So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年台風1号進路米軍最新予想!沖縄や日本列島上陸の可能性とは? [台風]

2016年7月7日現在、台風1号がかなり強い勢力を保って、沖縄に向かって進行中です。

2016年に発生した台風1号の進路の米軍最新予想や沖縄や日本列島上陸はあるのかについて、

台風1号の今後の進路を解説していきたいと思います。

お時間よろしければ是非最後までご覧になっていってくださいませ!!


スポンサードリンク





2016年台風1号進路!米軍最新予想はコチラ!!


2016年7月に発生した今回の台風1号は3日にカロリン諸島で生まれました。

現在台風1号は勢力を増しており、明日8日には力を増した台風として、

沖縄に到達する予想が立っております。

台風1号は本日付けでも発達しており、最大瞬間風速が宮古島地方で30メートルで

八重山地方では3メートルとなっており、海の波の高さも増しているようです。

台風の勢力を現す表現方法で、テレビなどでは【非常に強い】と表現されておりますが、

これは台風に関する業界用語で、2番目に強い状況を表しています。

一番強い状況を表す用語は【猛烈な】

次に【非常に強い】最後に【強い】と表現されます。

今回の台風1号がそこそこの勢力だということがわかります。


しかし、本日の5時頃のニュースによれば、猛烈な勢力と表現されており、

かなり注意が必要な状況であることがわかります。

現在は沖縄の南の海上にあります。

米軍最新進路予想ですが、沖縄を通り過ぎ、台湾を通過しながら

中国大陸方面に進んでいく模様です。

中国大陸上で勢力は弱まり、消滅していくと考えられております。

沖縄の方々や九州地方の方々は引き続き注意が必要です。

台風1号の進路的に日本列島への上陸は今回はなさそうですが

警戒を普段からしておくべきです。

進路変更がある可能性もゼロではないので、台風1号の進路には注意して見ておく必要があるでしょう。


スポンサードリンク





台風1号についてまとめ


台風1号が猛烈な勢力へと発達しているので、沖縄の方は注意してください。

対策としましては、ベランダや庭などの屋外に飛ばされやすいものを置かないようにして、

側溝や排水溝がつまらないようにチェックして掃除しておく方がよいでしょう。

大雨による浸水の可能性もあるので、家具をできるだけ高いところに移動できそうなら

しておいた方が無難です。

こまめに台風1号の情報をチェックして、備えてください。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします!!


【注目の記事一覧】
高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

高知東生逮捕で次は誰?2ちゃんねる最新情報に目を疑う!!

高知東生といたホステス五十川敦子の店の名前や場所がどこかを大暴露!!

永井大は薬で干された?高知東生の次に逮捕される確立100%だと!?

宮地由紀男は病気?暴行逮捕された原因や理由は精神疾患だと!?

神野三枝の旦那は韓国人?病気で体調不良の事実がヤバすぎる!

宮地由紀男が逮捕!生放送中に神野三枝を暴行!理由は何故!?

瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

草なぎ剛が女性セブンに彼女を目撃された!30代女性のAさんは誰?

小林麻央の余命3ヶ月は腹水から医者が正式判断?【フライデー最新号情報】

[→]御伽ねこむのJカップ画像は本物?詐欺?藤島康介の嫁を徹底検証!!

是非コチラも合わせてお読み下さいませ!!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。