So-net無料ブログ作成
検索選択

東京中野区パトカーがバイクに追突し引きずる!30代男性巡査長の事故原因とは? [事故]

東京中野区青梅街道にてスピード違反を追跡していたパトカーがバイクに衝突追突して、

なんと数10メートルも引きずるという事故が起きました。

このパトカーを運転していた警視庁第4交通機動隊に配属されている30代の男性巡査長が

事故を起こしてしまったその事故原因に迫っていきたいと思います。

少し引っかかる証言もありますし、30代の男性巡査長に過失などなかったのか、

今回のパトカーがバイクに追突し引きずった事故について詳しくみていきましょう。

もしよければ最後までご覧になっていってくださいませ。


スポンサードリンク





東京中野区でパトカーがバイクに追突!30代男性巡査長が起こした事故原因に迫る!


東京中野区でパトカーがバイクに追突するという事故が起きたわけですが、

幸いなことに、バイクに乗っていた40代男性は病院に運ばれましたが、命に別状はないとのことでした。

パトカーがバイクに追突したとき、スピード違反の取締り中だったということで、

今回の事故は本当に防ぐことができなかったのか。

事故原因として考えられるのは、バイクを運転していた違反者の40代男性が

パトカーに気づいたがさらにスピードを出し逃げてしまったのを追いかけた為の可能性もあります。

ただ、目撃情報によりますと、

パトカーはバイクにぶつかってからブレーキを踏んでいたと証言されています。

故意だとは考えにくいですが、ぶつかってからブレーキを踏むというのは

わき見運転をしてしまったのか、プロとして考えにくいミスだと思います。

スピードの取り締まりは違反車両と出来るだけ車間距離を詰める必要がありますので、

詰めすぎた結果なのではないでしょうか。

いずれにしてもこのような事故が起きないように再発防止策を講じていただきたです。


スポンサードリンク





まとめ


何はともあれ、40代男性が一命を取り留めたことが幸いでしょう。

今後の追跡捜査に生かして、安全に取締りを行っていただきたいですね。

東京中野区の青梅街道で起きたこのバイクとパトカーの追突事故について

さらに詳しい情報をキャッチしましたら追記していきますね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします。


【注目の記事】
神木隆之介の熱愛彼女は佐野ひなこ週刊文春速報!志田未来は浮気されてた?

渡部豪太の結婚相手の嫁、一般女性は誰?父や実家の反応がヤバい!?

高橋みなみとデートした15才年上IT会社員のAさんって誰?名前や会社名に迫る!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。