So-net無料ブログ作成
検索選択
DAIGO 北川景子 ブログトップ

DAIGOと北川景子の指輪ハリーウィンストンの金額はいくら!? [DAIGO 北川景子]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。



値段がいくらなのかと、驚きの相場価格が話題となっている指輪のハリーウィンストン。

このハリーウィンストンというブランドの指輪なのですが、

DAIGOさんが北川景子さんに送った結婚指輪で、大変注目を集めています。

本日はDAIGOさんと北川景子さんが着用している2カラットのハリーウィンストンの結婚指輪の

気になる金額はいくらかについて迫っていきたいと思います!

一般人にはなかなか手を出しにくい金額になることは目に見えていますが、

いくらかは気になりますからね!

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!


スポンサードリンク





DAIGOが北川景子に送ったハリーウィンストンの結婚指輪の金額はいくらなのか?


さてさて。早速、DAIGOさんが北川景子さんに送った結婚指輪であるハリーウィンストンの指輪。

気になる金額はいくらくらいなのでしょうか!!

その衝撃の値段に迫っていきたいと思います!!

ハリーウィンストンというブランドで、2カラットということですから、

この指輪の相場から考えて、760万円は下らないといわれています!

物によっては一千万円を越えている可能性もあるでしょう。

さすがロックスターのDAIGOさん。

北川景子さんへの結婚指輪の金額もかなりロックですね!!

続いて、DAIGOさんが北川景子さんに送ったハリーウィンストンの結婚指輪を受けての

ネット上の反応についてもみていきましょう!


スポンサードリンク





DAIGOが北川景子に送ったハリーウィンストンの指輪を受けてのネットの反応まとめ


DAIGOさんが北川景子さんにハリーウィンストンの結婚指輪を送ったことで、世の中の女性の夢が

凝縮されています!!

下記がネットの反応になります。

どこの指輪やろ思ったら やっぱりハリーウィンストンのんなんやぁ 最高ちゃう[げっそり][黒ハート]?!? この白のワンピースサンローランやし 履いてた靴もルブタンやし 完璧ちゃう? 幸せそう[泣き顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


はせべ…私ハリーウィンストンの指輪ほしいな…


記者会見のエスコートがステキだったと、テレビで見ました[目がハート] あの婚約指輪も、ハリーウィンストンでステキすぎますね(笑)


芸能人が不倫や解散しても、生活には関係ない、ハリーウィンストンの1000万の指輪とかなんて、ふーん、としか思わない、その陰に隠れている増税や電気の自由化、マイナンバーの方が個人的には興味があるけれど、私だけだろう。



え、婚約指輪ハリーウィンストン!さすが…永遠の憧れ…



北川景子の指輪やっぱりハリーウィンストンか。流行ってるなぁ



ハリーウィンストンの指輪はやはり世の女性の憧れですね^^

本当にDAIGOさんが素敵です!!


まとめ


DAIGOさんが北川景子さんに送ったハリーウィンストンの結婚指輪についてみていきましたが、

そんなDAIGOさん!

本日のテレビ番組、おしゃれイズムに出演されてるということで、こちらにも注目です!

お時間がある方は是非ご視聴くださいね!!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします^^


スポンサードリンク





【DAIGO&北川景子 結婚関連記事】
北川景子とDAIGOのクリスマスイブデートの内容がアツい!!

SMAP解散関連記事】

[→]SMAP解散のリークは飯島三智潰しの為のメリー喜多川の陰謀か!?

[→]飯島三智 経歴や年齢は?SMAPマネージャーの独立理由がヤバい!

[→]藤島ジュリー景子 飯島三智の派閥争いで独立!SMAPは被害者か!?


【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?


是非コチラも合わせてお読みくださいね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
DAIGO 北川景子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。