So-net無料ブログ作成
検索選択

舛添要一は子供は障害?年齢や通っている学校に迫る!! [政治]

舛添要一さんの子供について、いろいろな噂が経っています。

どうやら舛添要一さんの子供は障害があって、通っている学校も障害がある子供に向けた組に

入っているとの説が浮上しました。

舛添要一さんの子供の通っている学校や現在の年齢など、

そもそもの障害があるというのは事実なのかどうかについて、詳しくみていきたいと思います。

ここ最近、何かと騒がれている舛添要一さんですが、子供さんにスポットをあてていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





舛添要一の子供は障害がある!?


どうやら舛添要一さんの子供に障害があるというのは事実のようです。

しかし、その子供というのは舛添要一さんが不倫相手との間に出来てしまった子供だったのです。

当時の舛添要一さんの嫁は片山さつきさんで、結婚していたのにも関わらず、

おそらく一般人女性だと思われるA子さんとの不倫の事実があったのです。

そして、舛添要一さんとこのA子さんとの間に出来た子供が重い障害を持った子供だったのです。

その障害とは自閉症でした。

舛添要一さん自身はこのA子さんとの子供を認知すると不倫を認めてしまうことにもなるので、

子供が2歳になるころまでは認知をしないままでした。

しかし、ようやく子供を認知したようです。

その後は一緒には生活はもちろんしていませんが、多額の養育費を払い続けるということで

不倫相手と舛添要一さんとの間で落ち着いたのです。

現在は養育費の減額を要求し、問題が再び起こっているようですが...


スポンサードリンク





舛添要一の子供の現在の年齢や通っている学校はどこ?


舛添要一さんの現在の嫁さんとの子供は2人おり、第一子の女の子は15歳で、

第二子の男の子は13歳です。

この2人の通っている小学校は公表されていない模様です。

障害のあるA子さんとの子供は、ほとんど本人とのかかわりがないためか、詳しい年齢までは

わかりませんでしたが、おそらく1986年に片山さつきさんしてからのことですから、

もう子供は30歳前後ではないかと予想できます。



舛添要一についてまとめ


舛添要一さんは表の顔と裏の顔がすごそうなイメージが付きまといますね。

堅実で真面目そうな印象を持っていましたが、数々の再婚歴や

不倫相手との子供もいれると全員で5人も子供がいるともいわれています。

深く追求すればどんどんいろいろな話が出てきそうですね・・。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

安全保障関連法のメリットとデメリットがヤバイ!NHKスペシャル! [政治]

みなさん、こんにちは。


安全保障関連法が施行まで3ヶ月を切りましたが、安全保障関連法のメリットとデメリットとは何か。

政治の素人にもわかりやすく解説していきたいと思います。

本日放送されるNHKスペシャルでも安全保障関連法について深くまで、語られるようなので、

日本人なら見るべき番組です。

みなさんは安全保障関連法のメリットとデメリットをご存知ですか!?


それでは早速安全保障関連法のメリットとデメリットについてみていきましょう!!


スポンサードリンク





安全保障関連法のメリットとは?


安全保障関連法の成立を受けてのメリットは自国を武力で守れることが上げられるでしょう。

例えば、毎度毎度問題にあげられる尖閣諸島の問題。

中国に自国の領土の一部である尖閣諸島が侵略されているのに、

今までの日本の法律では武力で守れなかったのです。

しかし、安全保障関連法の施行によって、武力の行使も可能となるわけです。


仮に安全保障関連法が無い場合に同じ状況が起きた場合はどう対処すればいいのかというと、

まずは国会を開き、自衛隊の派遣の有無を審議して、

可決すると自衛隊を向かわすことができるというものでした。


これでは、かなりの時間が掛かってしまいますし、時既に遅し・・というようなことにもなりかねません。

あと考えられるのはミサイル

同盟国に向かって弾道ミサイル等が撃たれたときも、日本から迎撃ミサイルで交戦することも

可能になるのです。


また、海外で日本人が過激派組織等に人質にとられたりした場合でも、

迅速に自衛隊を派遣することが安全保障関連法の元では可能となるのです。


以上のことが、安全保障関連法を施行する上でのメリットといえるでしょう。

この他にも細かいメリットはもちろん沢山ありますよ!


スポンサードリンク





安全保障関連法のデメリットとは!?


さてさて。一番気になるのは安全保障関連法のデメリットですよね。

安全保障関連法の最大のデメリットとしては、日本が戦争に巻き込まれる可能性が非常に高いということです。

日本とアメリカは日米安全保障条約を結んでいる為に、アメリカと他の国が戦争を起こした場合は、

同盟国である日本はアメリカに加担していかざるをえません。

同盟国ということで、日本でテロなどが勃発する危険も潜んでいるといっても過言ではないでしょう。

安全保障関連法の元では自衛隊の支援の幅ももっと広がり、危険な任務が沢山課せられることが

十分に考えられます。

この安全保障関連法のデメリットを受けて、かなりの大規模デモが国会前で連日起こっていましたから、

安全保障関連法のデメリットに対する国民の不安はあまりに大きいということが目に見えて分かりますね。


安全保障関連法についてまとめ


本日のNHKスペシャルでは安全保障関連法について詳しく語られます。

安全保障関連法のメリットとデメリットの両面を理解した上で、これから先への自分自身の行動の起こし方や

身の守り方もしっかり吟味していかなければならないと思います。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新も宜しくお願いします!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。