So-net無料ブログ作成
SMAP解散 ブログトップ

中居正広 木村拓哉の仲良しエピソードでほっこり!不仲説浮上は何故? [SMAP解散]

SMAP解散報道とともに不仲説が囁かれるSMAP中居正広さんと木村拓哉さんですが、

仲良しエピソードもちゃんと存在していました。

不仲説の真相に触れる前に、SMAPのツートップとされる中居正広さんと木村拓哉さんの

ほっこりする仲良しエピソードをご紹介していきたいと思います!

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!


スポンサードリンク





中居正広と木村拓哉の仲良しエピソードをご紹介!


不仲説が浮上している中居正広さんと木村拓哉さんですが、不仲説を全く感じさせない

仲良しエピソードを入手しましたので、ご紹介していきたいと思います!

仲良しエピソードのひとつ目は、中居正広さんと木村拓哉さんがサーフィンに行ったときのことでした。

木村拓哉さんが中居正広さんとサーフィンに行ったとき、中居が思った以上に

サーフィンが上手だったので驚いたよ!と話されていました。

中居正広さんは初心者だったため、最初は木村拓哉さんが教えてあげていたそうです。

最終的にはどっちが長くサーフボードに乗り続けられるか勝負をしていたそうです。

中居正広さんは出来ないと結構ムキになってしまうタイプだそうで、

サーフィンで木村拓哉さんに負けると、木村拓哉さんの休憩中もずっと練習していたそうです。

今年の夏もまた二人で行きたいなと木村拓哉さんは話していました。

如何にも仲良しですよね。


それ以外の仲良しエピソードとしては、SMAPを長年やってきて楽しかったことを教えてくださいとの

質問に対して、中居正広さんが上げた解答がコチラ!

「高校卒業後に木村と一緒に仕事に向かう車の中が一番楽しかった」

このように述べられていたのです。

不仲説とは裏腹に、中居正広さんと木村拓哉さんは本当に仲良しなんだなと

感じられるエピソードですね。


スポンサードリンク






中居正広 木村拓哉の不仲説の真相に迫る!


仲良しエピソードがある一方で、現在は中居正広さんと木村拓哉さんの不仲説が浮上しております。

その原因のひとつとして、個人プレーが多くなってきた中居正広さんと木村拓哉さんの間に

生まれてきた収入格差が上げられるのではないかと思います。


ただ、今回の不仲説の一番の原因はフジテレビの24時間テレビでのライブ中にみせた

中居正広さんの行動でした。

プロ意識が欠如していると言わざるを得ないパフォーマンスで、ライブの後半で座り込んでしまうなど

無様な態度を見せてしまったのです。

これに対して木村拓哉さんの怒りは収まらず、ライブ終了後の舞台袖では

怒りながら付けていたブレスレットを床に叩き付けるといった行動が目撃されています。

中居正広さんの態度に木村拓哉さんが怒っていることが、不仲説の原因のひとつでしょう。



中居正広 木村拓哉不仲説まとめ


仲良しエピソードを見る限り、今はたとえ不仲になっているのだとしても

お互い仲直りすることができれば、またあの頃のようにサーフィンに行ったりすることが

実現するのではないかと思います。

SMAP解散騒動を乗り越えて、またSMAPの中居正広、そして木村拓哉として

ファンの前にかえってきていただきたいですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





【緊急記事】
[→]2016年1月19日関西大地震の予知は予言者が流した本当にガセ情報なのか?


【SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?




是非コチラも合わせてお読みくださいね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!? [SMAP解散]

SMAPの解散をリークした人物は一体誰なのかについて、ネット上では波紋を広げています。

ジャニーズ事務所ほどの大手になると、確実にふらふらとSMAP解散というビッグな話題の

内容が漏れることはないでしょうし、リークした人物が事務所内にいるはずです。

そして、そのリークした人物として名前が挙がってきているのは、ほかでもありません、

メリー喜多川さん本人です。

メリー喜多川さんが飯島三智SMAPマネージャーを潰す為に、リークした可能性があるとの

見方が考えられます。


本日の記事では、SMAPの解散をリークしたのは飯島三智マネージャー潰しのために

メリー喜多川さんが本当にやったのかについて、考察していきたいと思います。

ご興味がございましたら、是非ご覧になっていってくださいね^^


スポンサードリンク





SMAP解散をリークしたのはメリー喜多川か!?飯島三智潰しの為ってマジ!?


SMAP解散を受けて、悲しむ声や驚きの声など、多くの反響を呼ぶネット上で、

新たな内容の考察が浮上していることをキャッチしました。

それは、SMAPの解散をマスコミにリークしたのはメリー喜多川さんではないかという憶測です。

それも飯島三智マネージャー潰しのために仕組まれた陰謀だったのではないかという話題で

持ち切りとなっております。


前回の記事でも書きましたが、飯島三智マネージャーと藤島ジュリー景子さんとの

派閥争いは誰にも止められないほど激化していたのです!


[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?[←]


ここまで派閥争いが激化してしまった以上、収集をつけるには、

藤島ジュリー景子さんか飯島三智さんのどちらかを切るしかないという状況で

その場合、飯島三智さんを解任し、メリー喜多川さんは娘で藤島ジュリー景子さんを残すことを

以前にも公言されていました。


このことから考えると、

今回のSMAP解散をリークしたのはメリー喜多川さんが飯島三智マネージャー潰しの為に行った

陰謀だったのではないかと、線が一本につながります。


このSMAP解散のメリー喜多川さんによるリーク説について、ネット上の反応をまとめました。


スポンサードリンク





飯島三智潰しの為にリークか?ネット上の反応まとめ


下記がネット上の反応のまとめになります。

だってSMAP解散をリークできるのはジャニーズ事務所以外ないもんね。他がリークしようとしてもよっぽどの事がなければ難しい。ジャニーズに逆らえるマスコミなんていないわけだし、事務所による巧みな飯島&独立4人潰しと捉えれば合点がいく。


飯島氏潰しのためにメリー喜多川がリークしてるみたいやね。国分は「新聞見るまで知らなかった」とかさっきテレビで言ってたけど、んな訳ないやな。



「スマップを連れてでていけ」と事務所のトップに言われて、飯島さん一人追い出されるのを座視するのなら木村くんにはがっかりだわ。今回の報道で木村くんの評価は下がるだろうからそれが狙い?と勘ぐってしまう。リークはメリーで間違いなさそうだけど



リークしたのは事務所、わざとリークして辞めさせないようにする、飯島派の他Gにも圧をかける、っていう考え方怖いな...そしてリークが本当に事務所だとしたらやっぱあの事務所やばいよ



飯島女史潰し案件なら、リークしといてSMAPメンバー自身に否定させるって形で潰すんじゃねえかな


公式な発表がないのに、スポーツ紙が次々書いてる。 飯島さんが退社するのはわかるけど、メンバーがそれで辞めるだろうか。 記事を止められなかったわけじゃなく、内部リークだろうか。 こんな粗いやり方してたら ジャーニーズが崩壊するぞ。


今回のSMAP解散劇は事務所側のリーク。キムタクの残留については、メインのキムタクも独立意向と発表するとジャニーズ事務所側が不利に見えるから。キムタクは自分の去就を餌に事務所と飯島マネの和解を交渉している。飯島マネが不利な退社に追い込まれたら、キムタクは飯島マネについていくよ。


SMAP解散は飯島女史が事務所退社にあたって自ら事実上解散をリークした説が有力なんだろうけど、そうなるとSMAPの進退より飯島派閥だったキスマイとかセクゾンあたりは干されるのか?ってことの方が気になってしまうワケで。


何人か言ってるけど飯島排除に際してSMAPを引き抜かれないように事務所が圧力をかけて意図的にリークして計画をポシャらせた話というのが濃厚だよな。でもこれ現トップ側はSMAP過小評価してるフシあるし今後の展開で誰かホントに辞めるのでは。




SMAP解散リーク説についてまとめ


一部では退社するために飯島三智さん自身がマスコミにSMAP解散をリークしたとの見方もありますが、

私はおそらくメリー喜多川さんのジャニーズ事務所側による飯島三智さん潰しを目的とした

リークだったという説が有力ではないかと考えています。

超大手事務所なだけに、協力な裏の圧力を感じざるを得ませんね。

芸能界の恐ろしさが垣間見れた気がします。

この件について、また何か新しい情報が入れば更新していきますね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


【緊急記事】
[→]2016年1月19日関西大地震の予知は予言者が流した本当にガセ情報なのか?


【SMAP解散関連記事】
[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!? [SMAP解散]

SMAPが解散を発表した理由。

それは単刀直入に申し上げますと、藤島ジュリー景子さんと飯島三智さんの派閥争いが理由でした。

藤島ジュリー景子さんはジャニー喜多川さんの娘であり、飯島三智さんはSMAPの育ての親。

この二人がモメにモメているという状況で、今回のSMAP解散へ話が至ったのです。

さらに詳しく藤島ジュリー景子さんと飯島三智さんについての派閥争いの事実について

ご紹介していきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までお読みになっていってくださいね^^


スポンサードリンク





藤島ジュリー景子vs飯島三智の派閥争いがヤバい!


ジャニーズには三大派閥というものが存在しており、その三大派閥のトップに居座るのが、

藤島ジュリー景子さん
飯島三智さん

そして、メリー喜多川さんの三人です。

この三人はそれぞれ別のジャニーズ所属アーティストを手がけておられます。


ジャニーズ事務所の会長である言わずと知れたメリー喜多川さんが手がけているのは

「V6」
「Kinki Kids」
「タッキー&翼」

この超大御所アーティストです。


そして、ジャニー喜多川さんの娘であるジュリー景子さんが手がけているのは下記のアーティスト。

「トキオ」
「嵐」
「関ジャニ」
「平成JAMP」
「NEWS」
「KAT-TUN」


こちらの6アーティストです。

最後にみっちーこと飯島三智さんが手がけているアーティストは下記の通りです。

「SMAP」
「山下智久」
「セクシーゾーン」
「キスマイ」
「ABC-Z」


数で言うと、藤島ジュリー景子さんが一番多く面倒をみていますね。

派閥問題は以前からかなり大きくピックアップされてきました。

メリー喜多川さんは娘の藤島ジュリー景子さんが次期社長候補で何が悪いんだと

激怒されていたこともありました。

事実上は次期社長候補は藤島ジュリー景子さんだと公認したようなもの。

飯島三智さんが次期社長候補にすることなど、まるで眼中にないのが本音でしょう。

SMAPをここまでのグループに押し上げた飯島三智さんの功績は計り知れないですが、

メリーさんは飯島三智さんを呼び出して、こう告げたそうです。


「もしも娘の藤島ジュリー景子と飯島三智が問題になっているなら、私はジュリーを残します。

私の子供だから。飯島三智は辞めさせます。それしか方法はない。」


このように発言したのです。

同じ事務所内の派閥争いが激化してきた以上、娘の藤島ジュリー景子さんを取るのは

親なので当然の決断かもしれませんが、飯島三智さんを辞めさせるという発言までするということは

派閥争いは誰の手にも負えないほどの激しさとなっていることでしょう。


スポンサードリンク





SMAPは派閥争いの被害者!?


今回の派閥争いからの飯島三智さんの独立で、SMAPは事実上の解散。

SMAPメンバーもバラバラになってしまいました。

木村拓哉さんはジャニーズ事務所に従来通り残るそうですが、中居正広さん、稲垣吾郎さん、

草なぎ剛さん、香取慎吾さんは飯島三智さん側につき、独立を決意されたそうです。

これはSMAP育ての親である飯島三智さんへの情が強かったという理由も考えられます。

木村拓哉さんだけジャニーズ事務所に残るという決断は、これはやはり今後の自分に取っての

利益を考えた結果でしょう。

計算高い木村拓哉さんらしい決断だったと、関係者は口をそろえては発言しているようです。

藤島ジュリー景子さんと飯島三智さんの派閥争いがここまで激化しなければ

SMAPが分裂し、解散するという末路にはならなかったはずなので、

ある意味SMAPは被害者といっても過言ではないでしょう。


SMAP解散を受けたネットの反応まとめ


これだけのビッグニュースですから、ネット上のざわめきも半端ではありません。

主なネット上の反応をまとめましたので、ご覧ください。

SMAP解散、本当なんだ…たぶん数名の友人が爆発する…みんな大丈夫かしら…


朝方、寝ぼけててテレビ見てたんやけど、そっからSMAP解散って聞こえてそれが「あー、SMAP解散かぁ。」という夢を見たんだ状態でまた寝て、TwitterひらいたらみんやがSMAP解散SMAP解散って言うから「あ、ガチなのか」ってひとり冷静になってる。


SMAP解散てドラマの設定なんかいwびっくりした!


SMAP解散。いきなりすぎてビックリ。。。


朝のSMAP解散?ニュース観て「あ。録画しといたスマスマ観ないと!稲葉さん観ないと!」と思い出しました。ありがとうございます(´-`)


朝起きたらSMAP解散て目に入ってめっちゃ目覚めた。 飯島女史に着いていくってこと? もうSMAPの歌、聞けないの?! すごくファンって訳じゃないけど結構ショック…


今朝の衝撃 母『のらねこ起きてる?』 「ぁーー…起きてるううう……」 『布団から出ろよ』 「うーーーーん…」 『あ、SMAP解散だって』 「はっ?!?!?!?」 『起きたね、行ってきまーす』 「ちょ、まっ、えっ?!?!?なに?!?!なに?!?!」


SMAP解散報道にびっくりしすぎてテレビに集中してたら時間ギリギリになっちゃってバス停までダッシュする羽目になって既に疲れちゃった。笑 ...SMAPどうなるのでしょう(∩´?`∩)


ベッキー&ゲスの不倫 DAIGO&北川景子結婚 SMAP解散疑惑 WaT解散 2016年やばい




藤島ジュリー景子vs飯島三智の派閥争いまとめ


芸能界のトップに君臨するジャニーズ事務所ですから、常人の想像を遥かに上回る世界が

そこに存在していることは間違いないでしょう。

藤島ジュリー景子さんと飯島三智さんの派閥争いも、周りが入れないほどの激しいものであることは

想像の範疇だと思います。

SMAPの今後は一体どうなってしまうのでしょうか。

これからの動向に注目して、新たな情報が入れば記事にしていきたいと思います。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【緊急記事】
[→]2016年1月19日関西大地震の予知は予言者が流した本当にガセ情報なのか?


【SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!


是非コチラも合わせてお読みくださいね。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい! [SMAP解散]

SMAPが解散を発表し、世間に衝撃を走らせています。

SMAPの解散理由のひとつであり、その鍵を握っている人物は

女性チーフマネージャーの飯島三智さんであることがわかりました。

SMAPのマネージャーである飯島三智女史の経歴や年齢などのプロフィールについて

どうやらWikiなどが存在していなかったので、詳しくご紹介していきたいと思います。

木村拓哉さん以外は独立するということですが、一体どうなってしまうのか!

兎にも角にも飯島三智さんの経歴をみていきましょう!


スポンサードリンク





飯島三智の経歴や年齢は!?


飯島三智さんはSMAPのマネージャーであり、 SMAP育ての親です。

飯島三智マネージャーの正確な年齢については公表はされていませんが、大方予想がつきます。

香取慎吾さん以外のSMAPのメンバーは既に40代に突入しており、おそらく飯島三智さんは

育ての親というだけあって、最低でも10歳ほどは上であると考えられます。

以前、ネット上に上がっていた飯島三智マネージャーの画像を拝見したことがあるのですが、

その風貌的にはやはり50代半ばといったところでした。

さすがに60代ではないと思いますが、年齢は50代ということで

大方間違いはないでしょう。

一部の情報によると、飯島三智マネージャーの年齢は58歳だと特定されているという

情報もありましたので、58歳という年齢で間違いはないのかなとも思います!


飯島三智さんの経歴についてですが、そもそもジャニーズ事務所には

三大派閥というものが存在している模様です。

SMAPのマネージャーの飯島三智さんの派閥には、下記のグループが所属しています。


スマップ
山下智久
セクシーゾーン
キスマイ
ABC-Z


そして、三大派閥のひとつであるジャニー喜多川さんの娘であるジュリー景子さんの派閥には

下記のグループが属しています。

TOKIO

関ジャニ
KAT-TUN
NEWS
平成JAMP


三大派閥の最後の砦であるジャニー喜多川さん側には以下の三組が属しています。

V6
Kinki Kids
タッキー&翼

以上の派閥に分かれます。

飯島三智マネージャー側にはSMAPや今大人気のキスマイもいるのですね。

飯島三智さんはニックネームは「みっちー」と呼ばれているようで、

ジャニーズ界では腕の立つマネージャーとして崇められてきました。

SMAPがこれほどの国民的アイドルグループに成長したのも、みっちーこと飯島三智さんの

力があってこそのことだったと思われます。

飯島三智さんは凄い経歴の持ち主ですね!!


スポンサードリンク





飯島三智の独立理由がヤバい!


今回飯島三智マネージャーが独立するということで、SMAPが分裂し、

解散の理由と至ったわけですが、飯島三智さんが独立される理由はどこにあるのでしょうか。

これはやはりジャニーズ事務所内の派閥争いが激化しているということが

飯島三智マネージャーの独立理由のひとつでしょう。

三大派閥とはいっても、ジャニー喜多川さんとジュニー景子さんは親子関係にありますから

実質アウェイなのは飯島三智さんのみでしょう。

2対1といっても過言ではないのかもしれません。

飯島三智マネージャーの実力であれば、独立した方が収入面でも確実にアップするだろうし、

木村拓哉さんは事務所に残るようですが、飯島三智さんの手によって

今後のSMAPの活躍も保証されているのではないかと思います!!


飯島三智についてまとめ


飯島三智さんの経歴や年齢をみていきましたが、激戦のジャニーズ業界にこれだけの力を

及ぼしてきた飯島三智さんの存在は、日本にとって非常に大きいです。

飯島三智さんの独立によって、SMAPが解散するのですから

冷静に見ると影響力の凄さと偉大さがみてとれます。

今後のSMAPや飯島三智さんの活躍など、動向に注目していきたいと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


【緊急記事】
[→]2016年1月19日関西大地震の予知は予言者が流した本当にガセ情報なのか?


【SMAP解散関連記事】

スマスマ 謝罪生放送の視聴率や内容を予想!解散は回避できるのか?

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
SMAP解散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。