So-net無料ブログ作成
ザ!世界仰天ニュース ブログトップ

しくじり先生の出演者!生徒が貴闘力のギャンブル依存症にドン引きw [ザ!世界仰天ニュース]

本日のザ!世界仰天ニュースに出演される貴闘力さんですが、以前はしくじり先生にも出演し

自身が体験したしくじり体験であるギャンブル依存症について語られていました。

しくじり先生の出演者だった貴闘力さんのお話に生徒もどん引きの内容でした。

ギャンブル依存症の規模が凄すぎたのです。

本日は貴闘力さんがしくじり先生の出演者として出演されたときのお話から

全国のしくじり先生の生徒にお伝えしたい「ギャンブル依存症」のハードな内容を

じっくりお伝えしていきたいと思います。

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





しくじり先生の出演者!貴闘力が生徒に教えた壮絶なギャンブル依存症の過去に迫る!


しくじり先生として招かれた貴闘力さんが生徒に教えたギャンブル依存症の怖さを

早速お伝えしていきたいと思います。

大相撲で人生の成功をおさめたと思われた貴闘力さんが、一気に人生を暴落させたギャンブルとは

ひとつやふたつではありませんでした。

競艇であれ、競馬であれ、競輪であれ、ギャンブルの種類に関係なく、

ギャンブルにドハマりしてしまったようです。

しくじり先生の貴闘力さんがギャンブルにつぎ込んだお金の合計は

なんと!「5億円」でした。

驚愕のこの額には出演者である生徒も驚きを隠せなかったようです。


これはさらに驚きのデータなのですが、日本人は10人に1人がギャンブル依存者だという

驚きのデータがあるのです。

他の国と照らし合わせても確実に多い数字です。


では何故、ギャンブル依存症になってしまうのか。

そのきっかけをしくじり先生が生徒に教えてくれました。

しくじり先生の貴闘力さんが初めてギャンブルに手を出したのは競馬でした。

先輩からのお遣いで、馬券を買いにいったときのことだそうですが、

なんとなく、貴闘力さん自身も5千円の馬券を購入されたのでした。

その5千円が一瞬にして、40万円になってしまったのです!!

まさかの大勝ち!!

貴闘力さんの当時の給料は二万円だったとのことで、この40万円という金額が

どれだけ大きかったかは想像の範疇をもこえていきます。

味を占めてしまい、ギャンブルにどんどんハマっていってしまったのです。

やはり、初めてのギャンブルで大勝ちしてしまうと

しくじり先生貴闘力さんのように抜け出せなくなっていくことが多いようです。

みなさまもギャンブルをやる際、勝ったときこそ、気をつけてくださいね。


スポンサードリンク





貴闘力についてまとめ


貴闘力さんのギャンブル依存症は出演者の生徒さんもみんな驚いていましたが、

決して他人事ではありません。

誰だって合法に遊べるのがギャンブルですので、次は貴方がギャンブル依存症になってしまう可能性も

充分にあります。

ほどほどにしておけないのがギャンブル。

できれば手を出さないにこしたことはないでしょう!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





【桂文枝&紫艶 FRAIDAY関連記事】
桂文枝と紫艶の不倫フライデー全文の内容がヤバいw裏金で取引か?

桂文枝の嫁の高橋真由美はがんってマジ!?

桂文枝は紫艶に売名の為に利用されただと?FRAIDAYにリークしたのは誰だ!


【清原和博容疑者逮捕 関連記事】

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!



【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?



是非コチラも合わせてお読みくださいね。

貴闘力の嫁も驚愕!ギャンブル依存症をザ!世界仰天ニュースで語る! [ザ!世界仰天ニュース]

元関脇だった貴闘力さんがかつて陥っていたギャンブル依存症。。

しくじり先生でもかつて語られていましたが、明日はザ!世界仰天ニュースでギャンブル依存症について

再び語られるようです。

貴闘力さんの嫁は貴闘力さんのギャンブル依存症を受けて離婚していました。

人生のドン底まで落ちぶれてしまった貴闘力さんが抜け出せなかったギャンブル依存症とは

どのような事柄が原因で陥ってしまうのか。

詳しくみていきたいと思います!

ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!!


スポンサードリンク





貴闘力の嫁も驚愕!ギャンブル依存症の実態に迫る!


明日のザ!世界仰天ニュースで語られる貴闘力さんのギャンブル依存症の実態について

早速みていきましょう。

もともと貴闘力さんには嫁がいており、嫁の名前は納谷美絵子さんという方でした。

しかし、今現在は嫁とは離婚しておられました。

嫁とのこの離婚の原因はギャンブル依存症が原因かと思いきや、

親方の入り婿だったのにも関わらず、解雇されてしまったことが原因で

離婚を切り出したという訳です。

息子も生まれており、この決断するために反対はあったものの

貴闘力さんは嫁との離婚に踏み切りました。

今ではギャンブル依存症が原因で4人の息子達とも離ればなれになってしまったのです。

貴闘力さんのギャンブル依存症が始まったのは初めてやってみたギャンブルで

恐ろしい金額を勝ってしまったことから始まりました。

一日で何十万円も手にしてしまったのでしょう。

ギャンブルの始まりが勝ってしまった方はそのまま癖になってしまうことがほとんどです。

変な話、負けた方が人生的には勝ちだともいえるでしょう。

私の知り合いにも、大勝ちしてしまったことがきっかけでパチンコをやめられなくなり、

総合計でみると、確実に負けているわけです。

貴闘力さんがギャンブルに使っていた金額は驚愕の5億円にものぼります!!

さらには野球賭博問題の噂がきっかけで息子達からも敬遠されてしまったのです。

ギャンブルは人生を狂わす。

それを身を持って証明してくれた人の中の一人でしょう。


スポンサードリンク





貴闘力についてまとめ


ギャンブルはほどほどにとはいうものの、ほどほどに抑えながらできる方は

それこそ一握りだと思います。

貴闘力さんのように人生を狂わす可能性があるギャンブルは

手を出さないに限ります。

ザ!世界仰天ニュースを見て、ギャンブル依存症の末路をその目に焼き付けてみてください。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


スポンサードリンク





【桂文枝&紫艶 FRAIDAY関連記事】
桂文枝と紫艶の不倫フライデー全文の内容がヤバいw裏金で取引か?

桂文枝の嫁の高橋真由美はがんってマジ!?

桂文枝は紫艶に売名の為に利用されただと?FRAIDAYにリークしたのは誰だ!


【清原和博容疑者逮捕 関連記事】

清原和博の母は病気!その難病の病名がヤバすぎる!!

清原和博 暴力団芋づる式逮捕なるか?覚醒剤入手経路や経緯がヤバイ!

清原和博の息子はリトルリーグオール麻布で成績が超スゴイ!!

清原和博の覚醒剤をリークしたのは誰?暴力団との関係がヤバい!

清原和博が逮捕!覚せい剤取締法違反!入手ルートはどこ?母も落胆!



【ゲスの極み乙女。川谷絵音 ベッキー 関連記事】

[→]ゲスの極み乙女の川谷絵音を見るゆずの北川悠仁がツイッターで話題に!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の高校や本名の読み方は何!?

川谷絵音とベッキーが週刊文春で不倫!LINEの内容や入手方法とは?

ベッキーと川谷絵音のLINEのIDやスクショ画像を嫁が流出させただと?

川谷絵音の結婚相手の一般女性の嫁って誰?ベッキーと不倫に激怒!

川谷絵音の嫁がリークしたと特定!!妊娠中なのに離婚を決意だと?



是非コチラも合わせてお読みくださいね。
ザ!世界仰天ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。