So-net無料ブログ作成
フライデー ブログトップ
前の10件 | -

菅野智之の彼女、澤井玲菜とフライデー!焼き鳥デートNに迫る! [フライデー]

いま一番モテるオシャレ焼き鳥といわれている人気絶頂の焼き鳥店Nでのデートが

フライデーされてしまいました!!

当事者は巨人の菅野智之さん!

そして、菅野智之さんのお相手の彼女は澤井玲菜さんです。

菅野智之さんと澤井玲菜さんとのフライデー報道から、

菅野智之さんの彼女は澤井玲菜さんとみて間違いないのか、詳しく迫っていきたいと思います。

巨人ファンならずともご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク






菅野智之の彼女は澤井玲菜?フライデー焼き鳥デートに迫る!!


今まで、彼女など女性関係の噂もなく、

もちろんフライデーなどの週刊誌にスキャンダルが掲載されたこともなかった巨人の菅野智之さんが

とうとう彼女と思われる人物との焼き鳥店デートがスクープされてしまいました。

お相手は澤井玲菜さん!!

澤井玲菜さんはどのような方かといいますと、元グラビアアイドルをされていた方です。

年齢は29歳なんだとか!

三洋イメージガール4代目ミスマリンちゃんにも選ばれており、

全国のパチンコ屋さんのプロモーション活動もされていたようですから

パチンコ好きの方は澤井玲菜さんの顔を見て、ピンと来る方も多いのではないでしょうか。

菅野智之さんと澤井玲菜さんは焼き鳥店Nの中で待ち合わせしており、時間差で合流されました。

フライデーなど週刊誌の目を盗むつもりだったのかもしれませんが、

フライデー記者の渾身の張り込みにやられてしまいましたね。。

焼き鳥店Nを跡にすると、菅野智之さんと澤井玲菜さんはタクシーへ。

別々のタクシーに乗り、カモフラージュするという徹底ぶりでしたが、

さすがはフライデー記者。

しっかり後ろを追いかけたところ、2台のタクシーの目的地は同じでした。

その目的地とは菅野智之さんのご自宅でした。

そして、菅野智之さんと澤井玲菜さんはそのままお泊まりデートへ。

15時間程一緒におられたようです。

やはり、菅野智之さんの彼女は澤井玲菜さんで、熱愛カップルの可能性が高いですね!!

澤井玲菜さんは大の野球好きらしく、よくプロ野球選手の合コンに誘われる存在だそうで、

菅野智之さんとの出会いは合コンではないかとみられています。


スポンサードリンク





まとめ


菅野智之さんと澤井玲菜さん。

年齢的には澤井玲菜さんが少し年上で、良い釣り合いがとれたカップルだと思います。

このまま結婚なんてことも充分にあり得るのではないでしょうか!!

幸せな発表が聞ける日がくると良いですね!!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
歌広場淳!彼女エリカは誰?結婚相手の一般女性とみて間違いないだと?

高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久保田和真の現在は九電工!フライデー逮捕のさやかDVの裏側に迫る! [フライデー]

久保田和真さんといえば、青山学院大学の駅伝メンバーで、

駅伝の四天王とも呼ばれた主要人物です。

現在は九電工で働かれていたという情報がありますが、フライデーにて

なんと!久保田和真さんが彼女のさやかさんに対して、DVをしていたとの

噂が出回りました。

そして、ついに久保田和真さんが現在逮捕されてしまったのです。

フライデーの記事が出回った頃の内容では久保田和真さんが逮捕されてしまう可能性があるというくらいでしたが、

逮捕が現実のものとなってしまいました。

九電工も解雇されてしまうのでしょうか。

本日は久保田和真さんのフライデーでも報じられていた彼女へのDV事件の

真相に迫りたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいませ。


スポンサードリンク





久保田和真の現在は九電工社員!逮捕された理由がヤバすぎる!


久保田和真さんは駅伝の四天王と呼ばれていた青山学院大学を卒業され、

現在は九電工に無事に就職が決まり、働かれていました。

現在の年齢は22歳だそうで、大変若くイケメンで、顔の雰囲気からも

優しそうな性格が滲み出ていた久保田和真さんなだけに

フライデーの彼女のさやかさんへのDV記事が衝撃的でしたし、

ましてや逮捕されてしまうなんて驚きとショックを隠せませんね。


久保田和真さんの彼女へのDV疑惑の内容が書かれたフライデーが発売されたのは

4月のことなのですが、久保田和真さんの名前まではまだ出ていませんでしたが、

フライデーに記されていた人物の特徴から明らかに久保田和真さんだと予測出来ました。

久保田和真さんがDVを働いたさやかという方は元々久保田和真さんのファンだったようです。

久保田和真さんとさやかさんはLINEを交換して、おつきあいがスタートしていました。

さやかさんのマンションに度々お泊まりをされていたそうです。

その時はいつもの優しい久保田和真さんでした。

しかし!
一夜を共にした久保田和真さんの態度が明くる日に一変したのです!

LINEでこのような内容の文章が送られてきたのです。


まだ正式に付き合ってもいないのにそういう事をするのは動物なんじゃないの?

こんな意味不明なLINEが届いたそうです。

ここから数々の暴言が送られてきたりしたそうです。

一通りLINEを送りきった後に、さっきのラインは全部ウソ!!

こんな風にまた態度が一変しました。

そして、正式に付き合ってほしいと告白されたのだそうです!


もちろん、さやかさん側も驚きを隠せませんし、

こんな状況でOKとも言いにくいでしょう。


こうして、久保田和真さんがフラれる形になったのですが、さやかさんが断った瞬間に

久保田和真さんの態度はさらに激化!!

肋を折ったり、腰を痛めるなど、

全治二週間の大けがを負わしたのです!

おそろしすぎます・・

もちろんこの事に対して久保田和真さん側から謝罪もなく、悪びれる様子もなく、

青山学院のメンツを守るための発言ばかり届いたそうです。


さやかさんはDVを告発し、久保田和真さんは逮捕されることとなったのでした。


スポンサードリンク





久保田和真の逮捕についてまとめ


おそらく久保田和真さんは情緒不安定な方だったのでしょう。

感情の起伏が大変激しく、周りは振り回されてばかりいたのではないでしょうか。

青山学院大学で駅伝の四天王と呼ばれていた時代はまだ可愛いもので、

九電工に就職してから、仕事のストレスも祟り、豹変してしまった可能性もありますね。

とにかく、反省の色を少しでも見せて、誠意を持って謝罪をしてほしいと思います。

今後このようなことが起きないことを願うばかりです・・。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

小林麻央 病院はどこ?聖路加の屋上でパジャマ姿写真が目撃されただと!?

小林麻央の現在の病院の場所や世田谷区の実家の住所はどこか判明しただと!?

小林麻央の余命3ヶ月で8月までの命?腹水旅行発言が2chで話題に!!

[→]小林麻央の体調不良は進行性乳がん!記者会見内容からステージや余命が判明!

青木崇高は韓国人?結婚にショック大!ファンからの悲鳴が2chに殺到!!

三遊亭円楽6代目が不倫フライデー!性格や20歳下アモーレは誰なのか!

ダレノガレ明美の彼氏の大手商社エリート会社員は誰?熱愛密着デートに迫る!!

ダレノガレ明美が週刊文春された一般人男性は誰?六本木ヒルズカフェ密着デートに迫る!

八名信夫が死去?死んでない生きてる!超頭脳トレードがやらかしたw

アンタ柴田の元嫁妻の画像!ファンキー加藤とのW不倫騒動を週刊女性が暴く!

柴田英嗣の女性トラブルの真相は田中の元嫁はガセ!浮気相手は誰!?

アンタッチャブル柴田英嗣の離婚理由はあの件が原因だった【週刊女性速報】

野村宏伸は田原俊彦との再会がターニングポイント!干された理由がダサすぎw


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三遊亭円楽の年収がヤバい!フライデーされた不倫相手Aとの関係は金!? [フライデー]

6代目の三遊亭円楽さんが嫁や息子もいるのにも関わらず、ラブホテルでの密会不倫現場を

フライデーに抑えられてしまいました。

6代目の三遊亭円楽さんの不倫相手は、なんと20歳も年下のアモーレでした。

やはり6代目の三遊亭円楽さんほどの一流落語家ともなると、年収も跳ね上がっているはずです。

年収などお金を武器にして、20歳も年下の不倫相手Aさんを口説き落としたのでしょうか!!

本日は6代目の三遊亭円楽さんの年収がどれくらいなのかや、フライデー報道された

不倫相手Aさんについて詳しくお伝えしていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってください!!


スポンサードリンク





6代目の三遊亭円楽の年収が凄すぎる!!


6代目の三遊亭円楽さんは笑点の紫とも呼ばれている程、凄腕の実力者です。

近年では桂歌丸師匠の不謹慎でさえもネタにしていたくらい肝が据わっていて、

なおかつ頭が良いインテリな印象を受けますね。

落語家とひとことでいっても、人によって年収のバラツキがかなりあります。

素人の下積み時代では年収はたったの100万円前後ということもザラにあります。

しかし!!6代目の三遊亭円楽さんほどの一流落語家になると、

年収は跳ね上がります!!!!

おおよそですが、6代目の三遊亭円楽さんの年収は5000万円にも到達していると思われます!

6代目の三遊亭円楽さんはハワイに自宅を購入し、嫁をそこに住まわせていますし、

息子の一太郎さんにもスポーツカーを買って上げるなどのお金の使いっぷりをみると、

6代目の三遊亭円楽さんの年収の凄さを物語っていますね。

息子に対しては少し甘やかしすぎな気もしますが・・・。笑

なんせ6代目の三遊亭円楽さんの年収は高く、金持ちだということでしょう!


スポンサードリンク





6代目の三遊亭円楽の不倫フライデー報道について!


6代目の三遊亭円楽さんは不倫相手Aさんとのラブホテル不倫がスクープされてしまいました。

嫁はハワイに自宅があるため、6代目の三遊亭円楽さんの遊びには

正直ノータッチといったところでしょう。

6代目の三遊亭円楽さんが捕まえたのは20歳も年下のアモーレで、出会いは3年前のゴルフ会だったそうです。

不倫相手のAさんもやはり6代目の三遊亭円楽さんの年収に目がくらんだ部分も

多少はあるのではないでしょうか・・。



6代目の三遊亭円楽の不倫フライデーについてまとめ!


落語家の中でも不倫が万永しているように思えますね。

6代目の三遊亭円楽さんはいくら年収が高いからといって、良い年ですし

嫁さんも息子さんもいますから、少しは謹んでいただかないと・・

今回の6代目の三遊亭円楽さんの不倫フライデー報道については

下記の記事にさらに詳しく記載しておりますので、是非ご覧ください!!

【↓フライデー関連記事↓】
三遊亭円楽6代目が不倫フライデー!性格や20歳下アモーレは誰なのか!

[→] 三遊亭円楽6代目の息子嫁は不倫相手Aとラブホデート絶句!フライデー内容全文画像!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事】
三遊亭円楽6代目が不倫フライデー!性格や20歳下アモーレは誰なのか!

[→]小林麻央の体調不良は進行性乳がん!記者会見内容からステージや余命が判明!

[→]才田美行がツイッターで葵つかさを脅迫した内容やアカウントは?Facebook発見?

冨田真由の容態最新情報!刺された箇所は目だった!失明は免れないのか?

ダレノガレ明美の彼氏の大手商社エリート会社員は誰?熱愛密着デートに迫る!!

ダレノガレ明美が週刊文春された一般人男性は誰?六本木ヒルズカフェ密着デートに迫る!

八名信夫が死去?死んでない生きてる!超頭脳トレードがやらかしたw

アンタ柴田の元嫁妻の画像!ファンキー加藤とのW不倫騒動を週刊女性が暴く!

柴田英嗣の女性トラブルの真相は田中の元嫁はガセ!浮気相手は誰!?

アンタッチャブル柴田英嗣の離婚理由はあの件が原因だった【週刊女性速報】

野村宏伸は田原俊彦との再会がターニングポイント!干された理由がダサすぎw


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

三遊亭円楽6代目が不倫フライデー!性格や20歳下アモーレは誰なのか! [フライデー]

20歳年下アモーレとのラブホ不倫を三遊亭円楽の6代目がフライデーにスクープされました。

6代目三遊亭円楽さんは不倫癖がある性格だったのでしょうか。

笑点降板の可能性や噂も囁かれています・・。

フライデーでスクープされてしまった不倫の真相や6代目三遊亭円楽さんの不倫相手の

20歳年下アモーレが誰なのか、フライデーの内容について迫っていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までお読みになっていってください!!


スポンサードリンク





6代目三遊亭円楽がフライデー報道!不倫相手の20歳年下アモーレとは誰!?


本日発売のフライデーの内容について、詳しく触れていきたいと思います。

フライデーのタイトルもかなりパンチの効いた題名がついておりました。

『20歳下アモーレと老いらくのラブホ不倫―私生活は元気いっぱい!』

このような内容のタイトルがフライデーに付けられていました。

6代目三遊亭円楽さんの遊び人の性格が垣間見れる一文ですね。

ちなみにアモーレとはイタリア語で意味は愛人などを差します。

20歳年下を捕まえるなんて、6代目三遊亭円楽さんはなかなかのやり手ですね。

嫁さんは一般人女性だということですが、まさか不倫されていたなんて

少しも思っていなかった事でしょう。

というのも、6代目三遊亭円楽さんの嫁は現在ハワイに自宅があることから

日本で6代目三遊亭円楽さんがどのように遊んでいてもわからないからです。

6代目三遊亭円楽さんの性格からして、フライデーに不倫現場を撮られてしまうなんてヘマをすることは

考えにくいですが、さらに上をフライデー記者がいったということでしょう。

6代目三遊亭円楽さんが今回ラブホにて不倫していた不倫相手の20歳年下アモーレが

誰なのかについては詳しい情報はわかっていないようです。

ただ、今回フライデーに目撃された時に入っていったラブホテルは3000円代の

かなり安価なホテルだったといいますから、あまりお高い感じのアモーレではないと

推測されますね。

また、バイセクシャルと公表されていた6代目三遊亭円楽さんなだけに

ある意味衝撃ですね!


スポンサードリンク





6代目三遊亭円楽フライデー記事まとめ


6代目三遊亭円楽さんのフライデーの内容に触れてきましたが、6代目三遊亭円楽さんの不倫相手の

20歳年下アモーレが一体どのような人物なのかが判明し次第、

すぐにこの記事に追記していきたいと思います。

6代目三遊亭円楽さんの性格から不倫されるような方だったとは微塵も感じられなかったので

驚きです。

笑点降板はあるのでしょうか・・・。

また、新たな情報をキャッチしましたら更新していきたいと思います。
そして!!先ほどフライデーを購入して内容全文を確認致しました!!

さらに突っ込んだ内容の記事は下記をご覧ください↓↓
[→] 三遊亭円楽6代目の息子嫁は不倫相手Aとラブホデート絶句!フライデー内容全文画像!

三遊亭円楽の年収がヤバい!フライデーされた不倫相手Aとの関係は金!?

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事】
[→] 三遊亭円楽6代目の息子嫁は不倫相手Aとラブホデート絶句!フライデー内容全文画像!

三遊亭円楽の年収がヤバい!フライデーされた不倫相手Aとの関係は金!?

[→]小林麻央の体調不良は進行性乳がん!記者会見内容からステージや余命が判明!

[→]才田美行がツイッターで葵つかさを脅迫した内容やアカウントは?Facebook発見?

冨田真由の容態最新情報!刺された箇所は目だった!失明は免れないのか?

ダレノガレ明美の彼氏の大手商社エリート会社員は誰?熱愛密着デートに迫る!!

ダレノガレ明美が週刊文春された一般人男性は誰?六本木ヒルズカフェ密着デートに迫る!

八名信夫が死去?死んでない生きてる!超頭脳トレードがやらかしたw

アンタ柴田の元嫁妻の画像!ファンキー加藤とのW不倫騒動を週刊女性が暴く!

柴田英嗣の女性トラブルの真相は田中の元嫁はガセ!浮気相手は誰!?

アンタッチャブル柴田英嗣の離婚理由はあの件が原因だった【週刊女性速報】

野村宏伸は田原俊彦との再会がターニングポイント!干された理由がダサすぎw


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三遊亭円楽6代目の息子嫁は不倫相手Aとラブホデート絶句!フライデー内容全文画像! [フライデー]

フライデーの最新号に6代目の三遊亭円楽さんはラブホテルで不倫相手とのデート現場を

撮られてしまいました。画像なども出回っているようです。

6代目三遊亭円楽さんの家族や嫁や息子さんは6代目三遊亭円楽さんの不倫フライデー報道に

どう思っているのでしょうか・・。

不倫相手とのラブホテルフライデー内容全文に詳しく迫っていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってください!!


スポンサードリンク





6代目三遊亭円楽のフライデー記事の内容全文!


6代目三遊亭円楽さんには嫁さんや息子さんがいます。

そんな中でのフライデーによる不倫相手Aさんとのラブホ不倫フライデースクープ!

フライデー記事の内容全文をご紹介していきたいと思います。

まず6代目三遊亭円楽さんの不倫がフライデーにより目撃されたのは

6月3日でした。

20歳以上も年齢の離れている女性と6代目三遊亭円楽さんが錦糸町を歩いておられたようです。

マスクをして6代目三遊亭円楽さんとは気づかれにくいお姿ではありましたが、

不倫相手のAさんはミニスカートのワンピースを着用しており、目立つ格好ではありました。

6代目三遊亭円楽さんと不倫相手のAさんは一緒にタクシーに乗り込み都内へ出かけたのです。

タクシーで6代目三遊亭円楽さんと不倫相手のAさんが向かった先は

東急プラザ銀座でした。

ここでランチタイムに入られます。

手打ちそばのお店でランチを食べておられました。

とても仲が良さそうな雰囲気だったみたいです。

そして、ご飯を食べた後は宝くじを購入!!

その後はマッサージ店で3時間揉み解しサービスを受けて、6代目三遊亭円楽さんも老体をいたわります。

一通りのデートプランを終えて、6代目三遊亭円楽さんは不倫相手のAさんを連れて

都内のラブホテルに消えていったのだそうです・・・。

噂によると、6代目三遊亭円楽さんと不倫相手Aさんが消えていったラブホテルは

3千円代の激安ラブホだったとの証言もありました。

どうやらフライデー報道された不倫相手Aさんはどのような人物かといいますと

女優の中嶋朋子さんを陽性にした美女と表現されておりまして、6代目三遊亭円楽さんの

20歳も年下です。

都内に在住している40代の方で、家事の手伝いをされていた方だそうですね。

出会いについてフライデーの内容全文に記載がありまして、どうやら3年程前に

ゴルフを通じて6代目三遊亭円楽さんと不倫相手のAさんは出会ったようです。



スポンサードリンク





6代目三遊亭円楽の嫁や息子は不倫フライデーに呆れ顔!


6代目三遊亭円楽さんの嫁は実はハワイに自宅があり、ハワイで暮らしておられるようです。

基本的に贅沢で優雅な暮しを送っているので、あまり夫の6代目三遊亭円楽さんのことに

無頓着だった可能性はあります。

ハワイと日本では距離が離れすぎていますから、お金も持っているし少しくらい遊んでいることは

容易に想像がついていたと思います。

ハワイの自宅を手に入れられたのはかれこれ28年も前のことなので、素晴らしい生活を

ずっと続けているようですね。

とはいうものの、嫁さんも6代目三遊亭円楽さんの不倫によく思うはずがありません。

一度どこかで絞られることでしょう。


6代目三遊亭円楽さんの息子さんに関しては現在28歳だといいます。

6代目三遊亭円楽さんの名前は三遊亭一太郎さんです。

現在落語家の道を歩く為の勉強真っ最中といったところでしょう!!

息子さんは落語家としてだけではなく、声優としても頑張っておられるようです。

6代目三遊亭円楽さんは息子さんを可愛がりすぎて、かなり甘やかしてしまっているようで、

スポーツカーを買い与えたり、贅沢な暮しを自ら進んでさせているようです。

6代目三遊亭円楽さんの不倫フライデー報道に、元気な父ちゃんだな〜くらいにしか

息子さんは感じていないかもしれませんね!!!



6代目三遊亭円楽の不倫フライデーまとめ


6代目三遊亭円楽さんの不倫フライデーの内容全文から考察してきましたが、

嫁や息子さんは案外寛大な心や態度で接してくれるような気がしてなりません。

6代目三遊亭円楽さんがしっかりと稼がれているからでしょう。

不倫相手Aさんの名前やさらに踏み込んだ情報がわかりましたら

すぐに更新していきたいと思います。

【関連記事】
三遊亭円楽の年収がヤバい!フライデーされた不倫相手Aとの関係は金!?

最後までお読み下さり、ありがとうございました!!

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事】
三遊亭円楽の年収がヤバい!フライデーされた不倫相手Aとの関係は金!?

三遊亭円楽6代目が不倫フライデー!性格や20歳下アモーレは誰なのか!

[→]小林麻央の体調不良は進行性乳がん!記者会見内容からステージや余命が判明!

[→]才田美行がツイッターで葵つかさを脅迫した内容やアカウントは?Facebook発見?

冨田真由の容態最新情報!刺された箇所は目だった!失明は免れないのか?

ダレノガレ明美の彼氏の大手商社エリート会社員は誰?熱愛密着デートに迫る!!

ダレノガレ明美が週刊文春された一般人男性は誰?六本木ヒルズカフェ密着デートに迫る!

八名信夫が死去?死んでない生きてる!超頭脳トレードがやらかしたw

アンタ柴田の元嫁妻の画像!ファンキー加藤とのW不倫騒動を週刊女性が暴く!

柴田英嗣の女性トラブルの真相は田中の元嫁はガセ!浮気相手は誰!?

アンタッチャブル柴田英嗣の離婚理由はあの件が原因だった【週刊女性速報】

野村宏伸は田原俊彦との再会がターニングポイント!干された理由がダサすぎw


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】 [フライデー]

小林麻央さんの余命が残り3ヶ月との情報が流れました。

その裏を取る為にフライデー記者が動き出したのですが、フライデー最新号の内容は

どのようなものだったのか、解説していきたいと思います。

医者は身内など家族以外に余命が後どのくらいかなどといった情報を漏らすことは

まず考えにくいところでしょう。

しかし、小林麻央さんは腹水を引き起こしているという説もあり、いよいよ小林麻央さんの末期がんで

余命3ヶ月という噂も信憑性が出てきました・・・。

フライデーの最新号でも記述のあった医者から告げられたとされる「夏までもたない」という発言の

真相に迫りたいと思います。

お時間よろしければ最後までお付き合いくださいませ。


スポンサードリンク





小林麻央の余命3ヶ月はガチ?腹水は本気でヤバイ!!


小林麻央さんの余命が3ヶ月との情報が持ち上がった原因や理由はいくつかあります。

まずは旦那である市川海老蔵さんが単独記者会見に臨んだときにふとこぼした発言がきっかけでした。

市川海老蔵さんは次のようにおっしゃいました。

「麻央と旅行にでもいきたい・・・・・」

このような発言をされたのです。

深読みのしすぎかもしれませんが、このタイミングでこういった発言をしたことの意味を推測すると、

小林麻央さんの余命宣告がされ、残り余命が3ヶ月や半年というように

一緒に居られる期間が迫っている。

最期の思い出作りとして、小林麻央さんが元気な間に

家族で旅行にいって思い出を作りたい・・。

このような意味を含んでいるように感じ取れてしまいます。

市川海老蔵さんの単独記者会見が小林麻央さんの余命3ヶ月説の始まりでした。


そして、次に小林麻央さんの余命3ヶ月説を有力にしてしまった情報は

小林麻央さんが腹水を引き起こしていると医者に診断されたことでした。

この腹水とはいったいどのような病状なのでしょうか。

腹水は末期がん患者の身に起きる症状なのです。

腹水を起こしてしまうということは、末期がんの可能性が非常に高いです。

小林麻央さんが腹水を起こした=末期がん=余命3ヶ月

こういった解釈になるわけです。

腹水は腹腔に大量の水が蓄積されてしまう症状で、普段の健康体でも

だいたい腹腔には20~50mlの水が溜まってはいるのですが、末期がんになると

大量の水が腹腔に溜まってしまい、その結果痛みは引き起こしますし、

常に内臓が圧迫されている状態なので、食欲がなくなり、

痩せ細っていくのです。

なぜ、末期がんの患者はこのように腹水を起こしてしまうのかという理由は

癌が引き起こす内蔵の炎症によって、炎症を起こした部分から水がどんどん漏れ出していってしまうことから

腹腔に水が過剰に溜まり、腹水になってしまうのです。

小林麻央さんの腹水を引き起こしたという情報からわかるのは、小林麻央さんが末期がんの可能性が

大いに考えられるということです。

市川海老蔵さんの旅行発言もそうですし、フライデー最新号にも掲載された

医者の「夏までもたない」という発言が小林麻央さんの余命3ヶ月を裏付ける証拠といっても

過言ではないところまできていると思われます。


スポンサードリンク





小林麻央の乳がんが治る可能性はあるの!?


小林麻央さんは乳がんの治療を始めたのは1年8ヶ月も前からのことです。

乳がんの手術を受ける為に抗がん剤治療を続けておられるのですが、

手術ができない状況からみて、乳がんのステージはすでにステージⅣにまで及んでいる可能性が

考えられるのが事実です。

基本的に乳がんの治療は手術によって、腫瘍を取り除いていくことです。

小林麻央さんのケースのように、乳がんのステージがⅣにまで進行していた場合は

手術ができないのです。

このケースでは延命効果を望んで、抗がん剤治療やホルモン治療といったような

化学療法と呼ばれる治療法に変わってくるのです。

ただし、ステージⅣとまではいかないステージⅢのケースであっても

乳がんのしこりが胸壁と強い癒着をしていたり、皮膚の表面にまで侵食しているとき、

または脇下のリンパ節と胸骨の内側のリンパ節の両面に転移している場合などは

手術がすぐにできないために、まずは化学療法が行われることが多いのです。

小林麻央さんの乳がんのステージがすでにステージⅣだった場合、

前項でも述べたとおり、余命3ヶ月の可能性が高く、乳がんが治る可能性は

正直極めて低いと思われます。

しかし、ステージⅢだが、手術がしにくいため、化学療法で様子をみている状況であれば

抗がん剤の効果で癌腫瘍が小さくなったときに、早急に手術を行い、

乳がんが治る可能性がみえてくるのです。

おそらく、1年8ヶ月の間、手術のタイミングが訪れるようにと

抗がん剤治療などに耐えて、闘ってこられたことでしょう。

このような長い期間で、未だ手術ができない状況なので、

ステージⅢからの進展がないか、もはやステージⅣに突入している可能性も

実際は十分に考えられるのです・・。



小林麻央への取材自粛要請が4回目!マスコミに批判集中!


小林麻央さんは現在、辛く険しい癌と闘っておられますが、

マスコミ対策として、市川海老蔵さんは重い腰をあげて、

辛い気持ちの中、単独記者会見をやってのけられました。

その意図は、小林麻央さんに対する執拗な取材を避けたいからです。

小林麻央さんのストレスの原因となり、病状が悪化することを恐れているのです。

しかし、フライデーを含む週刊誌やテレビの取材が後を絶たないようで、

取材自粛要請も4回目となりました・・・。

これには世間の目も週刊誌に対して冷ややかです。

このような状況だからこそ、不買い運動をしたほうがよいのではないかと

訴えかけられているのです。



小林麻央についてまとめ


小林麻央さんの余命の詳しいところは、やはり身内だけが知るところだと思います。

市川海老蔵さんが余命3ヶ月など、具体的な数字を世間に示さないのは

小林麻央さんの乳がんが治る可能性にかけているためだと思います。

現在死に物狂いで癌と闘っておられる小林麻央さんのためにも

外部からの執拗なストレスは極力避けて、治療に専念してもらいたいです。

少しでも病状がよくなるよう、願っております。


長文駄文、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【小林麻央 関連記事】
小林麻央の余命半年はガセ!ホスピスに再入院したってマジ!?

小林麻央 病院はどこ?聖路加の屋上でパジャマ姿写真が目撃されただと!?

小林麻央の現在の病院の場所や世田谷区の実家の住所はどこか判明しただと!?

小林麻央の余命3ヶ月で8月までの命?腹水旅行発言が2chで話題に!!

[→]小林麻央の体調不良は進行性乳がん!記者会見内容からステージや余命が判明!


【注目の記事】
青木崇高は韓国人?結婚にショック大!ファンからの悲鳴が2chに殺到!!

三遊亭円楽6代目が不倫フライデー!性格や20歳下アモーレは誰なのか!

ダレノガレ明美の彼氏の大手商社エリート会社員は誰?熱愛密着デートに迫る!!

ダレノガレ明美が週刊文春された一般人男性は誰?六本木ヒルズカフェ密着デートに迫る!

八名信夫が死去?死んでない生きてる!超頭脳トレードがやらかしたw

アンタ柴田の元嫁妻の画像!ファンキー加藤とのW不倫騒動を週刊女性が暴く!

柴田英嗣の女性トラブルの真相は田中の元嫁はガセ!浮気相手は誰!?

アンタッチャブル柴田英嗣の離婚理由はあの件が原因だった【週刊女性速報】

野村宏伸は田原俊彦との再会がターニングポイント!干された理由がダサすぎw


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桂文枝はシルクやしずかとも不倫だと?家族や高橋真由美も呆れ顔。。 [フライデー]

桂文枝さんと紫艶さんの不倫スキャンダルがフライデーで報じられ、大変大きな話題となっていますが、

なんと「シルク」や「しずか」とも浮気をしていた可能性があると、新たな情報が出回っているのです。

いったいどういうことなのか。。

もし、桂文枝さんがシルクさんやしずかさんとも不倫していたとなると、

桂文枝さんの家族や嫁の高橋真由美さんも呆れるしかありませんね。

それでは桂文枝さんが本当にシルクさんやしずかさんとも不倫関係にあったのかについて

詳しくみていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!!


スポンサードリンク





桂文枝はシルクやしずかとも浮気してたってマジ!?


さてさて、桂文枝さんがシルクさんやしずかさんとも不倫していたのかについて

早速みていきたいと思います。

これが本当なら家族をさらに悲しませるだけでなく、嫁の高橋真由美さんとの離婚の危機になるでしょう。

シルクと聞いて、シルク姉さんが浮かんだ方も多いと思いますが、

まさに今回桂文枝さんの不倫相手として浮上している人物はそのシルク姉さんなのです。

現在は浪花の美容番長として大人気です!


さらにもう一人の不倫相手として名前が浮上しているしずかさんについては

トゥナイトというお笑いコンビを組んでいる方です。

フルネームはうのしずかという方です。

どうやらこのしずかさんは芸能界を既に引退している方なのだとか・・。


やはり、桂文枝さんのような大御所になると、

シルクさんやしずかさんを始め、数々の芸人やタレントの方からも

熱い信頼を得ているでしょうし、憧れともなっているでしょう。


今回の桂文枝さんの不倫騒動が勃発し、新たにシルクさんやしずかさんの名前まで浮上していますが、

これは単なるデマ情報だとわたくしは考えています。


桂文枝さんとの不倫がフライデーされた紫艶さんは38歳であり、

シルクさんは年齢不詳なのでわかりませんが、しずかさんは現在42歳。

おそらく、桂文枝さんは30代後半から40代前半の女性が現在の好みだという推測から

シルク姉さんやしずかさんの名前が浮上したと考えられます。

よって、桂文枝さんがシルクさんやしずかさんとも浮気していたという情報は

ガセネタだといえるでしょう。


桂文枝さんと紫艶さんとの不倫に関しても、

紫艶さんによる策略に思える節もありますので、桂文枝さんの家族や嫁の高橋真由美さんも

桂文枝さんのことを何より理解してくれているのかもしれません!!



スポンサードリンク





桂文枝の不倫騒動についてまとめ


シルクさんやしずかさん以外にも、これから新たな桂文枝さんの女性ネタが

ピックアップされていくことだと思いますが、嘘か誠かを見極めるための力が必要です。

今回のシルクさんとしずかさんの名前があがってきている通り、噂はどこからともなく

煙をたたせてきます。

現代社会ならネットを利用した情報操作も可能だともいえるでしょう。

メディアリテラシーを養って、新たな情報をしっかり見極めていっていただきたいと思います。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





【桂文枝&紫艶 FRAIDAY関連記事】
桂文枝と紫艶の不倫フライデー全文の内容がヤバいw裏金で取引か?

桂文枝の嫁の高橋真由美はがんってマジ!?

桂文枝は紫艶に売名の為に利用されただと?FRAIDAYにリークしたのは誰だ!


【清原和博容疑者逮捕 関連記事】

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!



【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?



是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桂文枝の嫁の高橋真由美はがんってマジ!? [フライデー]

今回、紫艶さんとのフライデーによる不倫スキャンダルで

桂文枝さんの嫁の高橋真由美さんが大変可哀そうだと思い、嫁の高橋真由美さんについても

注目していきたいと思います。

桂文枝さんの嫁である高橋真由美さんについて迫ったところ、がんなのではないかという

噂をキャッチしました。

桂文枝さんの嫁の高橋真由美さんは本当にがんなのでしょうか。

本日の記事ではその真実について迫っていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!



スポンサードリンク





桂文枝の嫁の高橋真由美はがんってマジ!?


桂文枝さんの嫁の高橋真由美さんにがん疑惑が浮上しているわけなのですが、

まず、そのがん疑惑が出てきたキッカケはここ最近の高橋真由美さんの激痩せからです。

誰がみても明らかに痩せておられたので、何かしらの病気ではないかと心配されました。

激やせしたことから考えて、最悪のケースであるがんという二文字が日本人なら頭に浮かび上がるでしょう。

以上のことから、ネット上を中心に桂文枝さんの嫁の高橋真由美さんはがんではないかと

噂が万英していきました。

しかし!!


これは今のところ単なる噂に過ぎないようです。

激やせ=がん

必ずしもそうは結ぶつきません。


さらには桂文枝さんからも、高橋真由美さんからも

がんを告白するような情報発信はなく、ましてや闘病中との素振りもありませんでした。


今回浮上している桂文枝さんの嫁の高橋真由美さんのがん疑惑は

単なる噂の独り歩きにすぎないと断言できます。

今のところはがんではないでしょう。



スポンサードリンク





桂文枝の嫁についてまとめ


噂というものはひょんなところからすぐに広まっていってしまいます。

それが正しい情報でも間違った情報でも同じです。

何が正しい情報なのかをしっかり見極めていく力がネット社会を生き抜く上では

非常に重要なスキルになっていくのではないでしょうか。

まだまだ、進歩を続けていくネット社会において、正しい情報を手に入れるための

知識を養っていく必要がありますね。

桂文枝さんの嫁の高橋真由美さんのケースもそうですが、

しっかり物事を見極めていきましょう^^


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





【桂文枝&紫艶 FRAIDAY関連記事】
桂文枝と紫艶の不倫フライデー全文の内容がヤバいw裏金で取引か?

桂文枝は紫艶に売名の為に利用されただと?FRAIDAYにリークしたのは誰だ!

桂文枝はシルクやしずかとも不倫だと?家族や高橋真由美も呆れ顔。。


【清原和博容疑者逮捕 関連記事】

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!


【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


【宮﨑謙介 宮沢磨由 週刊文春不倫スキャンダル関連記事】
宮沢磨由のWikiプロフィールや経歴はこちら!高校大学も要チェック!

宮崎謙介の浮気不倫相手は宮沢磨由だと?二股常習が週刊文春で暴露!!


是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桂文枝は紫艶に売名の為に利用されただと?FRIDAYにリークしたのは誰だ! [フライデー]

FRIDAY(フライデー)に掲載された桂文枝さんと紫艶さんの写真や画像が大変話題となっております。

フライデーによると、桂文枝さんと紫艶さんの不倫関係は20年間もの長期に当たり続いているということで、

結果的には桂文枝さんと紫艶さんの写真が流出したことで、紫艶さんの売名に繋がったという見方が

浮上してきております。

さらには、紫艶さんが売名の為と、金儲けの為に桂文枝さんをフライデーに売ったのではないかとの

新たな憶測もできます。

FRAIDAYにリークしたのは果たして誰なのでしょうか。

真実は如何に。。


本日は桂文枝さんと紫艶さんの不倫報道が

売名のために紫艶さんが作り上げた工作だったのかどうかについて

深く迫っていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!



スポンサードリンク





桂文枝と紫艶のフライデー報道は紫艶の売名に利用されていたってマジ!?


さてさて。またもや大物のフライデーに驚きを隠せない状況ですが、

桂文枝さんが紫艶さんとの不倫関係を否定されていました。

娘のような存在だったと語っています。

結果的には紫艶さんの名前が知れ渡り、売名といわれても仕方がない状況になってきました。

桂文枝さんがいうには、紫艶さんは既に芸能活動から引退されているそうなので、

今更売名行為をする必要はないと述べておられました。


私の見解によると、おそらく桂文枝さんが不倫報道を否定しているように

桂文枝さんと紫艶さんは不倫関係ではなく、娘と父のような関係だったのではないかと考えております。

仮に20年間も不倫を続けていたのなら、もっと早い段階で週刊誌がキャッチしていたと思います。

しかし、今回はFacebookなどのSNSからの写真流出ということですので、

身近な人物が金儲けのためにフライデーに桂文枝さんと紫艶さんの情報を売ったのではないかとみています。

よって、紫艶さんの売名行為説は単なる噂だとわたくしは見ています。



スポンサードリンク





桂文枝と紫艶のフライデーについてまとめ


やはり、桂文枝さんと紫艶さんがSNSに写真などをあげたのも、何のやましい関係でもなかったからこそだと

考えるのが妥当かと思います。

ましてや売名行為だという見方は否定するべきです。

現代社会は情報社会です。

芸能人のスキャンダルはお金になりますので、金に目がくらんだ人物が

フライデーにリークしたと考えるべきでしょう。

リークした人物は特定するのは守秘義務的な意味で難しいでしょうが、

多くの方に迷惑をかける行為ですので、どうかと思います。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!


スポンサードリンク





【桂文枝&紫艶 FRAIDAY関連記事】
桂文枝と紫艶の不倫フライデー全文の内容がヤバいw裏金で取引か?

桂文枝の嫁の高橋真由美はがんってマジ!?

桂文枝はシルクやしずかとも不倫だと?家族や高橋真由美も呆れ顔。。


【清原和博容疑者逮捕 関連記事】

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!


【琴奨菊 石田祐未 大相撲関連記事】

琴奨菊の宗教に嫁の石田祐未も苦言を呈しているだと!?

琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!日本人のモラルが疑われる•••。

琴奨菊は創価学会だ!宗教が理由で婚約破棄してた壮絶な過去を暴露!


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


【宮﨑謙介 宮沢磨由 週刊文春不倫スキャンダル関連記事】
宮沢磨由のWikiプロフィールや経歴はこちら!高校大学も要チェック!

宮崎謙介の浮気不倫相手は宮沢磨由だと?二股常習が週刊文春で暴露!!


是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桂文枝と紫艶の不倫フライデー全文の内容がヤバいw裏金で取引か? [フライデー]

紫艶(中江ひろ子)さんと桂文枝さんが不倫関係をフライデーされてしまいました。

桂文枝さんと紫艶さんの不倫関係は想像を絶する期間、20年にも渡っていたそうです。

本日の記事ではフライデーの全文から読み取れる不倫の内容から、独自の考察を交えて

徹底的に紹介していきたいと思います。

20年間もフライデーされなかったことを考えると、何か裏での取引があった可能性もありますからね。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!



スポンサードリンク





桂文枝と紫艶の20年に渡る不倫生活!フライデー全文から暴かれる内容に迫る!!


桂文枝さんといえば「新婚さんいらっしゃい」で大変有名です。

そんな桂文枝さんは現在72歳。

20年間も紫艶さんと不倫していたわけですから桂文枝さんが53歳の時から

紫艶さんとの不倫関係は既に始まっていたのです。

フライデー全文の内容から要点をまとめて、今回の桂文枝さんと紫艶さんの不倫報道について

わかりやすくご説明していきます!

フライデーが桂文枝さんと紫艶さんの不倫に気付いたのは紛れもない証拠画像でした。

桂文枝さんと紫艶さんが不倫で京都に食事に旅行されたときのことです。

桂文枝さんが水着の女性とジェットスキーを楽しんでいる写真や

女性の後ろからキスをしている画像が掲載されてしまったのです。


桂文枝さんと紫艶さんの出会いは、桂文枝師匠のワンマン公演の打ち上げ会場でした。

もともと紫艶さんも吉本出身だったこともあり、桂文枝さんの公演を見に行かれていたのですね。

その時に電話番号を交換したそうです。

桂文枝さんと紫艶さんは禁断の恋に落ちてしまいました。

ここから20年に渡る長期の不倫関係が続くことになるのです。

食事はもちろん、海遊館やマンションでのデート、不倫関係を数えきれないくらい満喫していたのです。

海遊館など人目に付くところでのあからさまな不倫デートをしていたということもあり、

桂文枝さんと紫艶さんの不倫の噂が広まるのは時間の問題かと思いきや、

20年間も見つからなかったのは裏でフライデーなどの週刊誌に手を回していたのではないかとも思います。

さすがに、ここまで見つからないのは不自然ですからね。

最近ではベッキーさんの不倫報道をはじめ、フライデーや週刊文春に

すぐに取り上げられてしまいます。

よっぽど、周りに気を配っていたのか、裏での取引があったのかどちらかではないでしょうか。

そして今回桂文枝さんと紫艶さんの不倫関係がフライデーされてしまった決定打は

紫艶さんが桂文枝さんの了承を得て、友達限定公開のSNSにプライベート写真をUPしたことで

画像が流出してしまったのです。

ここまで出回ってしまうと、裏での金での取引があったにせよ、世間的に言い逃れができないという

状況になってしまったのでしょうね。

桂文枝師匠の力を使ってもフライデーへの流出は避けられなかったのでしょう。


スポンサードリンク





桂文枝と紫艶についてまとめ


桂文枝さんと紫艶さんのフライデー全文の内容から独自に考察していきましたが、

やはり20年間も不倫デートが隠し通されてきたことには裏金などの取引があった可能性は

大いにあり得ると思われます。

桂文枝さんほどの大御所で大ベテランともなると、いろいろなところに顔が効くでしょうからね。

下手に手を出して、返り討ちに合うなんてこともあるでしょうから...。


また、新しい情報をキャッチできましたら更新していきますね^^

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!



スポンサードリンク





【桂文枝&紫艶フライデー関連記事】
桂文枝は紫艶に売名の為に利用されただと?FRAIDAYにリークしたのは誰だ!

桂文枝はシルクやしずかとも不倫だと?家族や高橋真由美も呆れ顔。。

桂文枝の嫁の高橋真由美はがんってマジ!?


【宮﨑謙介 宮沢磨由 週刊文春不倫スキャンダル関連記事】
宮沢磨由のWikiプロフィールや経歴はこちら!高校大学も要チェック!

宮崎謙介の浮気不倫相手は宮沢磨由だと?二股常習が週刊文春で暴露!!

【清原和博容疑者逮捕 関連記事】

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - フライデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。