So-net無料ブログ作成
検索選択
奇跡体験!アンビリバボー ブログトップ

矢野浩二の反日殴打事件の真相がヤバい!アンビリバボーを要チェック [奇跡体験!アンビリバボー]

みなさん、こんばんは。

本日放送される「奇跡体験!アンビリバボー」で取り上げられる人物のひとりに

矢野浩二さんがおられます。

なんと矢野浩二は中国でかなりの人気を誇っており、中国で発表された人気タレント調査では

2年連続で一位を獲得しており、日本と中国とでの知名度が逆転してしまっています。

かつては矢野浩二さんはもしかして反日感情がある人物なのかと

噂もたっており、かつては殴打事件に巻き込まれていたという過去がありましたが、

反日感情をむき出してしまったため、反感を買ってしまったのではとも推測されます。


本日はかつての矢野浩二さんが巻き込まれた反日殴打事件にスポットをあてて

ご紹介していきたいと思います!!


お時間よろしければごゆっくりご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





矢野浩二が巻き込まれた反日殴打事件の全貌を暴露!


この殴打事件に関してはアンビリバボーの放送の中でも触れられる可能性が高く、

かつて話題になった事件のひとつです。

矢野浩二さんは中国で人気の裏腹、日本ではあまり知名度がない理由は

反日感情を持っていたからではないかといわれています。

その矢先におきた反日殴打事件。


事件の経緯をご説明すると、矢野浩二さんが中国から日本に飛行機で帰国しようとしたときに、

矢野浩二さんの顔見知りとされる人物が立ちはだかり口論に•••

口論の末に、矢野浩二さんは殴打されてしまいました。

矢野浩二さんの反日感情が原因での口論からの殴打の可能性が高いとされています。

この殴打事件自体は、現在和解されているようで、特に日本では大きな問題にはなっていません。

でも、中国のメディアは反日感情の要素をプラスして、この殴打事件を報じていたそうです。


スポンサードリンク





矢野浩二についてまとめ


なにはともあれ矢野浩二さんについては何かと深く知っていきたいですね。

まずは、本日放送されるアンビリバボーをしっかりチェックしてさらに深くまで知りたいと思います。

矢野浩二さんがどのくらい反日感情をお持ちになっているかという真相については

憶測でしかお話することができませんが、これからも矢野浩二さんのことを調査して

わかりやすく解説できるように努力してまいりたいと思います。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【矢野浩二 関連記事】

矢野浩二の事務所は東大阪?黒蜥蜴で日本兵役での中国語がキツいw

是非コチラも合わせてお読みくださいね^^


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松井秀喜の名言や行動や努力が凄い!アンビリバボーで感動秘話を語る! [奇跡体験!アンビリバボー]

みなさん、こんにちは。


本日の奇跡体験!アンビリバボーでは松井秀喜さんの「約束のホームラン」と題した

感動の秘話が語られます。

松井秀喜さんといえば、ニューヨークヤンキースでの大リーガーとしての活躍も去ることながら

深い名言を残されていたり、松井秀喜さんの行動や努力に感銘を受けた方々が大勢いらっしゃると思います。

松井秀喜さんは人格者として、大変素晴らしい方だという話は本当です。


本日の記事では、松井秀喜さんについて、もっと深くまで迫ってみたいと思います。

お時間よろしければごゆっくりご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク






松井秀喜の残したステキな名言とは!?


アンビリバボーで語られた約束のホームランの逸話からもわかるとおり、

松井秀喜さんは非常に人格的にも素晴らしい方です。

そんな松井秀喜さんが残した名言があります。

それもひとつやふたつではありません。

そんな松井秀喜さんのステキな名言の数々をみていきましょう。


その名言とは・・


監督、申しわけありません。どうしても夢を捨てきることができません。 メジャーリーグに行かせてください。


僕は野球に対してだけは、どんなことがあってもこれが好きなんだ、 夢をかなえたいんだという思いを持ち続けてきました。


努力できることが才能である。


ズルはできない、俺が見てるから。


自分にコントロールできないことは、いっさい考えない。 考えても仕方ないことだから。 自分にできることだけに集中するだけです。


悔しさを露にすれば、自分の心が乱れます。 自分の心が乱れれば、次にど真ん中の好球が来たとしても打てません。


悔しさは、それに耐えられる人間にしか与えられない。



努力家で行動あるのみの松井秀喜さんだからこそ生み出せた名言の数々です。

本当に素晴らしい方ですね。


実はこれ以外にも紹介し切れなかった名言の数々がまだまだ眠っています。


本日のアンビリバボーでは、松井秀喜さんが慈善活動の為に

小児病院を訪問していたときに出会った一人の少女との感動のエピソードが語られます!

松井秀喜さんの野球選手として、そして人としての素晴らしさが垣間見れる

そんな内容になっていると思います。

間違いなく要チェックの番組ですので、ぜひご覧いただければと思います。


スポンサードリンク





松井秀喜についてまとめ


松井秀喜さんの名言からもわかるように、努力家で行動派のその姿勢は

これから輝いていく未来の野球選手の卵の方々に是非とも見習っていただきたいなと思います!

松井秀喜さんについて知れば知るほど、松井秀喜さんの人間としての深みがわかりました。

本当に素晴らしい方だなと感じました。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
奇跡体験!アンビリバボー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。