So-net無料ブログ作成
SMAP×SMAP ブログトップ

スマスマ 謝罪生放送の視聴率や内容を予想!解散は回避できるのか? [SMAP×SMAP]

SMAP×SMAPこと本日のスマスマが大変注目されています。

その理由は一部が生放送され、SMAPのメンバーが謝罪と解散報道の経緯説明を直にするからです。

おそらくスマスマ史上過去最高となる視聴率をたたき出すのではないかと私は予想しております。

1月18日本日のスマスマ生放送の謝罪内容や、視聴率は何パーセントたたき出すのかについて

予想していきたいと思います!

今回の生放送での謝罪を通じて、解散は回避されるのでしょうか。

ご興味がございましたら是非ご覧になっていってくださいね!


スポンサードリンク





スマスマ生放送での謝罪内容に迫る!視聴率は何パーまで行くか予想してみた!


今、世間で騒がれている人気アイドルグループであるSMAPの解散報道。

この解散報道の発端となっている人物は女性マネージャーである飯島三智さんとジャニーズ事務所との間に

生じてしまった溝が原因でした。

飯島三智さんが独立すると見越して、木村拓哉さん以外のスマップのメンバーはジャニーズ事務所を辞め、

お世話になった飯島三智さんの元で独立するという構想だったのだろうと思います。

しかし、飯島三智マネージャーの独立の話は消えてしまい、実質木村拓哉さん以外のスマップのメンバーは

ジャニーズ事務所のメリー喜多川さんとの間に、大きな確執を生む結果となりました。

木村拓哉さん以外の草なぎさん、中井さん、香取さん、稲垣さんの4人は、ジャニーズ事務所や関係者に

謝罪に回ることを決意して、何とかジャニーズ事務所に復帰させてもらおうと必死に動いている状況です。

そして、本日のスマスマではファンへのけじめということで、一部を生放送として、

今回のSMAP解散騒動についての経緯説明を謝罪をされるであろうと、内容が予想されています。

関係者への謝罪行脚を行っている最中、ファンや世間に対しても謝罪しまくるスマップメンバーが

本当に大変そうで、ファンのみなさんも心配されていることでしょう。

スマスマの生放送では謝罪を交えながらも、元気な笑顔も見せていただけたら嬉しいなと思います。

気になるスマスマの視聴率の予想ですが、スマスマの平均視聴率は10.0パーセント前後です。

スマスマのスペシャルでは13パーセントほどに上がるようで、今回生放送となり、

さらに解散報道について言及され、謝罪するといった内容が予測される為、

おそらくスマスマ生放送の視聴率は平均20パーセント。

最大で25パーセントくらいに急上昇するのではないかと私は考えております。

ヤフーのテレビ番組表には「見たい」というボタンがあるのですが、そちらのクリック率も

視聴率の予想に繋がります。

現時点で、見たいボタンのクリックは6万2千人を超えているので、視聴率の高さを物語っています。


スポンサードリンク





スマスマ生放送についてまとめ


スマップの解散報道はこれだけの大きな問題となりましたので、スマップのメンバーがスマスマで

何を語られるのかというその内容は本当に気になります。

メンバーの口から解散報道についてしっかり説明していただいて、今後の活動へ良い形で再スタートを

切っていただきたいとファンならずとも切望いたします。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





【緊急記事】
[→]2016年1月19日関西大地震の予知は予言者が流した本当にガセ情報なのか?
【SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中山美穂の破局理由がヤバい!2chで批判殺到中!! [SMAP×SMAP]

みなさん、こんにちは。

本日の「SMAP×SMAP」には中山美穂さんがビストロSMAPゲストとして

登場されます。

中山美穂さんは電子音楽アーティストの渋谷慶一郎さんとの交際が

2014年の5月頃に報じられていましたが、最近破局されて独り身になられました。

その破局理由について本日は迫っていきたいと思います。

また、中山美穂さんの破局理由を受けた2chなどのネット上の反応についても

主なところをまとめましたので、ファンならずとも興味深い内容になったかと思います。

お時間よろしければ是非ご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





中山美穂の破局した理由がヤバい!!破局理由に迫る!!


中山美穂さんと渋谷慶一郎さんはお互い独身でした。

中山美穂さんは元夫であった辻仁成さんと離婚されましたし、

渋谷慶一郎さんは妻のmariaさんが他界されています。

中山美穂さんと渋谷慶一郎さんのデートはインスタグラムにも写真がアップされたり、

二人のラブラブ度はかなり高く、世間的にも応援の声が多くあがっていました。

これだけ順調だったのに、何故中山美穂さんと渋谷慶一郎さんは破局してしまったのか•••。

早速、破局理由に迫っていきましょう。


私の見解によりますと、破局理由はおそらく中山美穂さんと渋谷慶一郎さんの

恋愛に対する温度差が一番の原因だろうと思います。

中山美穂さんは一途で、寂しがりや。

渋谷慶一郎さんはゆっくりじっくりオトナの落ち着いた恋愛がしたい。


このような価値観の違いによるものだと思います。

中山美穂さんはもっともっと会いたいし、会わなければ病んでしまうような状況。

ちょっと渋谷慶一郎さんが飲み会などに参加すると、浮気をしているのではないかと

すぐに憶測してしまい、ツイッターでもそのような呟きが目立っていました。

割と自分自身のプライベートな恋愛に関する呟きも多く見受けられました。

挙げ句の果てに、中山美穂さんは自身のツイッターに鍵をかけることを

宣言されてしまいました。

完全にプライベート用のツイッターに変化してしまったのです。

中山美穂さんの想いが一方的に強すぎたのではないかというところが

破局の理由のひとつだといえるでしょう。

渋谷慶一郎さんは42歳で、中山美穂さんは45歳ですが、

中山美穂さんは10代や20代のような恋愛がしたかったのかもしれませんね。


スポンサードリンク





中山美穂の破局を受けた2chの反応まとめ


中山美穂さんのような大物芸能人の破局ともなると、2chユーザーも黙ってはいません。

2chも大変回っておりました。

その中で、気になる書き込みをまとめました。

いい歳してこんなことTwitterに書くとか痛い


もっと良い人生を送れなかったのか、、不幸だよなぁ



家族失って彼氏とも別れてって…アホやな まぁ女だから珍しいだけで男ならいくらでもいるけどなこういう奴 皆ちゃんと家庭も大事にしような


美人なのに男運が悪すぎる。


運じゃなくて本人の素行が悪いんだろ


昔は可愛かったんだよ ママはアイドルっていうドラマがあったんだよ それを観れば一発でファンになるよ 俺はミポリンファンだったよ、でもミポリンとは恋には落ちたくないw



2chにはこのような反応がありました。

人それぞれ見解は違いますが、中山美穂さんの人気は根強いなと思いました。



中山美穂の破局についてまとめ


気がつけば中山美穂さんも45歳だったことにも驚きました。

夫と離婚したり、破局したり、40代になっても大変波瀾万丈な人生を送っておられるのですね。

中山美穂さんにふさわしい男性が現れることを期待しています。

次は破局することのない、順調な恋愛ができるといいですね。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


【緊急記事】
[→]2016年1月19日関西大地震の予知は予言者が流した本当にガセ情報なのか?


【現在HOTな話題の記事】

満島真之介が木村拓哉に体操のお兄さんになりたいと相談してただと?

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


コチラの関連記事も合わせて是非お読みください。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SMAP×SMAP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。