!!


その結果、、

20代前半のモデル堀田茜さんからは「お父さんにしか見えません。ごめんなさい。。」

と呆気なく沈没・・。笑


有吉ゼミで武田修宏さんが告白するのは、恒例のようになってきています!笑


武田修宏さんはモデルの梅宮アンナさんとの熱愛報道が報じられた際は、

熱愛の事実はありませんが、梅宮アンナさんに告白されたので、フリました。などと

打ち明けており、女性陣からの反感のレベルを着実に上げておられるようです!笑


今回の告白は、バツイチ親友モデルの仁香さんにするということで、親友ということから

スムーズに告白が成功する可能性も十分にあると思います。


ただ、友達としかみることができません。ごめんなさい。


と、またフラれてしまう可能性もありますから、結果は五分五分といったところでしょうか^^


スポンサードリンク





武田修宏まとめ


何はともあれ、本日の「有吉ゼミ」で結果がでます!

武田修宏さんは無事に告白に成功し、バツイチ親友モデルIと交際に発展するのでしょうか!!

番組放送が楽しみです!!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


追記⇨
武田修宏さんの親友のバツイチモデルは

仁香さんでしたが、本日の有吉ゼミで

とうとう武田修宏さんの告白に対するお返事を

公開でされました!


そして、とうとう武田修宏さんと仁香さんは

晴れてカップル成立となりました^ ^

本当におめでとうございます!

これからも末長くお幸せに!!

と、思いきや

仁香さんは「ごめん。たけちん。」


と一言言い放ちました。

お兄ちゃんという壁を壊せなかったようです。

切ないですね…(^^;;

でも、仁香さんと武田修宏さんとは

とても仲良さそうで何よりですね!


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
有吉ゼミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。